日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

            予知きゅうり

予知能力01
予知能力02
予知能力03
予知能力04
DSCF6295.jpg





えっΣ(゚д゚;)



うちの子






予知能力ある?






下の方が膨れているかんじが



すっごい似てました~≧(´▽`)≦







スモモの幼稚園では毎年、きゅうり、プチトマト、オクラ、ナス、ピーマン
のなかから選ぶのですが
スモモは前回今回もきゅうり
去年の記事→きゅうりの収穫
お兄ちゃんもきゅうり、そしてプチトマトだったので
私はひそかにオクラがいいのですが^^;







まっすぐなきゅうりも収穫できましたよ(^0^)


きゅうり04






み~んな美味しく頂きました
絵手紙にしようと思ったら
さっさとスモモが食べてしまいましたけど(笑)






予知きゅうりに
クリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

ランキングバナー
(一日一回有効デス)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 給食着疑惑(4コマ漫画) // HOME // ラディッシュ(絵手紙) >>
予知!ほんとそっくり。見てかいたみたいですね。

きゅうりって、売っているのは真っ直ぐなやつばかりだから、絵にかくと真っ直ぐ書きそうなのに!


採れたて新鮮なきゅうりは、美味しかったでしょうね!
【2008/07/13 Sun】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫ひよこmamaさん
そうなんです(笑)
個性的なきゅうりも楽しいものですね
新鮮きゅうり満喫しました~☆
【2008/07/14 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
一生懸命育てたきゅうりは美味しいかな~♪。
【2008/07/14 Mon】 URL // mimi #- [ 編集 ]
やっぱり、食べられるようになるものを育てる
ってのがいいね♪花が咲いておしまい・・・だと
水をやり続けるの難しいのよね・・・あはは
きゅうりおいしかっただろうね~(*⌒∇⌒*)
【2008/07/15 Tue】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
凄いかたちの「きゅうり」ですね~(笑)
太陽の光を一杯浴びて、美味しそうです♪
無事に収穫出来て、良かったですねe-266

うちの子は朝顔とプチトマトを育ててますが、
トマトはまだ緑のまま・・・、葉が何とな~く???
枯れてきてます(^^;)
何か良い復活の方法がありましたら、教えて下さい(^^)

【2008/07/15 Tue】 URL // fuwa fuwa #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫mimiさん
やっぱり別格でしたよ
そう考えるとmimiさんいつも
美味しいもの食べてますね~♪

≫まるりんさん
そうそう食べれるってのがいいわ
私も幼稚園でないとこんな立派にはできませんよ^^;

≫fuwafuwaさん
ほんと無事に収穫できてよかったです^^
プチトマトを育ててるんですね
私も自然にまかせて育てる方法しかしりません^^;
元気になるとよいですね
【2008/07/15 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/400-c5f95e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //