日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

              歯科検診

歯科検診01
歯科検診02
歯科検診04
歯科検診03



  


そこまで仲良しなのね( ̄□ ̄;)




虫歯の方は一回歯医者に行き
埋めてもらって終了しました




子供の虫歯って親の責任が大きいような気が・・・



最近の子って親の手入れがいいから
昔に比べて虫歯がすくないようですよ




まあうちはライチにも虫歯はありましたが(汗)







そこまで仲良しのスモモに
クリックしてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)=3
↓↓↓↓↓

バンビバナー
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< Wバンビ(ビーズ) // HOME // おすそ分け(4コマ漫画) >>
間に合った・・・・
誕生日、おめでとうございますっ!
そうです、一緒でしたねぇ♪
今日はお祝いできました?
また一つ年をとりましたけどお互いに頑張りましょうね。

虫歯、一生懸命歯磨きしてますよぉ~。
祐にぃは中学まで出来なかったんでチャンプをどれくらいまで頑張れるかやってみようと思ってますよ。
え~、節約のために・・・。
【2008/06/18 Wed】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
2コマ目のお母さんたちがみんな覆面してるのが
ジワジワ来ました(笑)
この何とも言えん味わいがキママさんワールドだわー(≧∇≦)
うちの娘は虫歯はないけど歯石たまってました……orz
仕上げ磨きは大切ですよね(;´∀`)
【2008/06/19 Thu】 URL // みみ #- [ 編集 ]
ぶはは!!キママさんとこの幼稚園はずいぶん
斬新なヘアカラーのママさんがいる、ハイカラな幼稚園
なんだなあ( ´艸`) って思ったら、覆面でしたか^^;
うちも2人とも歯科検診、ひっかかりました(,,-_-)
やっぱ、幼稚園までは医療費無料だったからこまめに
歯医者連れて行ってたけど、小学生になったとたんに
フッ素行かなくなったからかな・・・^^;
【2008/06/19 Thu】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
覆面ママ、面白い・・・
カラフルな覆面でおしゃれですね(≧∇≦)
子供らは素顔なのに、ママたちだけ覆面・・・
笑いのツボを刺激されました!

虫歯・・毎日仕上げ磨きしてるんですけどねえ・・
うちの子もあります・・・
スモモちゃん、虫歯喜んでる(^^)
なんでもお揃いしたい年頃なのかしら(≧m≦)
【2008/06/19 Thu】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
虫歯も仲良しの子と一緒だと オチつき漫画になりますね~!
かわいい。 なんていったらだめね。
私実は今から歯医者に・・・。 あと30分後です(笑
今日ブログタイトルを変えました
すみません。 「アラサー!料理研究@家」です。
今後もどうぞよろしくおねがいもうしあげます。
【2008/06/20 Fri】 URL // 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫拓ママさん
お誕生日メッセージありがとうございます^^
お祝いは一応なんとかしましたよ♪
歯磨きえらいですね~
私も見習います!!

≫みみさん
キママワールドへようこそ(笑)
みみさんにもジワジワきていただいて嬉しいです
この覆面主婦たちはとても気に入っていて
これからもシリーズ化させようと思ってます^^;
娘ちゃん虫歯なしとは優秀ですね

≫まるりんさん
確かにロングヘア~チックでもあるわね
まるりんさんのために説明がきも追加しました
まるりんさんのところもひっかかりましたか
虫歯ってほんといやーねえ

≫花丸さん
花丸さんの笑いのつぼを刺激できて何よりです(笑)
花丸さんも虫歯なかでしたか
ここはひとつ体質ってことにしましょうか
おそろいですね

≫研究員さん
ほんとおちがついてネタになったので
よしとしよう
歯医者へいってらっしゃいませ~
ブログタイトル変更の件了解です
以前のタイトルもよかったのですが
これからの料理の幅の広がりに期待してマース^^



≫花丸さん
【2008/06/20 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/392-aaf2adb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //