日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          意外に役立つもの



以外に役立つもの
以外に役立つもの01以外に役立つもの03以外に役立つもの02






ちなみに上下も間違わずに引けますよ~(笑)





たまに布団をひいていてこの向きでよかったっけ???
って不安になるときがあるので案外助かってます^^;
他の布団カバーは大概裏表が違う柄なので絶対大丈夫なのですが・・・







えっうちだけ∑(゚Д゚)
って感じですが
クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
banner_02.gif




いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< そうめんの真実(4コマ漫画) // HOME // ひまわり2008(絵手紙) >>
おはようございます。
スモモちゃんの落書きのお陰で裏表わかっちゃうなんて
いいですね(^^)
一応怒ってはみたものの、スモモちゃんを褒めてあげたい気もしますが。。。
褒めたら、益々落書きしちゃうか~(爆)

↓ひまわりの絵手紙。
いいですね~、夏だ~~~!
と、ひまわりが喜んでるように小トトロには見えました(^^)
応援、ぽち
【2008/08/07 Thu】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
あはは。かわいい絵だしよかったね♪
我が家は昔、シーツ一面にマジックで地図(ただのなぐり書き)
かかれたことあった・・・さすがに干す時恥ずかしいから小さく切って
雑巾として使いました( ´艸`)
【2008/08/07 Thu】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
いわゆる・・・
結果オーライってやつですね。
【2008/08/07 Thu】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 Thu】 // # [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫小トトロさん
案外役立ってしまって
ほんとうはおこるに怒れない出来事ですね^^;
ヒマワリ
確かに夏だーって言ってそうな気もします

≫まるりんさん
なるほど~ぞうきん
一面はびっくりだけど書くほうは
とても気持ちよかったでしょうね^^
すごい芸術作品!!

≫フランさん
まさにそうです(笑)
【2008/08/08 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
はじめまして!
うちも次女は すももちゃんみたいに
ダメって思われるところに いろんないたずらをしてました。
思わず 思いだして 笑っちゃいましたv-411
一番ひどかったのは 買ったばかりのソファー・・・
家具やさんが リビングに運びいれてくれて
私が見送っている間に、 組み立てに使っていた
小さな工具で 木枠に 絵(本人にとっては)を 彫られていたよ
一応叱ったけど・・・・
困った顔見てたら おかしいやら 可愛いやらでv-290
今は しっかり者の孝行娘に成長しています 笑
【2008/08/19 Tue】 URL // ゆぅさん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫ゆぅさん
ご訪問コメントありがとうございます^^
買ったばかりのソファですか(驚)
それは私も怒るわ(笑)
でも後になるとよい記念にもなりそうですね
しっかりものの孝行娘さんとのこと
スモモもそこに期待したいと思います(笑)
【2008/08/21 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/410-b844603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //