日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ラディシュ(絵手紙)





ラデッィシュっていうとおしゃれな感じですが
二十日大根っていうとなんか昭和な感じがします

どっちにしてもサラダの彩りによさそうです~♪
実はいうとおしゃれすぎてなかなか
うちの食卓にはほとんどのぼったことはないこの野菜

ようやくベランダの改修工事もおわったので
(明日から足場が解体されます)
ラデッィシュでも育ててみたいなあと思ってます
ほんとに20日でできるのか興味ありありです






クリックしてもらえると嬉しいです(^▽^)
↓↓↓↓↓

バンビバナー
(一日一回有効デス)

スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

<< 予知きゅうり(4コマ漫画) // HOME // 密かなるプレッシャー(4コマ漫画) >>
キャ~っ素敵な絵手紙~~!!
これを貰う人がうらやましい・・・

マンションの改修工事、その後体調大丈夫ですか?
お休みの日は家族で空気の良い山などへお出かけするのもいいですよ♪

はつか大根、肥料しっかりあげてお水もあげれば20日で食べれますよ~
【2008/07/10 Thu】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
ラディッシュ 上手だわ ぉいしそう(*^o^*)
ほんとにすぐできるよ
家庭菜園 プランターでも

栄養たっぷり与えて美味しいのが食べられるよ♪d(⌒〇⌒)b♪
【2008/07/10 Thu】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
ラディッシュって、二十日大根っていうんですか?
知りませんでした(汗)
その名のとおり二十日で出来るなんて、それもまた驚きです!
何も知らない小トトロでした。。。

美味しく出来るといいですね。
応援、ぽちぽち。
【2008/07/12 Sat】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫ななちゃんのママさん
お褒め頂きありがとうございました^^
マンションの改修工事は玄関がまだですが
あの防水工事以降においはだいぶしなくなりました
でもやっぱり健康にはよくないですよね
この夏は田舎にでもいってゆっくりしてきます^^;

≫あいん2さん
わーそんなに簡単にできるのですね
是非挑戦したいと思います^^
ありがとうございます!!

≫小トトロさん
なかなか名前が一致しませんよね^^;
私も20日でできるなんて疑心暗鬼でしたが
できるみたいですね~
ほんと美味しくできたら嬉しいなあ~♪
いつも応援ありがとうございます^^
【2008/07/14 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/399-603dcd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //