日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

               入賞


入賞01
入賞03
入賞04
入賞05







スモモ5歳にしてノーベル賞受賞





今から取材殺到だぜΣ(~∀~||;)







って・・・・
完全なるいい間違いですが

うちではノーベル賞もんの受賞です(笑)




我が家ではこんな小さな賞でもお祭り騒ぎなのに

今から授賞式なに着ていこうかと考てるし・・・





もし万が一スモモが本当にノーベル賞なんて取ったら




喜びのあまり・・・




心臓がとまりそうだわΣ(゚д゚;)









ノーベルラッシュの日本


〈ノーベル物理学賞受賞〉
南部陽一郎氏
小林誠氏
益川敏英氏



〈ノーベル化学賞受賞者〉
下村修氏





本当におめでとうございます
考えることって素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*
この方たちのお母様が生きておられたら
さぞかし喜ばしかったろうなあ~







スモモのノーベル賞?のお祝い
クリックしてもらえると嬉しいです(≡^∇^≡)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< サーカス(4コマ漫画) // HOME // バナナダイエット >>
スモモちゃん、おめでとう。
うれしいですね。
あったかいニュースですね。
ママに似たのかなあ。
おめでとうございます。
【2008/10/10 Fri】 URL // まほ #- [ 編集 ]
おめでとう\(^O^)/スモモちゃん♪
ノーベル賞より、絵を書いて貰える賞の方が鈴木家の娘さんらしいてすよ(^^)
うちはR-1とってくれへんかな?(笑)
【2008/10/10 Fri】 URL // タイガーパパ #- [ 編集 ]
ノーベル賞のえら~ぃ先生方、おめでとです!
スモモちゃん、おめでとです!!

スモモちゃんの遺伝子がうらやまし~(^^ゞポチ!
ウチは親がこれですから
何も期待できそうにないです(^_^;)
ま、サッカーで優勝を持って帰ってきてくれることをいつも願ってますが・・・(*^。^*)
【2008/10/10 Fri】 URL // みとすけママ #- [ 編集 ]
スモモちゃんノーベル賞おめでとう(*⌒∇⌒*)
今年は5人も受賞しちゃってぇ~!すごいわっ!笑
どんな絵で賞もらったんだろう。戻ってこないのかな?
もし返ってきたらブログで見せてね♪
【2008/10/11 Sat】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
スモモちゃん、ノーベル賞・・・
あはは、可愛らしいですね。
それにしても児童絵画展入賞おめでとうございます。
やはり蛙の子は蛙・・・笑
先日美術館で絵画(源氏物語展)をみて、つくづく絵ができる人は凄いなぁと思いました(笑)
【2008/10/11 Sat】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
おめでとう!スモモちゃん!
得意げに「ノーベル賞」って言うところがかわいくてたまらん。
本当に嬉しいよね。
どんな服着ていく?v-410
家族みんなで盛り上がって喜んでくれたら
スモモちゃんの喜びも倍増するってもんですよ。
私まで嬉しいっす!
【2008/10/11 Sat】 URL // ともちゃん #- [ 編集 ]
お願いですm(__)m
ご迷惑でなければ、以下のリンクから登録をお願いします。お金も掛かりませんので!
それに、ちょっとずつですが、お小遣いを確実に貯めることが出来ます\(^o^)/
http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNjKxMDW3AAAHSQGu
【2008/10/11 Sat】 URL // 諭吉くん。 #- [ 編集 ]
スモモちゃん、ノーベル賞おめでとうございます!!
いやーこれだけニュースでノーベル賞連呼してたら
間違えるのも無理ないですよね(≧∇≦)
授賞式楽しみですね~♪
【2008/10/12 Sun】 URL // みみ #- [ 編集 ]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/12 Sun】 URL // サトシ #- [ 編集 ]
すももちゃん、おめでとうございます!
自分が絵を描いていると、子供が絵画で賞を取るのって、なおさら嬉しいですよね♪
将来のノーベル賞候補、どんな分野で活躍してくれるのか楽しみですね!
【2008/10/12 Sun】 URL // himawari #YXfnopBU [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫まほさん
ありがとうございます^^
私も自分のことのように嬉しかったです
うちの主人も絵を描くのでどっち似たかはわかりませんが
絵が好きってとこを良く似てるなあと思います

≫タイガーパパさん
ありがとうございます
ほんとこちらの方が我が家にあってますね
R1、うちの息子も狙ってます(笑)

≫みとすけママさん
ありがとうございます!!
みとすけさんとこはサッカーだすごいではないですか
うちの子、親を含め運動はまったくだめなんで
超うらやましいですよ
特にこの運動会シーズン^^;

≫まるりんさん
フフことしは陰ながら5人でした(笑)
今手元にはないんですが
いつかお見せできればと思います^^
ありがとうございました

≫作太郎さん
ありがとうございます^^
毎日ノーベル賞ノーベル賞って聞いてるうちに
おぼえちゃったようです
こんなにいっぱい取るとすごさがわからなくなるわ
源氏物語展すごそうですね
新聞でチラッと見た程度ですが実物を見てこられたなんていいなあ

≫ともちゃんさん
ありがとうございます^^
家でノーベル賞ノーベル賞っていってるうちに
間違ってしまったようです
すごいすごいってみんなにいってもらって
スモモはすごい得意げです
スモモはワンピース
やっぱ私はスーツかなあ
年賀状用の写真にしようとか今からワクワクです(笑)

≫諭吉さん
ご訪問コメントありがとうございます
検討させていただきますね

≫みみさん
ありがとうございます
そうなんです連日ノーベル賞ですもんね
すっかり間違えてしまったようです(笑)
授賞式なんて初めてなので緊張してしまいます

≫サトシさん
ありがうございます
いつも応援嬉しいです♪

≫himawariさん
ありがとうございます^^
そうなんです
スモモも絵が好きな子なので
なんか自分のことのように嬉しいです
どんな分野にすすむのか親としても楽しみです^^

【2008/10/13 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/442-a1ddc7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //