■プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。
鈴木ライチ(息子)
鈴木スモモ(娘)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

■夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

■認定いただきました!

■最近のコメント
■最近の記事
■鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

■カテゴリー
■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

このカップは・・・(4コマ漫画)
            このカップは・・・

そのカップは・・・そのカップは・・・02そのカップは・・・01そのカップは・・・03



ドラマを見ていた人にしかわからない4コマですみません(><)




長澤まさみ主演
『ラストフレンズ』ではこのカップが

良い味を出してました



ラストフレンズHP




私が使用したのはスモールマグカップ(グリーン)

だったように思うですが、


★7月下旬入荷予定予約商品★ラストフレンズOKAERIスモールマグカップ(グリーン)友彦 / 山崎樹範★7月下旬入荷予定予約商品★ラストフレンズOKAERIスモールマグカップ(グリーン)友彦 / 山崎樹範
()
不明

商品詳細を見る




友達の家には定番?の
「瑠可」(上野樹里)仕様の水色
「美知留」(長澤まさみ)仕様のピンクもあり
すっごくかわいかったです(≧▽≦)

★8月中旬お届け予定商品★ラストフレンズOKAERIマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤まさみ★8月中旬お届け予定商品★ラストフレンズOKAERIマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤まさみ
()
不明

商品詳細を見る



★8月中旬お届け予定商品★ラストフレンズ OKAERI マグカップ(ブルー) 瑠可 / 上野樹里★8月中旬お届け予定商品★ラストフレンズ OKAERI マグカップ(ブルー) 瑠可 / 上野樹里
()
不明

商品詳細を見る





このマグカップがネットで販売されていたなんてしらなかったので




ちょっとびっくり!!





今のところ購入予定はないですが
ドラマをみながらいつもいいなあと思っていたので
私も欲しくなっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆









ラストフレンズみてたよーって方は
クリックしてもらえると嬉しいです(=⌒▽⌒=)
↓↓↓↓↓

banner_03.gif

スポンサーサイト


テーマ:ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演) - ジャンル:テレビ・ラジオ

2007(4コマ漫画) | 00:27:27 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
こういうのって・・・
見ている人にはよくわかる・・・
ツウだね~って感じ?^^
でも…早速手に入れた覆面主婦さん^^
早い…^^ノ
2008-07-29 火 18:46:20 | URL | あいん2 [編集]
とっても可愛いカップですね。
ラストフレンズは見たかったのに、最初を見逃してしまったので
見るのを諦めた小トトロ。
それにしても、覆面主婦さん早いですね(^^)

ラストフレンズみてなかったけど、応援ぽち
2008-07-30 水 05:40:34 | URL | 小トトロ [編集]
ドラマ、見てませんでしたが、マグカップが印象に残るようなシーンがあったんですか?
ドラマ全く見てませんが、今期も魅力あるドラマ沢山やってるみたいですねぇ。
2008-07-30 水 13:01:39 | URL | ひよこmama [編集]
コメントありがとうございました
≫あいん2さん
私も覆面主婦さんはやいって思いました
見てた人にはたまらない一品でした(笑)

≫小トトロさん
そうなんです
とっても可愛いカップなんですよ
ドラマって最初を見逃すとなかなか見る気がしませんね
特に続き物は・・・わかります
いつも応援ありがとうございます♪

≫ひよこmamaさん
そうなんです
みんなシェアハウスというシステムで
住むことになるのですが
そこでおそろいのカップを瑛太がそろえてくれるんです
カップの動きでメンバーの状態もわかったり
何かつけて出てくるカップたちでした^^;
私も子供の小さかったころはなかなか見れませんでしたが
今はついつい見ちゃいますね~

2008-07-31 木 17:34:49 | URL | 鈴木キママ [編集]
横浜でこのマグ見てんですよー
ついつい買おうか悩んでやめたんですが、
ペアでほしいなぁと思っている私です。
2008-08-02 土 08:27:36 | URL | 深街瑠伽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad