日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           サンセット


サンセット01
サンセット03_edited-1
サンセット04_edited-1
サンセット05

 



確かに





セットメニューでお得そう(笑)







ほんとに
グアムのサンセットはそれ以上にお得かも∑(゚Д゚)









サンセット06





椰子のみ&ハンモック&ラッテストーン&夕日







お得?なサンセット
にクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

<< OH!NO~(4コマ漫画)アメリカ硬貨見分け方&トニーローマ(グアム)&チャモロビレッジ // HOME // さかなクンinグアム(4コマ漫画) >>
うわ~グアム滞在記がた~くさん♪
やっぱ、きれいな海で素敵です~いいな(^^)いいな
イカ刺し食べてみたい~じゃなかった、ココナツですね。
3セットですか~バリューセットみたいで楽しいです(^^)
【2008/04/16 Wed】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
ずっと前にコメントしたわにぴーです。
いつもこっそり見てました(笑)

グアム、いいですね♪
ライチくんの3セットにぷぷっ(>_<)
子供の想像力は無限大ですね~
【2008/04/16 Wed】 URL // わにぴー #GoEtotIk [ 編集 ]
お久しぶりです。
グアムでの楽しい旅行の様子がよく伝わりました。
サンセット・・・・。バリューセットみたいでお得な感じですね。
面白い発想ですね!

グアムは独身時代と子供が1歳のときに行きました。
子供がいるいないで全然視点が変わっていました。
行く前の不安もよーーく分かります。

我が家も海外に行く予定がありますが
今から不安です。子供の体調と夫の仕事。(去年仕事でいけなかったので)

とにかく、素敵な旅行でよかったですね。
アウトリガーは良さそうなホテルですもんね。(見学しました)
【2008/04/16 Wed】 URL // こゆき #- [ 編集 ]
なんて優雅に・・・楽しくって

そりゃ~も~私にしたら10セットくらいだわ~(爆

さかなくん・・・わろたです^^
【2008/04/16 Wed】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
さすがライチくん!
ライチ君、目のつけどころが違いますね~(笑)
サンセットが3セットになるとは…v-391

私も以前、英語のレッスンに3番目に到着した時、
ちょうど日焼け(サンバーン sun burn)の話をしていて、
「日焼けしましたか?」と聞かれているのに、
「オ~イェ~イ、3番目に来たね~、サンバ~~ンv-291
と得意気に言って笑われた経験がありますσ( ̄◇ ̄;)

ライチ君もこんな大人にならないように…e-263
【2008/04/16 Wed】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫ななちゃんのママさん
海すっごい綺麗でしたよ~
グアム思った以上に楽しかったです
イカ刺しも美味しかったし(笑)
バリューセットなるほどです~

≫わにぴーさん
いつも見ていただいてありがとうございます^^
グアムすっごくよかったですよ♪
ほんと子供の想像力は無限大ですね^^

≫こゆきさん
バリューセットでお得かも(笑)
子供さんが一歳のときにも行かれたんですね
子供がいると楽しみ方もかわってきますね
夜遊びはできないし^^;
食事にも気を使います
海外楽しんでいらしてくださいね^^

≫あいん2さん
グアムはセットメニューがたくさんで楽しめました
日本とはまた違う感じですね
サカナくんすごくいい人でしたよ(笑)

≫るんばさん
スペルや意味がわからないとついつい勘違いしちゃいますね
サンとSUNと3・・・ややこしいです(笑)
間違えた経験があると一生忘れなくっていいですよね☆
【2008/04/18 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/368-a6ff1d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //