日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
 グアム国際空港手荷物検査


やっちゃいました
やっちゃいました01
やっちゃいました02
やっちゃいました03_edited








液体ってペットボトルしか



気にしてなかったよ( ̄□ ̄;)





そういえば行きの飛行機では預け荷物に入れてたっけ




没収される~ってY(>_<、)Y




かなりブルーになった私( ̄Д ̄;;



検査の人には全部は無理だけど
どうしても欲しいのはどれだ
見たいな事を聞かれて




全部いる!!っていったら





時間があるんだったら、もう一度チェックインカウンターに戻り、
預け荷物として預けてきてもいい
といってくれ、これら一式は無事に持って帰ることができました^^
それにしても手荷物をすみずみまで調べられるってとっても恥ずかしい
もっときれいにいれとちゃよかった^^;




何はともあれ助かりました♪
日やけ止めとかリキッドファンデーションとか小分けせずに
もって行ってたんでまたそろえるのが大変なところでした
グアムの検査の人が優しいお方でよかったよかったΣ(~∀~||;)





そして・・・・





無事に日本に帰れてよかった~(涙)






帰りの飛行機からは



朝日がみれました~*:・( ̄∀ ̄)・:*:



DSCF5616.jpg

DSCF5619.jpg

DSCF5623.jpg

DSCF5627.jpg

DSCF5629.jpg









次回からようやく普通のネタに戻ります(=◇=;)
長い間お付き合い頂きありがとうございました(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしま~す♪(ノ´▽`)ノ






グアム旅行記終了記念に
クリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

<< 不覚にも・・・(4コマ漫画) // HOME // グアムのスケッチ画&アンダーウォーターワールド >>
返してもらって^^よかったね~

デモさ・・・ほんとにバッグの中みられるのって
いや~よね~~~
私もごちゃごちゃなんでーー;ぜったいやばい

スケッチもすてきだね~
絵心ある人ってやっぱ上手よね~
お子達も味がある~~~

うさぎ^^とかめ^^
【2008/04/21 Mon】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
私も近々飛行機乗るので、気をつけないと・・・
飛行機から見る朝日、中々見れない景色だけに、心に来ますよねー
【2008/04/21 Mon】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
ああ~もう終わりか~~淋しいな~~~って・・自分が行ったんじゃないのに(笑)。
今は本当にうるさくなったので大変ですよね~~~。
でも・・没収されなくて良かったですね♪。
帰りたくないけど・・帰して貰えないのは困りますよね(笑)。
私は夕日しか見たこと無いですが・・朝日も綺麗なんでしょうね~♪。
【2008/04/21 Mon】 URL // mimi #- [ 編集 ]
いや~。冷や汗たら~りでしたね~!!
いろいろ楽しめたグアム旅行でしたね
【2008/04/22 Tue】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
え~!今はそんなに厳しいの?
化粧品もだめなのねぇ!!
でも、いい土産話ができたってことで♪
【2008/04/23 Wed】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
グアム行っていたんですね!
朝日すごくきれー!

手荷物検査、ビックリですね。
ちょっとドキドキしちゃいました。
【2008/04/23 Wed】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
グアム旅行いいな~。
とっても楽しかったようで、良かったですね。
それに最後に日本へ帰ってこれてよかった良かった(^^)

楽しかったひと時に、応援ぽち。
【2008/04/23 Wed】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
こんにちは~~^^
ご無沙汰してます^^;
相変わらず、チラ見ですが・^^;
おっお~~~!!
飛行機から見る、朝日・・感動です!!
実際見たら、もっとキレイなんでしょうな~~^^
見に行きたいと思いました^^
旅行、おつかれさまでした^^
【2008/04/24 Thu】 URL // よっちゃん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫あいん2さん
返してもらえるんだったら何の文句もいえません(笑)
見られるのはいやー
中身を広げられなんてー
子育てママのかばんの中身は色々入
ってますからね^^;
かなり恥ずかしかったです
ある意味異国の地でよかったかも^^;
なるほど~ウサギとカメ気づいてませんでした(笑)

≫深街瑠伽さん
化粧品要注意ですよ
でも 瑠伽さんはしっかりされているので
だいじょうぶそうです^^
朝日をみれてなんか得した気分になれました^^

≫mimiさん
そういってもらえるとなんだか嬉しいです♪
ほんと没収もされる日本に帰れてよかったです
夕日かなり綺麗そうですね^^
私は夕日も見て見たいです^^

≫ななちゃんのママさん
ほんといろんな意味でいい経験もさせてもらい
楽しいグアム旅行でした^^;

≫まるりんさん
なんかうまく持ち込む方法もあるようなのですが
そんなこと一切考えてなかっです
あのテロ以来なかなか厳しいようです
まるりんさんも気をつけて行ってきてね^^

≫ひよこmamaさん
グアムすっごく楽しかったですよ^^
手荷物検査かなりいかつい黒人さんだったんで
怖かったです~^^;

≫小トトロさん
楽しかったといえるのも無事に日本に帰れたからですよね~
ほんと危ないところでした^^;
グアム思った以上に楽しめてよかったですよ^^

≫よっちゃんさん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます^^
無事に旅行も記事も終えてほっと一息です
朝日もすっごく綺麗でしたよ
でもすごっく時間もかかります
睡魔と闘いながらみてました(笑)
【2008/04/24 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/372-36092e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //