日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

まねきねこ





久しぶりの絵手紙です
今回はまねきねこ
私、動物の中では猫が一番なくらい猫好き(*^▽^*)

まねきねこは
右手を挙げているとがお金を招き
左手を挙げていると人を招く ようですね

なのでこの場合にゃんとお金を招いてくれるかも(笑)
たくさんの人に幸運がまねかれますように・・・




幸運を招くよう
クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

<< 捕ったどー!食ったどー!釣ったどー!のゴールデンウィーク(4コマ漫画) // HOME // 気持ちいい~かも(4コマ漫画) >>
わ~いヽ(^∀^*)ノ
私にも金運招いて下さいにゃ~v-283
相変わらずリアルで上手ですねv-218

アイロンビーズの台、気持ちいいですか~
踏んだことなかったけど、青竹踏みに通ずるものあるかもv-290
でも私はポケモン人形踏んで足裏にタコ出来た人v-406
当たり所悪いとオモチャも黴菌入るから気をつけてね~(^◇^;)

ちなみに我家から自転車範囲内にLEGO専門店がオープンしましたv-437
鈴木家にはたまらない遊び場ですよ~~e-317e-420
【2008/05/03 Sat】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
クリックが幸運を招きますように・・・
招き猫って意味があるのですね~! 
 アイロンビーズってなんだろう?って思ってたらリンク先が☆
へぇ!っておもいました。  すごいものがあるのですね。
青竹踏みって気持ちいいですよね。
  
【2008/05/03 Sat】 URL // 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
最近ど~もツイてないので
招き猫にあやかりにきました~(笑)
私にも幸運を~~

ところで下のぬりえ、かわいいですね!
最近方々で見かけて、いいな~って思ってました
【2008/05/03 Sat】 URL // メグ #JsEnlCO2 [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
久々にお邪魔したら、幸運にも招き猫!^^

キママさんの絵手紙、大好きだから嬉しいです!
【2008/05/04 Sun】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
いや、この招き猫を見たら、何か幸せな気分になりました。
ありがと♪

ハハハ、僕もクリックが幸運を招くように押しときます(笑
【2008/05/04 Sun】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
やった~!幸運がくるぞ~!!
【2008/05/04 Sun】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
ご利益、ご利益・・・
いい事ありますように!
願ってばかりじゃなくて、お礼参りにも行かないと・・・(汗)
【2008/05/04 Sun】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
お上手です!
わ~、私もこの位描けたらいいなあ。
ステキな招き猫♪

どうかどうか、私にも幸福が来ますように〝人≧v≦)
【2008/05/05 Mon】 URL // 盥(たらい) #Ui2/k6uM [ 編集 ]
わ~い♪
私も 幸運のおすそわけを もらった気分ですーっ♪
金運ですか!?
じゃあ、ちょっくら 宝くじでもぉー・・・(笑)
【2008/05/06 Tue】 URL // くーみん #- [ 編集 ]
金欠気味なのでぜひ招いて欲しい~(^^)
表情がほんわかしてかわいいですね。

私も犬より猫派で、常々かわいいなあ・・・と思ってるのですが、
猫アレルギーなのですよ(;´Д`)
かなしい・・・!
【2008/05/07 Wed】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
招き猫
「招き猫」素敵ですね。この絵を見たら、何かラッキーな事が起こりそうでいい気分になりました。ありがとうございます。
【2008/05/07 Wed】 URL // ochiyo #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫るんばさん
お褒め頂きありがとうございます^^
それにしてもポケモン人形でタコができるなんで
ビックリですおもちゃもあなどれませんね
LEGOショップいいなあ~
遊ばしてもらえるなんて最高ですね♪

≫研究員さん
そうなんです
招き猫も奥深いようです
アイロンビーズって今時の遊び道具ですね
私も子供をもってから知りました

≫メグさん
幸運がお届けできるとよいのですが^^
ぬりえ褒めて頂いてありがとうございます
でもメグさんのほうが上手そうだわ^^

≫ひよこmamaさん
そんなのも褒めていただきありがとうございます^^
招き猫で幸運をお届けできたらと思います♪

≫作太郎さん
幸せな気分がお届けできたなんて嬉しいです^^
クリックありがとうございます♪

≫ななちゃんのママさん
幸運お届けできたかしら~(笑)

≫深街瑠伽さん
幸運がお届けできればと思います^^
願えばかなうって言いますもの

≫盥さん
お褒めいただきありがとうございました^^
幸運お届けできればと思います^^

≫くーみんさん
幸運をお届けできればと思います^^
宝くじいい当たるといいなあ~♪

≫花丸さん
私もこの表情気に入ってるんです^^
私も猫派なのに猫アレルギーなんですよ!
奇遇ですね
ホントいやになりますね^^;

≫ochiyoさん
こちらこそそういってもらえるととても嬉しいです
ありがとうございます^^
【2008/05/12 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/377-9c0f8dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //