日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           不覚にも

不覚にも01
不覚にも02
不覚にも03_edited-1
不覚にも04






このペースでいけば



夏休み前に





中身入れ替えは必須だよ( ̄Д ̄;;







スモモの幼稚園は上は私服なんで
家に帰っても着替えることがなく
ついついそのまま洗濯~な~んてことがしばしば


毎年新学期には今年こそ洗濯しないぞーって
心に刻むんですがね



ほんとは帰ってすぐはずせばいい話なんですが^^;
ここに母の性格がでるらしい
子供の名札が綺麗な人は
お母さんの性格もきっちりされているように思います
私もきっちりさんになりたいよ~(;´Д`)ノ






名札の洗濯もティッシュの洗濯も避けたい人は
クリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< ひじき(4コマ漫画) // HOME // グアムで手荷物審査にひっかかりました >>
素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました

【2008/04/24 Thu】 URL // laxumi's blog #- [ 編集 ]
あ!同じ・・気をつけてるつもりでも・・つい忘れる・・。
【2008/04/24 Thu】 URL // mimi #- [ 編集 ]
もちろん私も!
それどころか私なんか、
学年途中で必ずなくして
また購入…!

これはもう直りません!
だって、私の母もそうでしたから…(笑)
【2008/04/25 Fri】 URL // なほ #- [ 編集 ]
あ!仲間仲間!!( ´艸`)
私も、すでに洗いました♪キレイ好きなんですよ・・・ねっ(゚∇^*) テヘ♪
ちなみにティッシュも・・・(,,-_-)
【2008/04/26 Sat】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫ laxumi's blogさん
ご訪問コメントありがとうございました^^
私も訪問させていただきますね

≫mimiさん
よかった同じなんですね~
ついつい忘れちゃうんですよね^^;

≫なほさん
うちもライチが一年生の時になくしました^^;
私も子供の頃もなくしてたらか・・・・
うちも遺伝ですね(笑)

≫まるりんさん
そうそう(笑)きれい好きなんですよね~
お仲間でうれしいわ♪
【2008/04/28 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/373-66405a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //