■プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。
鈴木ライチ(息子)
鈴木スモモ(娘)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

■夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

■認定いただきました!

■最近のコメント
■最近の記事
■鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

■カテゴリー
■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

気持ちいい~かも(4コマ漫画)
      気持ちいい~かも


気持ちいい~かも02
気持ちいい~かも01
気持ちいい~かも_edited-1
気持ちいい~かも03





私の身体どっか悪い?




っていうくらい痛いけど気持ちよかった(笑)


頭もすっきりする感じ





でもアイロンビーズといえば子供のおもちゃ
私が踏むわけにもいかず
100均でプラスチックの青竹踏みを購入しました
でもやっぱアイロンビーズのほうが効き目がありそう^^;




ちなみにアイロンビーズとはこんなものです
アイロンビーズ






まあ、LEGOじゃなくてよかったよ^^;
LEGOを踏んで発狂するほど痛かった経験の
ある方もない方もクリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)



テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

2007(4コマ漫画) | 18:39:48 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
実はキママさん、僕はジムで青竹ふみふみっていうのやっているんですよ。
年配者しかいないけど(汗、やってて足きもちいいですよ(笑)
2008-04-30 水 23:52:38 | URL | 作太郎 [編集]
台は気持ちいいのか( ´艸`)
ビーズのほうは踏むと飛び上がりますよね^^;
2008-05-01 木 18:11:00 | URL | まるりん [編集]
いた気持ち良いところ・・・そこが悪いところなんだよね~

レゴは・・・死ぬほど痛いです
死んだことないけど(爆
2008-05-02 金 10:11:17 | URL | あいん2 [編集]
こんにちは☆
なんだか気持ちわかります!!
私も100均の踏み台使ってますよー
2008-05-02 金 11:15:22 | URL | つーたん [編集]
コメントありがとうございました^^
≫作太郎さん
ジムでも青だけふみってあるんですね^^
とっても健康によさそう!!
だって青竹ふみ気持ち鋳いいですもん

≫まるりんさん
確かにビーズは踏んだらおろそしそう
まだ経験ないですが^^;
台は気持ちいいかもしれませんよ

≫あいん2さん
レゴは死ぬほど痛いですよね
確かに私も死んだことないけど(笑)

≫つーたんさん
伝わって嬉しいです
100均でも全然OKですよね^^
2008-05-02 金 21:41:58 | URL | 鈴木キママ [編集]
私は、内太ももののリンパが、ハンパなく痛いです。
いい道具を見つけましたね~
2008-05-05 月 07:39:03 | URL | フランセスク [編集]
コメントありがとうございました^^
≫フランさん
うわ~そりゃあ大変ですね
なかなかこれいいですよ(笑)
2008-05-12 月 15:34:42 | URL | 鈴木キママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad