日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

以前製作中と記事にかいたバンビちゃん



ついに完成~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





DSCF6045.jpg
DSCF6171.jpg





本に載っていたのはこのオレンジバンビですが


DSCF6169.jpg




ビーズの色を変えてオリジナルでピンクバンビも作ってみました(*^▽^*)


DSCF6168.jpg





DSCF6170.jpg





後ろ姿もかわいいかも♪

DSCF6164.jpg





ピンクバンビはスモモへ
オレンジバンビはライチにあげようと思ってます





でもこのバンビちゃん製作中に悲劇が(;´Д`)ノ


ビーズはなるべくてぐすを引っ張りながら作るのがコツなのです
(手ぐすは後でゆるんでくるのでなるべくひっぱりながら作るのが良いようです)

なのでオレンジバンビのできあがり~ってところで
ぎゅっと手ぐすをひっぱたらプッチーンと切れちゃった^^;


このバンビ、一本の手ぐすでつくっているのですが
全部をやり直すのは大変なので
上手な友達に足だけ別づけにできるように
やってもらいました





とにかくできてよかったよかった(^∇^)




バンビちゃんの作り方はこの本に掲載されてます
↓↓↓↓↓
ディズニーファンタジービーズモチーフ―ディズニー手作りシリーズ (レディブティックシリーズ―クラフト (2398))ディズニーファンタジービーズモチーフ―ディズニー手作りシリーズ (レディブティックシリーズ―クラフト (2398))
(2006/02)
佐々木 公子

商品詳細を見る




Wバンビちゃんに
クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓

バンビバナー01


スポンサーサイト

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

<< スモモの服は・・・(4コマ漫画) // HOME // 歯科検診(4コマ漫画) >>
カワイイ♪
私も昔はビーズアクセサリーを作りましたが、最近はやってないんですよ。
バンビちゃんを見たら、私も作りたくなってきました。

それにしても、途中でテグスが切れちゃうのはショックですよね。
私も経験あります。
治せるお友達がいて良かったですね。
私だったらあきらめちゃうカモ・・・
【2008/06/20 Fri】 URL // ともっち #BxQFZbuQ [ 編集 ]
可愛い・・・。
チャンプが画像みて大喜びでしたよ。
お子ちゃまたちも大喜びだったでしょうね。
【2008/06/20 Fri】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
このすばらしい作品を当社のプレゼントサイトに
登録していろいな人たちに知っていただいたら
どうでしょうか?
【2008/06/21 Sat】 URL // ダーツ #- [ 編集 ]
かわいい~(≧∇≦)♪
こんなの作ってくれるお母さん
いいなぁ~!!ライチ君たち、喜んだでしょうね~!

【2008/06/21 Sat】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
よくできましたね。大変だったでしょう。
それにしてもめっちゃかわいい~♪
【2008/06/21 Sat】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫ともっちさん
ともっちさんもやっておられたんですね
私は最近はじめたところですが
やってみると楽しいものですね
テグスが切れるのはかなりショックです
いろんな意味でビーズは難しいと思いました

≫拓ママさん
チャンプ君に喜んでもらえて嬉しいです♪
うちの子たちも可愛いといってくれましたよ

≫ダーツさん
ありがとうございます
検討させていただきます^^

≫まるりんさん
可愛いといっていただけて嬉しいです^^
色々苦労しました分(笑)
子供たちも喜んでくれましたよ~♪

≫作太郎さん
そうなんです色々と大変でしたよ^^;
可愛いと言ってもらうと苦労も報われます
【2008/06/22 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
かわいいっ
キママさん、器用ですよねぇ~
そして、最後まで作り上げる根気よさが発揮されてますね
私も作りかけのレース、何とかせねば・・・
【2008/06/23 Mon】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/393-70436545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //