日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           たまたまな二人



工場見学04似てる二人似てる二人01似てる二人02







たまたま多すぎ∑(゚Д゚)





住んでる場所も同じマンションの同じ階なんです





やっぱ同じ血液型と星座だと



色々似てくるかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






これまで子供の幼稚園も違ったし
なかなか一緒にお茶する機会もなかったのですが
子供たちも同じクラスで仲良くなり
すごく気の会う方なので
交流を深めていけたらと思っています☆(*^ー^)ノ






ちょっと怖いたまたまだけど
クリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト
<< 聞き間違い(4コマ漫画) // HOME // 子供と工場見学(4コマ漫画) >>
世の中には3人似た人がいるって言うからその人かもですね。
って、あれ?違いました?!
実は遠い前世でもかかわりのある方かもしれませんよ。
【2008/09/04 Thu】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
同じ血液型と星座で親も子も気が合うって凄いですね!

娘の洋服、靴、水筒などほぼ同じ子がいて、
家が遠いはずが、何故かそのお母さんと道ですれ違う事が多く
お互いに苦笑いで「よく会いますね・・・」と。
同じ星座で血液型なのかしら・・・(笑)

キママさんもその方とご縁があるのでしょうね☆
【2008/09/05 Fri】 URL // fuwa fuwa #3v9IlUEY [ 編集 ]
そ~いうことってあるんですね~!
気の合うお友達がひとり増えたわけで、
よかったですね☆ぽち!
【2008/09/05 Fri】 URL // たまママ #- [ 編集 ]
すご~い!!
すぐ近くにそんな親子ともども気の合う
お友達がいるなんて最高だね♪
工場・・・私も40分なら迷わず行くわよ。
たぶん倍はかかる~^^;
【2008/09/05 Fri】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
面白い!
こんなに偶然が重なると、運命感じますね!?
【2008/09/05 Fri】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
もしかして、お互いの旦那さんも同し様なタイプかも・・・?!
【2008/09/06 Sat】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫拓ママさん
あとの一人は誰だろう(笑)
前世でもかかわりがあったら面白いですね

≫fuwa fuwa さん
あまりに似てて笑っちゃいました
ホント縁があるのでしょうね
もし機会があったら
是非fuwa fuwa さんもその方に聞いてみてください^^

≫たまママさん
そうなんです
大人になってからの友達って
すごい嬉しいです^^
いつも応援ありがとうございます♪

≫まるりんさん
そうなんです
これから一緒にライチやお出かけする機会が増えそうです^^
私もまるりんさんと同じ意見ですよ
一時間以上は考えちゃいます^^;

≫ひよこmamaさん
そうなんです
やっぱ運命の出会いでしょうか(笑)

≫ななちゃんのママさん
おお~
今度旦那ことを詳しく聞いてみます(笑)
【2008/09/08 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/427-45f7b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //