日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

              連絡帳

連絡帳03連絡帳05連絡帳0連絡帳04
 




連絡帳に癒されました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





連絡帳06




実際私は『崖の上のポニョ』を見ていないので
この団体が何者かはわかりませんが




かっわいい(*゜▽゜ノノ゛☆




たまにはこんな判子もよいなあと思いました(-^□^-)





たぶんこれかな?
崖の上のポニョ スタンドスタンプ SG-129崖の上のポニョ スタンドスタンプ SG-129
(2008/08/22)
不明

商品詳細を見る







かわいいポニョスタンプに
クリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)










スポンサーサイト
<< ブログ出版局『鈴木さん家の4コマ漫画』 // HOME // 偶数と奇数(4コマ漫画) >>
先生の子どもを喜ばせるセンスに乾杯!!
【2008/09/19 Fri】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
ぽにょスタンプ可愛いーですね♪
こんな判子が押されてたら子供も
喜びますよねー!!
【2008/09/19 Fri】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
かわいいハンコだね~♪
私もポニョ観てませんが・・・^^;
【2008/09/19 Fri】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
はじめましてー
ランキングから彷徨ってきました。

育児は経験してませんが
甥っ子と戯れるのは大好きなカツノリです。

これからちょくちょく寄らせてもらいますね、
楽しい育児日記期待してます!
【2008/09/19 Fri】 URL // 涼宮ハルヒぶろぐ #- [ 編集 ]
可愛いですね。
こんな連絡帳なら、覗いてみたくなっちゃう(^^)

この団体は、ポニョの妹達です。
怖いくらいとっても沢山います。

応援、ぽちぽち。
【2008/09/20 Sat】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
ほんと可愛い連絡帳ですね。
ポニョを見たひとりとして、なぜかね。ポニョって癒される。
めっちゃかわいいわけでないのに頭から離れないんですよね(笑)

小トトロさまがおっしゃっていたように、その団体(笑)は
ポニョの妹達です♪
僕もポチっと応援をば・・(笑)
【2008/09/20 Sat】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫フランさん
そうそう先生のセンスいい感じですよね^^

≫つーたんさん
そうなんです可愛いですね♪
実は私のほうが喜んじゃいました(笑)

≫まるりんさん
そうそうかわいいでしょう^^
ポニョ案外見てない人も多いようですね


≫涼宮ハルヒぶろぐさん
ランキングに参加していたかいがありました
ご訪問コメントありがとうございます^^
甥っ子さんもきっと可愛いんでしょうね
私も遊びに寄らせてくださいね

≫小トトロさん
可愛い判子ですよね^^
私もいっぱい覗いちゃいました
なるほど~妹がいっぱいいるんですね
さすがサカナ(笑)
教えていただいてありがとうございます
そしていつも応援ありがとうございます♪

≫作太郎さん
そうそう何故か(笑)癒されるのです
やっぱ妹たちなのですね
教えていただいてありがとうございます^^
いつも応援ありがとうございます♪


【2008/09/20 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/433-9db6315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //