日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

       

           体育の日に・・・



イチゴ01
イチゴ03
イチゴ02
イチゴ04






力仕事頑張りました≧(´▽`)≦







春が来るのが待ち遠しいわ*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 





ちなみに育てるのはうちの両親なんですが( ̄ー ̄;)
収穫はもちろん一緒で(笑)



ライチもスモモも畑作りはとても楽しかったようで
収穫はもっと楽しんでしょうね(=⌒▽⌒=)


私の両親もはじめてのイチゴ栽培なのですが
うまく育つことを祈ってます(´∀`)





実家にお庭ができて3ヶ月
詳細はこちら→http://kimamas.blog65.fc2.com/blog-entry-417.html





イチゴを植えられるなんて夢見たい
それにしてもイチゴの苗って
こんなに種類があるなんて全然知らなかったわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これからの生育が楽しみです(^∇^)
それぞれの発育の違いをスケッチしてみたい♪♪♪





育て方でよきアドバイスなどありましたら
是非是非教えてくださいね☆彡







今は、全部元気に育つ予定の私に
クリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)





スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 天気予報が・・・(4コマ漫画)(スモモ運動会01) // HOME // サーカス(4コマ漫画) >>
きゃ~よいですね!!自分で植えたイチゴ狩りたのしいですよ~!!
うーん、育て方のアドバイス・・・は解りませんが、毎年同じ場所で栽培するのは、避けたほうがよいとか。。。
【2008/10/15 Wed】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
おおっ♪
こりゃぁ~楽しみですなぁ~
来年のゴールデンウィークあたりは♪
【2008/10/15 Wed】 URL // こうちん #xRPtMjEU [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫ななちゃんのママさん
おおっ自家製イチゴ狩り実践中なのですね
なるほど良きアドバイスありがとうございます!

≫こうちんさん
そっか
ゴールデンウィークはイチゴ狩りでね
ありがとうございます^^

【2008/10/19 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/445-15cc89a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //