日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        シュガーバニーズの靴

シュガーバニーズ01シュガーバニーズ03シュガーバニーズ02シュガーバニーズ04






まあ、子供は




汚すのが仕事ですからねΣ(゚д゚;)







今回はじめてキャラクターものの靴を買ったのですが
何かと芸が細かいなあと思いましたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ところでシュガーバニーズって
知ってる方も多いと思いますがサンリオのキャラなんですよね
私はあんまり知らなくていつの間にか登場してました( ̄Д ̄;;
シュガーバニーズのアニメもあるのですが
「砂糖のうさぎたち」というだけあってお菓子作りに関係したキャラのようです
私には羊にも見えたりしますが・・・・





スッゴク可愛くてスモモが喜ぶのがわかる気がします




シュガーバニーズHP





いろいろかわいいシュガーバニーズに
クリックしてもらえると嬉しいです(*^▽^*)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキング参加中♪

←育児その他ランキングに参加中♪


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)






色鉛筆画はじめました
お時間あったら遊びに来てネ(‐^▽^‐)
↓↓↓↓↓
20070513162423.gif
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< ポニョの子(4コマ漫画) // HOME // リズム天国ゴールド(4コマ漫画) >>
こんにちは、コメントは初めてです。
今放送しているマイメロディーは息子が(!)見ています。
娘も好きみたいです。
自分があまりそういうタイプじゃなかったので
こういうファンシーで可愛いのが好きな女の子って憧れます。
まぁ結局汚しちゃうんですけどね(笑)
また遊びにきます^^
【2008/08/27 Wed】 URL // ぷぅ #Fjqb2npw [ 編集 ]
すごいね。くつの裏まで♪にハート!!( ̄□ ̄;)!!
足あとかわいいんだろうな~!
うちの息子ずは「瞬足」オンリーよ。
あれ履くと早く走れると思いこんでる( ´艸`)
玄関、くっさ~いばかりで全然かわいくない・・・^^;
たとえすぐドロんこになっちゃうとしても
キママさんちは華があって羨ましいわ。
【2008/08/27 Wed】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
女の子らしいカワイイシューズですね~
でもすぐドロドロになるのは仕方がないですよねw
【2008/08/28 Thu】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
わー♪
かわいい~~♪
うちの娘はキャラもの、すぐ卒業しちゃったんだよねぇー
近所の3つ上のお姉ちゃんに憧れてるみたいで、ちょっと大人っぽいものばっかり選んでるよ。(笑)
キャラに憧れてた時が懐かしい・・・(爆)
【2008/08/28 Thu】 URL // くーみん #- [ 編集 ]
「ドボドボ」が太目の明朝体なのがすっごく感じでてます^^うふふふ
シュガーバニーの帽子かぶてますよ~うちの子は♪
【2008/08/28 Thu】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
可愛いー靴ですねー♪
うちも昨日、シナモンの靴を購入しました☆
たまたまセールをやっていて娘も好きなので
思いきって購入! サンリオは女の子は大好き
ですよねー☆
【2008/08/28 Thu】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫ぷぅさん
ご訪問コメントありがとうございます^^
マイメロディうちの子も大好きですよ
あの漫画以外にブラックで笑えます
スモモは可愛いのが好きーってかんじで
顔に似合わず乙女な女です
私も子供時代はどちらかといえば
ラブリーものは苦手なドライな女でしたよ^^;
私もまたお邪魔させていもらいます^^


≫まるりんさん
そうか足跡には気づきませんでした^^;
「瞬足」うちは買ったことないんですが早く走れるってのは
男心をくすぐりますね
たとえ泥だらけでも華は華ですかね^^;

≫フランさん
ほんとビックリするくらい女の子らしいかも(笑)
そして子供らしいドロドロシューズになっていくようです

≫くーみんさん
いやいやキャラ物やたら高いから
それはよいではないですか
子供が大人っぽい格好するとなんか可愛いですね
理想のお姉ちゃんがいてうらやましい~♪

≫ななちゃんのママさん
そうそう!!
本当ににドボドボだったんでこだわってみました
気づいていただけて嬉しいです
シュガーバニーズの帽子も乙女心をくすぐるデザインなんでしょうね^^
かわいいだろうなあ~♪

≫つーたんさん
ありがとうございます^^
シナモンちゃんもスモモは大好きです!
娘さん喜ばれたでしょうね
サンリオは女の子好きですね^^
親は泣きそうな価格ですが^^;
【2008/08/29 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/423-27eb125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //