日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

本日はぬりえで~す


この度[育児漫画]私が生んだのは天使か子悪魔かのミミカさんが立ち上げた
ぬりえ倶楽部に入部しました
ミミカさんは同じ人間とは思えないほど絵がうまいお方です



ミミカさんバナー



顧問の先生である
ひまわりさんちの絵日記のhimawariさんから線画を頂いて参りました



はっきりいって私はまったくイラストとかを描けません
himawari大先生はやっぱすごいです
それに他の部員の方々の色の塗り方はとっても上手で
学びにいきたいくらいです
ぜんぜんAdobe Photoshop Elements を使いこなせてない私
これからぬりえ倶楽部を通していろいろ勉強したいと思います




こちらがhimawai大先生の線画
ひまわり先生の母校は私服なのですが
今はなんちゃって制服というのを着ている子が多いそうです



nantyatte301.jpg




できる範囲で塗ってみました
上手な方ばかりで気をおくれしちゃいますが
でも楽しいのが一番ですよね
私なりのなんちゃって制服
でも実際グリーンのセーターは微妙かも(((( ;°Д°))))



nantyatte3_edited-1.jpg




最近の女子高校生の間では
紺のハイソックスがはやっているそうですね
「紺ソ」とか呼ばれているようです
なので私も「紺ソ」で塗ってみました(笑)
実はこの情報毎日新聞から得た情報
http://mainichi.jp/life/fashion/news/20080424ddm013070198000c.html
新聞で情報を得てるあたりがおばちゃんを感じます(;´Д`)ノ





最近ようやくスパッツのことを
レギンスと呼ぶことをしった私( ̄Д ̄;;
クリックしてもらえると嬉しいです
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)

スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

<< 気持ちいい~かも(4コマ漫画) // HOME // ひじき(4コマ漫画) >>
おお~!ありがとうございます!
すごく素敵ですよ~~
シンプルなのにとってもクリアな感じで、目に鮮やかに飛び込んできます!
影のつけ方がうまいのかなあ~~
勉強になりますっ!
画像こちらからいただいていきますね~
私のブログでもぜひ紹介させて下さいね!
ほんとにありがとうございました!
【2008/04/28 Mon】 URL // himawari #YXfnopBU [ 編集 ]
可愛い~!!!
やっぱ人それぞれ違いますねぇ。
めっちゃ勉強になりましたよぉ。
【2008/04/28 Mon】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
おもしろそ~
タノシソ~ぬりえ好きだわ^^

レギンス=スパッツー^^でもどっちでもいいよね~

おしゃれにいったらレギンスってことでうはははははははは
【2008/04/28 Mon】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
ぬり絵大好きです~!!私も入部したい・・・けどパソコンの扱いがイマイチ解らない~
キママさんがぬり絵されたらまた報告ありますよね?!
キママさんのぬり絵楽しみにしてます!!
【2008/04/28 Mon】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫himawariさん
キャーこちらこそありがとうございます!!
そんな勉強なんてとんでもないです
私のほうこそ勉強させていただいています^^
しかもhimawariさんのブログで
紹介していただけるなんて夢のようです
これからも線画楽しみにしてます♪

≫拓ママさん
拓ママさんが上手すぎて自分の絵を出すのを
緊張してしまいました
ぬりえ私の方こそいろいろ勉強させていただいてます

≫あいん2さん
ぬりえ楽しいですよ~
ぜひぜひあいん2さんもいかがですか^^
レギンスなじめないですよね~^^;

≫ななちゃんのママさん
きっとぬりえ倶楽部はアナログでOKだと思いますよ
ななちゃんのママさんとっても
極めてそうだわ
私も楽しんでぬりえさせてもらってます
続々と線画あるようなのでこれから徐々に塗らせていただきます^^
【2008/04/30 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/375-deb2daef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //