■プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。
鈴木ライチ(息子)
鈴木スモモ(娘)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

■夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

■認定いただきました!

■最近のコメント
■最近の記事
■鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

■カテゴリー
■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報が・・・(4コマ漫画)(スモモ運動会01)
           天気予報が・・・


スモモ運動会2008-01
スモモ運動会2008-05
スモモ運動会2008-03
スモモ運動会2008-04






国家プロジェクトかって∑(゚Д゚)






つっこまれそうですが( ̄□ ̄;)







だってだってだって
この天気予報

ずーっと晴れの日が続いていて


スモモの運動会の前日の夜から昼にかけて雨が降り
その後は晴れって


どうなん???





誰にもなんともできんけど(=◇=;)



結局願いが通じて雨は上がり






青空のもと、






運動会がおこなわれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





きっと日ごろの行いがよかったのねぇ~♪♪♪


(えっ誰の?)




途中天気雨がパラパラとあったけど
暑すぎず寒すぎず絶好の運動会日和となりましたo(^▽^)o





運動会の模様は
次回の4コマ漫画でお伝えしたいと思います☆








3㎜の雨ってどれくらい?
って調べちゃった私に
クリックしてもらえると嬉しいですσ(^_^;)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)



テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

2007(4コマ漫画) | 18:34:52 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
そう思って人工消雨ロケット、私が飛ばしておきました。
なんちって。
絶好の運動会日和でよかったね。
2008-10-15 水 19:54:40 | URL | ともちゃん [編集]
雨降らなくって良かったですねぇ!
思いが通じたんですねぇ。良かった、良かった。
↓イチゴ、楽しみですねぇ。
うちは今年はダメそうです・・・涙。
2008-10-15 水 20:01:53 | URL | がんばる拓りんママ [編集]
ホントホント
週末になると微妙な天気になるんですよね・・・・・・・
困ったもんだ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
2008-10-16 木 06:04:06 | URL | こうちん [編集]
一時期雨ばかり続いて僕も中国のことを恨んだ時期があります。
あの人口消雨ロケット、打ち落とそうかと・・(^_^.)
でも運動会晴れてよかったですね。
今週末も土曜までは天気はよさそうですね。
2008-10-16 木 12:28:48 | URL | 作太郎 [編集]
良かったですね♪
晴天の下の運動会・・・いいですねぇ(^^

きっと日頃の行いが良かったから
お天気も良くなったのでしょうね((*´▽`*
2008-10-16 木 17:01:42 | URL | 盥(たらい) [編集]
晴れてよかったですね♪
うちの子の運動会も無事終わりました☆
運動会の報告楽しみにしています♪
2008-10-17 金 10:13:20 | URL | つーたん [編集]
た・・・たしかに・・・
国家プロジェクトのあの…ロケットほしいわね(爆
無事に開催おめでとう。

そうそう…ノーベル賞受賞もおめでとう(大爆笑よ~~~^^
2008-10-17 金 12:04:33 | URL | あいん2 [編集]
そうそう、鈴木ママの日ごろの行いのおかげですね☆ポチ!
2008-10-17 金 22:30:39 | URL | みとすけママ [編集]
ご無沙汰してました(*´∇`)ノ

運動会、無事お天気でよかったですねv-290
去年はビリー隊長、今年は??
我家では今、コアリズム(時々)やってま~すv-441

すももちゃんも「ノーベル賞v-20おめでとうございますv-314(笑)
家族にとってはノーベル賞に匹敵する受賞v-341
嬉しいニュースでしたね*:.。☆..。.(´∀`人)
2008-10-17 金 23:18:16 | URL | るんば [編集]
もし私が見に行ったら、間違いなく大雨だったでしょう。
そうそう。10/15のブログで大切なお知らせをしております。
よろしくどーぞ♪
2008-10-18 土 09:56:35 | URL | フランセスク [編集]
コメントありがとうございました^^
≫ともちゃんさん
ありがとうございます(笑)
ともちゃんだったんですね!!
運動会日和サイコーでした^^

≫拓ママさん
そうなんです
ほんとよかったです
今年のイチゴダメなんですか?
拓ママ家ではいっつもベランダにイチゴが
なっているイメージがあります

≫こうちんさん
そうそう!!
微妙な天気で振り回されるのは嫌ですね

≫作太郎さん
雨ばかりの時期ありましたね^^;
あのロケットは効果もありそうだけど
副反応もありそうだわ
運動会晴れて何よりでした
この時期週末のお天気は嬉しいですね♪

≫ 盥さん
そうそう(笑)日ごろの子供たちの行いがよかったのかも
子供は純粋ですから
お天気でよかったです
ありがおとうございます^^

≫つーたんさん
つーたんさんのところも運動会
無事におわったのですね
何よりです^^
運動会報告4コマ漫画でお届けします^^

≫あいん2さん
国家プロジェクト任務終了です☆
ノーベル賞も頂いたし
鈴木家たいへんです(笑)

≫みとすけママさん
ありがとうございます
とにかく晴れの開催よかったです♪

≫るんばさん
こちらこそご無沙汰です
運動会無事におこなわれてよかったです
今年のライチの運動会は
ビリーからエドはるみさんでした(笑)
コアリズム楽しそうですね
そうそう我が家のノーベル賞受賞は
我が家の大事件でしたよ(笑)

≫フランさん
いやいやそんなことは・・・・
早速訪問させていただきます^^
2008-10-19 日 07:09:44 | URL | 鈴木キママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad