日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DSCF7288.jpg


ライチ作スーパーマグで作ったバナナです
わかりますかヽ(;´ω`)ノ


最近ちまたではバナナダイエットが人気のようですね
思いっきりいいテレビでたまたまカバちゃんが
みのさんに「最近バナナあんまりうってないんですよ~」って
いってるのを聞いて知りました
確かに夕方になるとバナナが売り切れ

先日スーパーでも私がレジで並んでいるときにバナナが入荷したらしく
バナナはよろしいですかってレジのお姉さんに聞かれましたし



親切だけど・・・





そ、それってどういう意味Σ(゚д゚;)




バナナでダイエットって????
なんとも美味しそうなダイエットですね
私も試してみようかな( ̄▽ ̄)=3


バナナダイエット詳細はこちら→
http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/teacher/080717.html




我が家のバナナに
クリックしてもらえると嬉しいです(^~^)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

<< 入賞(4コマ漫画) // HOME // 運動会の曲(4コマ漫画) >>
私も今日バナナ買いました(^^)
と言っても、子供達の為だけど
買うときになんだか、ドキドキ(汗)
「この人、バナナダイエットしてるの?」
と思われそうで。。。(^^;)
まっ、思われそうな体系はしてるんですけどね(爆)

レジのお姉さん、それってホントにどういう意味?????

それにしても、バナナは本当に品薄で
今日は久しぶりに買えました。
いつも、売切れちゃってますからね。

スーパーマグのバナナ可愛いっす。
応援、ぽちぽち。
【2008/10/08 Wed】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
よかったぁ~~。
うち。バナナ関係ないしぃ☆。
かーこ。バナナ多分、関西で2番目くらい苦手。(狭
だぁけーどぉーーー
ショップに入るとき、飾ってる服と、おんなじ、格好してるショップ店員さん
いると、『そんな体型ばっかりの奴いねぇよ。』
絶対、それ買わねぇ。
だって、ちょっとした。太りすぎの妊婦になってしまうからさぁ・・・・
って。ブツブツ言ってまう。
【2008/10/08 Wed】 URL // がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集 ]
レジのお姉さん、
「ダイエットしなさい!」って意味で言ったのかな?
ちょっと失礼かも・・・
私だったら納得だけど、ママさんはきっとスリムでダイエットなんて必要ないでしょうから(^^ゞ
応援ぽち!
【2008/10/08 Wed】 URL // みとすけママ #- [ 編集 ]
確かにバナナの売れ行き凄いっすよね。
でもホントに成功してる人って微々たるもののような?
なんでも継続しないとダメだってことに気付かないといかんですよね。
【2008/10/09 Thu】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
うちのほう、バナナ普通に売ってるのよね~
ちょっと高くなったような気もするけど、
そうしょっちゅう買わないから我が家は影響ないかな。
ってか、この時期バナナ買ったら
「ふふ。アナタもダイエットね(* ̄ー ̄)」って思われそうで
なんだか買えないわ^^;
【2008/10/09 Thu】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
>そ、それってどういう意味Σ(゚д゚
ハハハ、突っ込むキママさんの気持ちがわかります。
それにしてもバナナ、今売り場にないですね。
バナナダイエット言葉だけは何度も聞いていますが、実はどういうダイエット方法かしりません・・汗
僕はそんなの抜きに単にバナナが好きなんですけど・・バナナ、ありませんねぇ汗
【2008/10/09 Thu】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
この前安くで買ったのに腐らせてしまったので、しばらく買えません(T-T)
【2008/10/10 Fri】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫小トトロさん
確かにバナナを買っている人をみると
つい
バナナダイエット中?って思えてきますもの
みのさんにのせられていると思われるのはさけたい^^;
案外普通に食べてる人の方が多そうなのにね
それにしてもバナナ買えてよかったですね
子供のためです~って叫びたくなるかも(笑)
ライチの作品褒めていただき嬉しいです^^
いつも応援ありがとうございます♪

≫かーこさん
かーこさんバナナ苦手なんですね
うちの旦那と同じです
ショップへのつっこみ気持ちわかりま~す(笑)

≫みとすけママさん
たぶんたいして深い意味はないと思いますよ
バナナが欲しいといえば
そのままレジで打ってくれそうな勢いだったから
きっと品薄に対する親切なのでしょうね
でもちょっと失礼(笑)
いつも応援ありがとうございます^^

≫拓ママさん
ほんとビックリ
これで成功したらすごい楽そうだけど
継続が大変なんですよね
是非継続してもらいたいものです

≫まるりんさん
まるりん家の近くのスーパーでは
普通に売っているのね
そうそう!
今の時期のバナナって
ダイエットに見えて仕方ないわ

≫作太郎さん
私もダイエット法については
ネットで調べてはじめて知りました
ほんとにやせるのか怪しい限りです
バナナ好きにはつらい世の中になりましたね^^;

≫深街瑠伽さん
それは残念
貴重なバナナなのに(笑)
【2008/10/10 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/441-2426bfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //