日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        わくわくさんが最終回?


最終回03
最終回02
最終回04
最終回01









再放送と最終回




意味を間違えていたようですΣ(゚д゚;)






しかもNHK教育の夏休みは再放送が多いので





スモモにいわせれば・・・





最終回だらけなのでしょうね( ̄_ ̄ i)






実はうちの子はわくわくさんショーに
いったことがあるくらい
わくわくさんのファンなのです

ワクワクさんショー4コマ漫画l




わくわくさんとは→つくってあそぼ





わくわくさんもビックリ?の発言
最近NHKづいてますが
クリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif




いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 夢のお庭 // HOME // ど~もくん(趣味悠々ペーパークラフト入門) >>
わくわくさん、私も好きーっ♪
子ども時代、のっぽさんに はまってた世代ですもん(苦笑)
再放送=最終回(笑)
なんか、勘違いしちゃう気持ち、わかる♪
【2008/08/12 Tue】 URL // くーみん #- [ 編集 ]
わくわくさん、うちの子供たちも大好きですよ。
夢中でみてます。
でも、再放送と最終回(爆)
可愛い勘違いで、思わず噴出しちゃいました(^^)
スモモちゃんに応援ぽちぽち
【2008/08/13 Wed】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
ど~もです
ご無沙汰しております。
ちょぼちょぼですが、復活してまいりました♪
また、ヨロシクです♪
【2008/08/13 Wed】 URL // こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集 ]
なるほど・・・
そういうオチとは、予想できませんでした。
最終回と再放送・・・
ああ、最初に「サイ」って付きますね。
なるほどなるほど。
【2008/08/13 Wed】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
再放送と最終回・・
すももちゃんの感覚はとってもユニークですね。
はは、母娘あわせてポチっと応援しておきました(笑)
【2008/08/13 Wed】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
びっくりした~!ホントに終わっちゃうのかと
思った^^;
もう、うちの子達は見ることなくなっちゃったけど
やっぱり好きだったもんな~。終わっちゃ寂しい!
【2008/08/13 Wed】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
解るなぁ~~~^^
私も子供の頃「回送電車」と「快速電車」意味をとりちがえてました。

そうめんの作り手、の記事も同感同感~~!!
【2008/08/14 Thu】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
ただいま~昨日無事に戻りました~♪。
留守中もご訪問ありがとうでした~。
【2008/08/14 Thu】 URL // mimi #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫くーみんさん
のっぽさん私も大好きでしたよ^^
再と最でにてるのかもしれませんね

≫小トトロさん
わくわくさんみているだけで楽しくなりますもんね
スモモの勘違いに大うけで嬉しいです♪

≫こうちんさん
お久しぶりです♪
こちらこそよろしくお願いしマース^^


≫フランさん
フランさんさえも予想できなかったのですね
ちょっと嬉しいかも(笑)
なるほどでしょ^^

≫作太郎さん
こういうのってこの時期ならではで
とても楽しいです♪
いつも応援ありがとうございます^^

≫まるりんさん
そうそう終っちゃさびしいですよね^^
スモモの勘違いでよかったです~(笑)

≫ななちゃんのママさん
子供のころの勘違いってありますね~

そうなんですそうめん作り手は あつい
共感していただいてありがとうございます


≫mimiさん
おかえりなさい
ご旅行楽しまれたようですね
うらやましい♪


【2008/08/21 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/416-966d0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //