日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

グリコでは9月10日より

グリコの上質な大人向けチョコレート

『アーモンドプレミオ』『バンホーテン ディアカカオ』のCMで

25年後の磯野家という設定のCMが放送されます


ワイドショーで見て
あまりに面白い設定だったので4コマにまとめてみました





        25年後のサザエさん


グリコ新CM03グリコ新CM01グリコ新CM04グリコ新CM05





浅野忠信、宮沢りえ、瑛太に小栗旬




なんて豪華メンバー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




「再会編」は法事で久しぶりに磯野家に集まった設定ですが



波平さんとフネさんは25年後も



元気で健在だそうですよ


これからの続編が楽しみです(=⌒▽⌒=)





9月10日~「再会編」放送開始で

今回高級車で現れ高級スーツをきた
イクラちゃんの仕事ぶり描いた「仕事編」

カツオとワカメとの思い出を描いた「テスト編」


タラちゃんの意外な職業が明かされる「屋台編」

が順次放送されるようです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000000-oric-ent




そういえば実写版サザエさんでは
浅野温子がサザエさんやってましたね
それなら少しはうなずけるかも(笑)
こんな法事なら私も参加したーい
って思ったのでした(ノ´▽`)ノ










ワカメちゃんに一番てこずった私・・・
同じく法事参加したい方は是非是非
クリックしてもらえると嬉しいです(;´▽`A``
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)



スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

<< TVチャンピオン無人島王選手権SOS(ライチ作スーパーマグ) // HOME // 聞き間違い(4コマ漫画) >>
いったい誰の法事だったんでしょうねぇ?
それもちょっと気になりました。
何気に美形のさざえさん一家。
他の面々はもっと気になりますね。
【2008/09/10 Wed】 URL // がんばる拓りんママ #sC8.YfnI [ 編集 ]
このワイドショー私もみましたよ♪
豪華メンバーですよね☆
ドラマ化してほしいくらい!!
しかも絵がそっくりでびっくりしました♪
キママさん本当に上手ですよね!!
【2008/09/10 Wed】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
そうそう♪
オイラも今朝のラジオで知りました!!
ウチの♀共はきっと・・・・・・・
イクラちゃんにキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
って感じかなぁ~
【2008/09/10 Wed】 URL // こうちん #IpaitEt2 [ 編集 ]
豪華なメンバーですね。かなり楽しみです♪
私、「瑛太さん」好きなのですが、タラちゃんとは!(笑)
小栗旬さんのイクラちゃんも興味ありますね。

キママさんのイラスト、本当に上手ですねe-460
【2008/09/10 Wed】 URL // fuwa fuwa #3v9IlUEY [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫拓ママさん
そうそう!!法事ってことは・・・
どうもご先祖様の法事ようですが
他の面々も是非みてみたいものですね

≫つーたんさん
私もドラマ化希望します
このままいけば実現しそうな感じですね^^
イラスト褒めていただいてありがとうございました♪
苦労したので特に嬉しいです

≫こうちんさん
ほんとイクラちゃんがそんなに
将来小栗旬ならタイコさんもいいなあ~


≫fuwafuwaさん
瑛太さんの人のよさそうなところが
よかったのでしょうかね
イクラちゃんもよいですね~
イラスト褒めていただいてありがとうございました♪
【2008/09/11 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
これ、おいらも大注目です!!
めっちゃ面白い設定ですよね?
日本人の誰もが知っている家族ですもんね~♪
【2008/09/12 Fri】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
私もこのワイドショー見ました!
そしてCMも見ました!
面白かった!
でもみんな独身設定なのね・・・
サザエがどうなっているのかも気になるところだけど(笑)←主役だけに・・・
タマは3代目だし。
なみへい・ふね夫妻は生きてたんだ!
どちらかの法事かと・・・
【2008/09/13 Sat】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫フランさん
そうそうなんかいいですよね~
これからの展開が楽しみです♪

≫深街瑠伽さん
わかるわかるサザエさんが主役ですもんね~♪
いろいろ設定もワクワクしますね
【2008/09/13 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/429-9f0aadfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //