日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

本日2週間ぶりに幼稚園の手芸サークルがありました
以前の記事で途中と紹介した上履きと黄色の帽子が完成( ̄▽+ ̄*)



DSCF6043.jpg
DSCF6038.jpg





早速スモモの幼稚園かばんにつけてみることに゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スモモもとっても喜んでくれました(≧▽≦)
後は取れないことを祈るのみ^^;


DSCF6051.jpg







現在制作中
バンビちゃん♪
こちらは個人的に製作中
また完成したら掲載できたらと思います
↓↓↓↓

DSCF6045.jpg







クリックしてもらえると嬉しいです≧(´▽`)≦
↓↓↓↓↓

バンビバナー



過去の幼稚園手芸部はこちら→http://kimamas.blog65.fc2.com/blog-category-31.html
スポンサーサイト

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

<< 結婚記念日(絵手紙) // HOME // サッポロポテト(4コマ漫画) >>
こんにちは
訪問者履歴から来ました。

上履きが、凄くカワイイ♪
スモモちゃんも、さぞかし喜んだ事でしょうね。

バンビちゃんも、完成が楽しみなほど、愛くるしい顔をしてますね♪

また、遊びに来ますね。
【2008/05/31 Sat】 URL // ともっち #BxQFZbuQ [ 編集 ]
細かい作業ですよね。
でも、とっても綺麗に仕上がってますね!
かわいい☆
【2008/06/01 Sun】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
すごい・・・細かいお仕事手先が器用なのね^^
私・・・挫折するタイプ
でもやったらはまるおかしな女です(爆
バンビちゃんも楽しみね~^^
【2008/06/02 Mon】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございましたお返事がおくれてすみません
≫ともっちさん
ご訪問コメントありがとうございました^^
上靴お褒め頂き嬉しいです
バンビも完成しましたよ~♪
またブログに掲載したいと思います

≫ひよこmamaさん
そうなんです(汗)
ビーズって思った以上に細かいです
特に白だらけなんで大変でした
何とか仕上がってよかったです^^

≫あいん2さん
いえいえ手先が器用ってわけではないのですが
みんなとやるから頑張れる感じですね^^;
そうそう私もやりだしたらとまらない(笑)
同じです~
バンビちゃんまた掲載しますね^^

【2008/06/14 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
初めまして
華詩ともうします

凄いですね!
私も作りたいと思っていたものが2つも!!
素敵です!!

あの、あつかましい事ですが
帽子と靴の作り方を教えていただけませんか?
【2009/05/30 Sat】 URL // 華詩 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫華詩 さん
こちらこそはじめまして^^
ご訪問コメントありがとうございました
お褒め頂いて嬉しいです♪
実は私も人に習ったもので教えられるほど、
よくわからないのでこちらのレシピをおすすめします
↓↓↓↓
http://www.kiwaseisakujo.jp/item/12267/2401.html
是非作ってみてくださいね^^
【2009/06/02 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/386-77b1305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //