日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2週間ほど前のお話ですが・・・


               サーカス

サーカス01
サーカス02
サーカス03
サーカス04





そうそう!!





確かに合わせるのって人間でも難しいわ(ノ´▽`)ノ




 

今回サーカスにいけたのはタダ券をいただけたからなのですが
一時間前に行ったら平日にもかかわらずめちゃこみで
予定していた公演は入れませんでした
整理券をもらい無事午後の部は見ることができましたが
この日は運動会の代休の小学校が多かったようで
みんな考えることは一緒なのねと思いましたσ(^_^;)



サーカスにいったのは自分の子供の頃以来ですが
よく覚えておらず
私のイメージとしてはライオンの火くぐりや空中ブランコで
お兄さんとお姉さんが手と手を取りあうイメージ



内容は想像していたよりずっとずっと見ごたえがあるものでしたよ






動物もたちもたくさんでてきて
きりんやしまうま、ライオンもオスガ4頭メスが3頭
トラも4匹、象も3頭いました(だいたいですが)




もちろん人間には絶対逆らわないので
よっぽど人間(調教師さん)が怖いのねって
思ったわ( ̄_ ̄ i)




象も二足歩行であるいてみたりちょっと象の腰痛が心配だったり( ̄□ ̄;)



実際子供の運動会どころの訓練ではないだろう動物たちの



すごい演技をたくさん見れました






空中ブランコも若いお兄ちゃん8人くらいがやるもので
とても迫力がありかっこよかったです
全員イケメンに見える(笑)





2時間程あるショーなので
ライチは途中やや疲れてましたが
私のほうが楽しめたかも(*゜▽゜ノノ゛☆



でもサーカスってなかなか見る機会が
ないのでこの機会にみれてよかったわ(*^ー^)ノ




実はスモモもこの2日後幼稚園の創立記念日だったのですが
またもやタダ券を頂き運良く楽しむことができました(o^-')V







すごい動物たちに
クリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)







スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 体育の日に・・・(4コマ漫画) // HOME // 入賞(4コマ漫画) >>
サーカスいいですね。
私は一度も見たことないんです(TT)
一度は見てみたいのですが、なかなかチャンスがなくて。。。
機会があったら、見に行きたいな~。

楽しかった時間に、応援ぽち。ぽち。
【2008/10/13 Mon】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
このサーカス、近いやろうから行かはるんちゃうかと思ってました。
タダ券もらえたなんてうらやますぃ。

私も何年か前に見たことあるんですが、大人の方が燃える気がします。
子供は時間が長いからなのかやっぱり飽きちゃうんですよねぇ。
あちこちにダレダレの子がいましたよ(笑)
【2008/10/13 Mon】 URL // ととろ #- [ 編集 ]
サーカスは未だかつて見た記憶がありません泣

一度でいいから行ってみたいものです。

てか、象の腰痛…
想像しておっかしくなりました笑
【2008/10/14 Tue】 URL // 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]
サーカス
サーカス、最近とんとご無沙汰ですね(当たり前か)
確かに人間でも動作をあわせるのは難しい。動物は素直ですよね
あれ、単に人間が怖いだけなのかな
【2008/10/14 Tue】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫小トトロさん
わかります
私もサーカスって最近珍しいわ
って思いましたもん
機会が合ったら是非是非見てみてくださいね^^
いつも応援ありがとうございます♪

≫ととろさん
そうなんです
タダ券を頂けてラッキーでした
ととろさんもご覧になられたんですね
そうそう私のまわりの子供たちも途中お疲れ模様でした
私もすごいものをみすぎて
何がすごいのかよくわかなくなりました(笑)

≫涼宮ハルヒぶろぐ さん
なかなかサーカスって行かないものだと思いますよ
私も平日、近所、タダ券、の三つがそろったのでいってきました
象の腰痛本当にないとよいのだけど(笑)

≫作太郎さん
サーカスってなかなか見る機会もないものですもんね
芸をする動物たちはどんな気持ちでしてるのかしら
ちょっと気になるところですね


【2008/10/14 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/443-515edbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //