日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

以前も4コマ漫画で紹介したケシポン→http://kimamas.blog65.fc2.com/blog-entry-354.html       



       ケシポンの使いごごち


ケシポンの使いごごち03ケシポンの使いごごち04ケシポンの使いごごち05ケシポンの使いごごち07





もっと大きめケシポンで




ポンッと・・・





一気に消したいかんじ







重なる部分もあるので
インクがもったいな~い
というのが感想です




でも確かに本当に消えるのはすごいと思う




ケシポン レッドケシポン レッド
()
不明

商品詳細を見る






特に便利だと思ったのは破りたくないものや
破れないものを捨てるとき



うちの場合ライチのノートやプリントなんかに
活用してみました


なんとなく名前がついたまま捨てるは嫌だし



こんな感じ

DSCF6887.jpg

DSCF6890.jpg




このスタンプは印刷文字用に作られているので
手書きの文字は消えにくいですが
何度か押すと完全にわからなくなります






ケシポンがちょっと小さいってこともあってか

コクヨから



9月1日に『かくしタロー』が販売されるそうです

http://www.kokuyo.co.jp/press/news/20080716-842.html






あなたの住所は何ポンですか?
ポンの数だけクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif




いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)




ところで前回スモモの夏風邪のことをかきましたが
今はお腹の調子もほとんど回復して元気元気です(≡^∇^≡)
ご心配おかけしてすみませんでしたm(u_u)m
私自身もとてもほっとしています( ̄▽ ̄)=3
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

<< ゴーヤ(絵手紙)残暑お見舞い申し上げます:(´∀`) // HOME // 子供スケート教室(4コマ漫画) >>
これだけでもかなり、便利なのに
もっと優れものが発売されるのかもしれないんですか?!ホームセンターのぞいてみよう♪
【2008/08/22 Fri】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
今はこういう便利なものがあるんですね。
知らなかった(汗)

スモモちゃん、大変でしたね。
でもよかった、良くなって(^^)
今、正太郎が熱出してます(涙)

応援、ぽちぽち。
【2008/08/23 Sat】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫ななちゃんのママさん
他のメーカーのものなので
優れものかどうか使ってみないとわかりませんが
気になりますね(笑)
機会があったら是非是非現品見てみてくださいね(^_-)☆

≫小トトロさん
便利かどうかはその人しだいだと思いますが
私も楽しくてかなり気に入ってます
子供が熱をだすと心配だし親の方もへこみますね
気持ちわかります
お大事にしてくださいm(u_u)m
いつも応援ありがとうございます^^
【2008/08/23 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
かくしタロー!!
激アツ商品ですね~!!
こりゃ欲しいかも☆
【2008/08/25 Mon】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫フランさん
かくしタロー
見逃せないでしょ(笑)
【2008/08/25 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
すごいv-405
こんなん 知らんかったわぁ~!
私は 個人情報が 書いてあるぶんは 生ゴミと
一緒に捨てていたわ・・・
色々 考える人がいるもんやね~

それと リズム天国って面白いんや~v-363
CM見てても どこが~?って 思ってたんやけど
意外でした!
娘に 報告せねば 笑
【2008/08/26 Tue】 URL // ゆぅさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/419-407f1651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //