日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

            ポニョの子



誰?誰?02誰?01誰?03







スモモなかで






髪がボサボサ=博士






のようですヽ(;´Д`)ノ






スモモの世話してるから
私の用意がままならないんだよ
ってつっこんどきましたが(笑)






ポニョの子とは



崖の上のポニョの主題歌を
藤岡藤巻さんと歌っている
大橋のぞみちゃんのことです



http://jp.youtube.com/watch?v=KdftF6mVXFA





ちなみにオリンピックで曲を歌った
口パク問題の歌唱少女も
髪型がよく似てるのでスモモは
ポニョの子が出てる~ってずっと言ってました
二つくくり=ポニョの子でもあるようです





崖の上のポニョはまだ見に行ってないのですが
行こう行こうと思いながら
いつものパターンでこのままいきそびれてしまいそう( ̄_ ̄ i)





やっぱりポニョはよいですか?
見に行かれた方がいらしたら感想など
お待ちしています(´∀`)








ポーニョポーニョポニョはかせの子ですが
クリックしてもらえると嬉しいです(;´▽`A``
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< ウルトラマンが・・・(4コマ漫画) // HOME // シュガーバニーズの靴(4コマ漫画) >>
見てきましたよー
大人目線で見てしまうと、「それはありえやんやろー(笑)!!」と突っ込みたいところもあったのですが、子ども目線で見れば宮崎映画の初期に戻った感じで、ホンワカしてましたよー
【2008/08/28 Thu】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
ふたつくくり。
我が家の次男坊もポニョになれますかねぇ?
まだまだポニョ、見に行くほど理解は出来てないみたいでCMだけで満足してますよ。
【2008/08/28 Thu】 URL // がんばる拓りんママ #405kzQLU [ 編集 ]
あ~はっは
博士・・・発明をしてくだされ^^b
でも・・・わかる~
爆発してたのね^^
【2008/08/29 Fri】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
私も見に行きたいのですが中々行けません・・結局最後はテレビで見ることに(笑)。
あ~早く見たい!!。
朝は・・みんな同じかな~?(笑)送り出すので精一杯。
【2008/08/29 Fri】 URL // mimi #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫深街瑠伽 さん
こういう話につっこみはかかせないですね
子供目線でみるのがポイントですか
わかりました~♪
童心に返ってみます(笑)

≫拓ママさん
絶対可愛いのでは
うちに子もあの感じが好きで
話はどうでもいいような気がします(笑)

≫あいん2さん
はーい発明頑張ります(笑)
博士ってやっぱ実験で爆発するのかしら
それか研究に夢中になって?
芸術は爆発だーって違う?

≫mimiさん
私はそのパターンありありです
でも映画館で見れるのは今だけで
って思うと魅力もありますね
朝はやっぱ爆発ですよね(笑)
【2008/08/29 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/424-e601175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //