日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:


           言いまつがい


モエヤン_edited-2
モエヤン01_edited-1
モエヤン03_edited-1
モエヤン04






ヌーブラとノーブラ





一文字違うだけで大違い(///∇//)






ヌーブラっていったつもりが何故か
ノーブラに・・・





ライチにしたら「おかん何いうとんねん」
という感じだろうね




でもノーブラの方がたぶんヤッホー気分ですが(笑)
た、たぶん(汗)




最初かなり引いた「もえやん」のヌーブラヤッホー
今は楽しんで受け入てます^^;




今のお笑いこのくらいのインパクトが必要なんでしょうね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ちなみに本物のヌーブラヤッホーの画像はこちら→http://jp.youtube.com/watch?v=uhJGMkHTXDk





ところで言いまつがいといえばタモリのジャポニカロゴス
こちらも好きな番組です
おせんの後にわりとみてます
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/japonicalogos/index.html
女子高校生の間では武士語がかなり使われてるってこないだやってました
『もんじろう』







ちょっと怪しい言い間違いに
クリックしてもらえると嬉しいです(;´Д`)ノ
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 中山功太、対義語、一輪車(4コマ漫画) // HOME // 園外保育(4コマ漫画) >>
やったー!
更新されてました♡

モエヤン
関西でもたまに見かけます 。

ライチクンの普通のテンションがツボです 笑

もちろんポチっととっくに応援しちゃいました(*^^)v
【2008/05/18 Sun】 URL // あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]
私も久々にお笑い番組を見て彼女達が出て来たときは、かなりビックリしましたー
最近そういった人が多いですよねぇ(笑)
彼女達はインパクトがあっていいですよね
【2008/05/18 Sun】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
ちょっとした言い間違いは誰にでも有りますよね~(笑)。
私はノーブラヤッホーだな・・はずすとハ~と・・(笑)。
【2008/05/19 Mon】 URL // mimi #- [ 編集 ]
冷静に突っ込むんだ。。。
なんだかさみしいけど男の子ってそんなもんですよねー。
【2008/05/19 Mon】 URL // ちゅーりっぷ #- [ 編集 ]
「最初はおどろいたけれど 今はなじんだね」って 確かに~!
本当最初は何この人?!って思いました!
 あの リズム感たまらなく頭に残ります。
天才ですよねあの人の印象に残すリズム~!
【2008/05/19 Mon】 URL // 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
おはようございます^^
やっほ~~ 昨日は蒸し暑かった
これからはこんな日が多くなりますよね
ノーブラやっほ~気分にひたりたいんだけど(ノ゚ο゚)
【2008/05/19 Mon】 URL // setukosan #i7RR5ogQ [ 編集 ]
ぶはは!確かにノーブラのほうが
やっほ~だ( ´艸`)
この前、家の次男が公園で砂まみれになり、
まだ明るいうちから旦那と次男でお風呂に入れたんですけど・・・
外で汚れたくつ洗ってると風呂場から「ヌーブラやっほ~♪」
が聞こえてきて・・・しかもダンナまで・・・キレイにハモらず不協和音が
ご近所に響いていたわ~^^;
【2008/05/19 Mon】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
あははw
ヌーブラのフリでもかなり恥ずかしいのに、
ノーブラヤッホーって・・・相当、恥ずかしいですよねwww

8万HITS達成記念企画で、
「大失敗」をテーマに川柳大会を開いています。
よろしくどーぞ♪

【2008/05/19 Mon】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
えっ!この人達初めて見ました!!
元気な人たちですね~。
すごい~、息がぴったり合ってるし
いっぱい練習してるんだろうなあ…と
ミョーなところで感心。
私も好きかも・・・
【2008/05/19 Mon】 URL // なほ #- [ 編集 ]
元気ですよね~彼女たち!
歌も上手で、綺麗な方たちだと思うんだけど、タイツはいてる潔さも
笑える・・・
ノーブラって確かにヤッホーだわ!キママさんナイス!
ライチくんの冷静すぎ(^w^;)ノーブラの意味分かってるかしら・・・
【2008/05/19 Mon】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして~★
私も、最初はびっくりしたけど今じゃあの二人好きです。。
名前がまだ・・・・(笑)
二人がハモる「ヌーブラヤッホー」のとこっていい感じですよね~。
(*´▽`*)ゞ 
【2008/05/19 Mon】 URL // まま #tHX44QXM [ 編集 ]
♪ノーブラヤッホ~
いい響きですね~^^
【2008/05/19 Mon】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
知らなかった~
子供達はお笑い番組よく見てるけど、私は見てないので、この人たち初めて見ましたe-317

思わずクフッと笑ってしまった…

キママさんの記事は見せ方も上手でいつも感心です。
知らなくても楽しく読めますe-291

ヌーブラヤッホ~v-441
子供達に聞いてみよ…テンポが良くて面白い…
ちなみにヌーブラ使ってる友人いますが、夏場は快適らしいですよ~v-426
【2008/05/20 Tue】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
おもしろいですよねー!!
うちの娘もお笑いにはまっていつも
まねばかりしてますよー笑
【2008/05/20 Tue】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
笑えた~
私もこの二人大好きですv-411
女の子芸人にしては めずらしいよね このテンポv-410
いや~ 今日一日 この曲が頭から離れないv-356
【2008/05/20 Tue】 URL // ちゅらtama #- [ 編集 ]
最近、いろんな人出てきて覚えるのが大変っすよ。
昔は平気で覚えてたのに・・・涙。
いい間違い、最近妙に多いのもそのせいでしょうか?
年はとりたくないっすよぉ~!
【2008/05/20 Tue】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
やっほ~やっほ~ぬーぶらやっほ~

はじめは何がなんだか・・・でも・・・あののり

ついつい口ずさんでる私がいます。

ノーブラは・・・寝るときのみの私です(爆
【2008/05/20 Tue】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
こんにちは。
ママchanママブログ担当の中込です。
この度は、リンク許可を頂きまして誠にありがとうございました。
早速ですが、リンクさせて頂きましたのでご確認下さい。
また、カテゴリーを「育児」に設定しました。
弊社の判断で、分類してしまいましたがよろしかったでしょうか。
変更のご希望があれば、何なりとお申し付け下さい。
現在は、まだ見難いかとは思いますが、今後、デザイン変更やランキングサイトに
変更していく予定でございます。
また、ママchan紙面で掲載させて頂く場合は、追ってご連絡させて頂きますので
その際は何卒よろしくお願い致します。

それでは、ブログ楽しみにしております。
【2008/05/21 Wed】 URL // ママchan #- [ 編集 ]
うちの子も真似しとります(笑)
あの、テンポとハーモニーが素晴らしいですよね。
【2008/05/21 Wed】 URL // himawari #YXfnopBU [ 編集 ]
へえ。
私はこのひと知らなかったです;
でもインパクト大で覚えやすいですね(^^

言葉の妙な間違いはよくあります。
私はたまにCMで見る「スカイラーク」という文字を
未だに「スイカラーク」と読んでしまいます;
【2008/05/22 Thu】 URL // 盥(たらい) #Ui2/k6uM [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫あっちゃんさん
更新楽しみにしていただいて嬉しいです♪
モエヤン最近よくできますね~
ライチ的に
あまりにアホなおかんにビックリだったようです
応援ありがとうございました(≧▽≦)

≫深街瑠伽さん
ほんと最近綺麗なのに面白い人多いですね~
あのインパクトはすごいです(笑)

≫mimiさん
mimiさんもノーブラヤッホーですか
嬉しいな♪

≫ちゅーりっぷさん
冷静さがつらい(笑)
あまりにあほなおかんに引いちゃったんでしょうね

≫ 研究員さん
私も最初はかなりビックリしましたよ(笑)
あのリズム気分もすっきりするような気がします

≫setukosanさん
ご訪問コメントありがとうございました^^
ほ~んと暑くなってきましたね~
確かにノーブラヤッホー気持ちいいかも(笑)

≫まるりんさん
ノーブルヤッホーまるりんさんもどう?(笑)
子供たちの間でも大人気ですね
お父さんも子供たちも
言うてるほうはきっと気持ちよかったでしょうね
でもとっても平和でよいです

≫フランさん
そうですよ~相当恥ずかしい(笑)
もちろん?投稿させていただきました^^

≫なほさん
はじめてだったらよりインパクトあるかも
二人ともいろんなことをされてこられた人みたいですよ
妙なリズムがいいですね
なほさんにも気に入っていただけて嬉しいです♪

≫花丸さん
綺麗な体からあのタイツもはけるんでしょうね
私なら絶対無理(笑)
花丸さんもノーブラヤッホーでうれしい
一応聞いたところによるとノーブラの意味は知ってました
私も花丸三のコメントをみてもしかして
しらないかもっておもっちゃった
いったいどこでしるんだろう^^;

≫ままさん
ご訪問コメントありがとうございました^^
なんかいいですよねあの二人
芸達者ぽいのでこれからが楽しみですね♪


≫ななちゃんのママさん
これからブラをはずすときは
ノーブラヤッホーでお願いします(笑)

≫るんばさん
>知らなくても楽しく読めます
そういっていただけると嬉しいです♪
モエヤン紹介ができて私もよかった
ヌーブラ夏場快適なんですね
私もつかってみようかなあ~
でもいったいどこで売ってるのかなぞの多いヌーブラです

≫つーたんさん
娘さんもヌーブラヤッホーですか
かわいいだろうなあ~♪

≫ ちゅらtama さん
ちゅらtamaさんも大好きなんですね^^
頭から離れないフレーズですね(笑)

≫拓ママさん
ほんとほんと新しい人多いよね~
とくに女優系
モデル出身の若い女優たちが
なぞなぞでしょうがありません^^;
いい間違いもわらないのも歳のせいかも~
気のせいって思いたいけど

≫あいん2さん
私もパジャマノーブラよ
後は内緒だけど(爆)
あののり口ずさんじゃいますね~(笑)

≫ママchanさん
リンクありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたします

≫himawariさん
子供が真似するとかわいいですね~
是非見てみたいです^^
ほんとあのテンポいいですね

≫盥さん
初めてならなおのことインパクトがあるかも
すかいらーくがすいからーく
確かにスイカっぽい名前ですね(笑)




【2008/05/23 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/382-61056a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //