日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


                遅刻
 


遅刻01遅刻03遅刻02遅刻04




金曜から入れっぱなしΣ(~∀~||;)





先生も
「あ~これです、これです」と
説明もとてもわかりやすかったのですが




遅刻した上に

プリントをみてない親ってどうよ




って自分でつっこんでしまいました(=◇=;)




気持ちはいつも5分前行動の私に
クリックしてもらえると嬉しいです(ノ´▽`)ノ
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト
<< 極早生みかん(絵手紙) // HOME // お母さんが○○だったら・・・(4コマ漫画) >>
私もキママさんと似た感じですよ~(^^)
プリント見るの忘れて、また持って行っちゃって(汗)
こんなお母さん、あると思います!

↓ブログ書籍化
おめでとうございます。
いいですね~、本になるって(^^)
私も作りたいな~。
なんて、ふと思ったんですけど。。。
どうしようかな。

10万ヒットも凄いですね。
これからも、キママさんのブログ楽しみにしてますね。
応援、ぽちぽち。
【2008/09/25 Thu】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
ど、ドンマイです。
多分、よくある話なので、先生も気にされてないかと。
【2008/09/25 Thu】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
私のこと~!?
同じ種類の人いたんだ、かなり親近感覚えてます・・・(^^ゞポチ
【2008/09/25 Thu】 URL // たまママ #- [ 編集 ]
ブハハーーーー
かーこ、こないだ、月曜日に弁当箱出てきた(恐)
プリントなんかしょっちゅうよぉ☆かーこは、『自分でださなあかんやろ』
って、責任転嫁するもぉん(笑
↓ライチ君の、発想!そのままキママのDNAな感じが・・・・
【2008/09/25 Thu】 URL // がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集 ]
あるある!!
プリントは気付かなかったりするって!
そもそも子供が持ってくるの忘れたりもするし♪
私、(子供だけの)遠足の日に遠足の用意忘れたこと
あるし!!ドンマイ( ´艸`)
【2008/09/26 Fri】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
はじめまして。ぷぷぷ。笑っちゃいました。
【2008/09/27 Sat】 URL // ごんた #- [ 編集 ]
よかった!私だけじゃなくてi-229私もよくありますよ~
月曜日にカバンの中を見たらお手紙がいっぱいi-203
月曜日って土日はさむからね~つい気がゆるむというかね
それから本作ったんだね♪すご~い☆
キママさんの漫画が本になってなんか感動ですi-178
どんどん増えていくといいなぁ!
これからも漫画楽しみにしてます☆


【2008/09/27 Sat】 URL // とらもも #- [ 編集 ]
>遅刻した上に
>プリントをみてない親ってどうよ
自分を自分でつっこんじゃう、楽しいお母さんだと思います(笑)
【2008/09/27 Sat】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/29 Mon】 URL // サトシ #- [ 編集 ]
この気持ちよーくわかりますよー!!
私もこないだやりました笑
【2008/09/30 Tue】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
ある~ある~、ある~ある~!!(クイズ100人に聞きました)

私もこんな感じなのでホッとしちゃいました^^

【2008/09/30 Tue】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
10万hitされたんですね♪そして素敵な本もできて!
おめでとうございます!

お迎え遅刻・・・プリント挟みっぱなし・・・あるあるですよ~
でも、両方一度には・・( ̄~ ̄*)
最終コマのスモモちゃんの目がツッコミはいった感じですね(≧m≦)
【2008/10/02 Thu】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
か、かなりありがちです。
しかも中学生の祐にぃもいまだに言われないと出しませんから。
【2008/10/02 Thu】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
お疲れ様です((^v^;
前の記事のことで申し訳ありませんが、
書籍化、おめでとうございました((≧▽≦

是非とも購入させて頂きたいです♪
【2008/10/03 Fri】 URL // 盥(たらい) #Ui2/k6uM [ 編集 ]
コメントありがとうございましたお返事がおくれてすみません
≫小トトロさん
よかった~(笑)私だけではないですよね^^;
書籍化といっても一冊だけなのですがとても嬉しいです
小トトロさんのブログは本にするととてもはえるし素敵だと思います
いつも応援ありがとうございます♪


≫フランさん
そうですよね(汗)
先生もベテランですし(笑)

≫たまママさん
フフ親近感ありがとうございます^^

≫かーこさん
なるほそ責任転嫁その手かあったか~(笑)
弁当箱夫がたまにあります
洗っていないときはかなりきついですね
ライチの発想は私だったのね^^;
やっぱ親子(笑)

≫まるりんさん
あるあるでよかった(笑)
まるりんさんの気持ちよ~くわかる
ドンマイは人を前向きにさせますね
ありがとう

≫ごたんさん
ご訪問コメントありがとうございました^^
笑ってもらえるのが一番嬉しいです
またご訪問お待ちしてます♪

≫とらももさん
そうそう金曜って家に帰るとほっとしすぎるかも
かなり気が緩みます^^;
そうなんです一冊だけですが本にしてみました
ブログをつづけて毎年作っていくのが今の私の目標です
楽しみにしてるって言われるととっても励まされますよ^^
ありがとうございます♪

≫作太郎さん
自分で自分をつっこむ
それが私です(笑)
作太郎さんはどうですか?

≫サトシさん
読んでいただいて応援して頂いて
ありがとうございました^^

≫つーたんさん
お仲間がいて嬉しいです
ちょっと恥ずかしいですよね^^;

≫ななちゃんのママさん
100人にきいたら2位くらいかな(笑)
ななママさんもお仲間で嬉しいです

≫花丸さん
あるあるでよかった
両方はないですか^^;
あ~耳がいたーい(笑)
スモモのつっこみきびしいんですよ(汗)

≫拓ママさん
幼稚園はやっぱ親の責任?
スモモはわりと普段は渡してくれるんですが
そういえばうちの息子も自らは出さないですね
だけど祐兄しっかり育ってるから
うちも大丈夫っと(笑)

≫盥さん
ありがとうございます
書籍化といっても一冊だけで
販売予定はないのですが
いつか販売できるように頑張ります^^
そういっていただけるだけで嬉しいです♪
ありがとうございます
【2008/10/05 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/438-df86ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //