日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

         そのとき夫は・・・


リズム天国ゴールド05リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド03
リズム天国ゴールド04








任天堂DSリズム天国ゴールド





超面白いらしいです( ̄Д ̄;;







心配してそんしましたヽ(;´Д`)ノ





任天堂リズム天国ゴールド







私もやってみたら面白かった
旦那もこれまでのDSで一番面白いゲームと絶賛しております
タッチペンならではの操作にフフッとわらっちゃったり
ペンをはじいたタイミングとリズムが合うとすっごい快感:*:・( ̄∀ ̄)・:*





ひとつゲームがおわるごとに
ゲームからコメントがつけられるのですが
マジで悔しくなるコメントや褒めるのも上手
うまくいかないとついつい悔しくて・・・
大人ものめり込んでしまいます(;´Д`)ノ





ライチもめちゃめちゃはまってますよ~≧(´▽`)≦







このゲームのプロデューサーはつんく♂ さん



つんブロ♂芸能ニュース





さすがです




リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る









♪♪♪リズムにのってクリックして
頂けると嬉しいです(^▽^)♪♪♪
↓↓↓↓↓

banner_02.gif




いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< シュガーバニーズの靴(4コマ漫画) // HOME // ゴーヤ(絵手紙)残暑お見舞い申し上げます:(´∀`) >>
面白いらしいですね~!
ヨメの親戚に誕生日プレゼントとして催促されております。
まずは自分が欲しいんだけどな~www
【2008/08/27 Wed】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
面白いですよね!
私はロボットのが一番好きです♪
ピッタリ燃料を入れると、
ロボットが嬉しそうに飛んで行く姿がe-287
【2008/08/27 Wed】 URL // yuki #3v9IlUEY [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫フランさん
面白いですよ~^^
是非是非挑戦してみてください
確かに誕生日プレゼントでほしいかも

≫yukiさん
わかります~♪
あのリズムもたまんないですね(笑)
充実感もあります
【2008/08/27 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
くくくモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
オイラと一緒♪

そうそう、ヤフオクなんかで『R4DS』で検索してみて♪
DSには、と~っても役に立つよ♪
【2008/08/28 Thu】 URL // こうちん #IpaitEt2 [ 編集 ]
むふ・・・私も先日自分へのご褒美と称して買っちゃいました。
高みーが面白そうにやっているのを見て・・・。

自分にリズム感が全くない事を思い知りましたわ^^;
卓球でめちゃ時間かかりました~
【2008/08/31 Sun】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫こうちんさん
R4便利なようですね^^
調べてみます

≫南天さん
ご褒美としては最適かも♪
私もリズム感全然です^^;

卓球、難しいですよね~
練習と本番全然違うしw
イラっとするけどでも楽しいですね^^
【2008/09/01 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/422-0b9f84a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //