日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

              感じる秋

感じる秋01
感じる秋02
感じる秋03
感じる秋04






どんだけ乾燥してるねん



って感じですが( ̄_ ̄ i)






よかったら皆さんの感じる秋も教えてもらえてくださいねo(〃^▽^〃)o






乾燥の秋σ(^_^;)に
クリックしてもらえると嬉しいです
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< しめじ(絵手紙) // HOME // キディパーティー(スモモ6歳お誕生日) >>
フンッホウレイ線がなにさっ!小じわがなにさっ!
かーこなんて、年中顔面乾燥注意報!マッチいらずで、
ちょっとの摩擦で、ボウボウ燃えるわよっ!あぁぁコラーゲンを下さい!
ヒアルロン酸を浴びせかけてください!もっと乾燥の怖い
冬がくるぞぉぉぉ・・・・

やっぱ秋は食べ物でしょ!食べて、膨らんでもほうれい線は消えないチッ
【2008/10/28 Tue】 URL // がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集 ]
乾燥かあ・・・大変ですね(^^;;

秋になってきたなぁと感じるのは、虫の声が静かな調子になってくることと、
あとは、目覚めの寒さですかね・・・
【2008/10/29 Wed】 URL // 盥(たらい) #Ui2/k6uM [ 編集 ]
気持ちすごーくわかります!!!
私も肌に喉・・・
しかも風邪ひいてしまいました。。。
【2008/10/29 Wed】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
>どんだけ乾燥してるねん
ツッコミとしては最高に面白いと思います(笑)
でもほんとのキママさんはお肌はとてもきれいな気がします
ちゃいまっか?(笑)



【2008/10/29 Wed】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
わかりまーす!
私もそこから入りますよ。
まだ暑いと言ってる季節でも、この年齢のお肌は敏感です~^^;

↓エコたわし、素晴らしい!
紅葉が登場したので思わず拍手しちゃいましたよ。
幼稚園の手芸部さん、充実していますね。
私も3年間在籍しましたが、おしゃべり中心の部で・・・^^;
私が部長だった年中さんの年は、形になったのはあみぐるみと卒園時に贈るコサージュだけでした。トホホ
【2008/10/29 Wed】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
乾燥・・・

そう私は唇の皮がむける~~~

びり~~っ!!あ。。。ねたにしよ^^
【2008/10/30 Thu】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
秋ですね~
私は学校行事に追われる秋ですね。
運動会×2、中学では合唱コンクール、文化祭、収穫祭、広報誌発行の準備(役員なんだよ~)、
音楽会、修学旅行(私が行くわけじゃないけど)・・・あ~いそがし・・・ポチ
【2008/10/30 Thu】 URL // みとすけママ #- [ 編集 ]
私の場合は食べ物が妙に美味しく感じるときかな。
嘘です、年中、美味しく感じています(爆) 

長袖を着ても暑く感じなくなってきたときかな。
【2008/10/30 Thu】 URL // ともちゃん #evpNv3oI [ 編集 ]
分かる!分かりますぞっ!!(激しく同意!!)
【2008/11/01 Sat】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
秋の訪れ、

・笑うと唇がパクっとなる…
・靴下履くときガサガサする…
・静電気がパチパチいい出す…

カツノリも乾燥してきたら実感するかもです笑
【2008/11/01 Sat】 URL // 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫かーこさん
私もコラーゲン欲しいです
ふかひれ食わせろって感じです
もうかなりの乾燥度アップです
秋の味覚最高ですね^^

≫盥さん
大人は何かと大変なのよ^^;;;;
虫の声とは心があらわれます♪
そうそうお風呂上りも寒いのよね^^;

≫つーたんさん
風邪ですかお大事にしてくださいね
ほんとこの時期のども肌もやられます^^

≫作太郎さん
つっこみにつっこみありがとうございます^^
ええきっと・・・綺麗でしょう
ってことで(笑)

≫南天さん
よかった(?)お仲間ですね^^
ほんと9月からお肌は秋を先取りです(笑)
エコたわし褒めていただいてありがとうございます^^
南天さん手芸部の部長をされていたなんてすごい!!
私なんて教えてもらうばっかりですよ
おしゃべりしながらがよいですね
女性が集まると楽しいです~♪

≫あいん2さん
そうそう乾燥は早くからやってきますね
唇もわかる~
是非ネタにしてください^^

≫みとすけママさん
これもわかります
この時期行事多いですね
私も毎日何かしらの用事があります
子供の予定も自分の予定のようにもなっちゃうし
準備もいりますしね
広報の役員もお疲れ様です
大変な秋だけど楽しみな秋でもありますね^^

≫ともちゃんさん
秋の味覚最高ですね
確かに私もいい年中美味しいかも(笑)
いつのまにか半そでじゃあつらくなりますね
私もすっかり長袖だわ
子供もついに長袖になりました(笑)

≫フランさん
激しく同意ありがとうございまーす^^

≫カツノリさん
乾燥で感じてるところが同じで嬉しいです^^
そうそうやっぱ乾燥の秋よね~(笑)







【2008/11/02 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/450-9a2cfd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //