日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           計算する女

計算する女03
計算する女02
計算する女0
計算する女01_edited-1




以前30分早めたらわけわかんないと
家族全員から苦情を受けました

もちろん私も計算が大変




結局今は7分引いた時間で行動してますが^^;

でもぱっと時計をみたときにちょっとお得な気がします





お得?な時計にクリックしてもらえると嬉しいです^^;
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< グアム旅行01(アウトリガーホテル) // HOME // スモモの趣味(4コマ漫画) >>
うはははは^^
うちは五分早めてるけど・・・
後5分あるから・・・って
また余裕こいちゃって・・・--;意味ない(爆)
【2008/04/02 Wed】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
ハハハ、その余裕僕もすきです(*^_^*)
【2008/04/02 Wed】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
速めの行動心がけるっていいですよね♪
時計ネタ・・・うちのななちゃんの目覚まし時計は8時30分に止まってます。
毎朝パパの目覚ましが鳴ったら、「もうこんな時間?!」と飛び起きられるように~^^
【2008/04/02 Wed】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
うちも リビングの時計だけ 15分すすめてあります!
私は 時計はピッタリ!じゃないと ダメな方なんだけど、ばあばがね、勝手にすすめちゃうから・・・(苦笑)
【2008/04/02 Wed】 URL // くーみん #- [ 編集 ]
なんか、そのお得な気分わかりますーー。
我が家は5分ほどすすめてますけど。。。
キママさんちのように、7分というのが
微妙にいいのかもしれませんね。
応援、ぽちぽち。
【2008/04/03 Thu】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
うちもそうですよー♪
そのほうが余裕があっていいですよね!
応援ポチ☆
【2008/04/04 Fri】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
私はピッタリにしとかないとダメだ(,,-_-)
計算できない女なんで^^;
でも、いっつもギリギリに慌てて出かけるな。
もうちょっと前もって準備したらいいんだけどね~・・・
【2008/04/04 Fri】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
私もだ(@_@;
私の家のも五分早いです・・・;

時計の時間がちょっと違うのって
意外と皆さんそうなのかも(。。;
【2008/04/04 Fri】 URL // 盥(たらい) #Ui2/k6uM [ 編集 ]
車の時計は…
うちの車は故意じゃないけど、知らぬうちにどんどん進んでいきます。
ある日ラジオの時報とともに確かめると、何と23分進んでましたv-11

子供を乗せると、さぁシンキングタイムv-219
本当の時間は何時でしょうかv-236状態です。

7分、23分、と半端なところが計算力を養うのに、とっても
お勧めですね、キママさんv-392
【2008/04/05 Sat】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫あいん2さん
そうそう!!
体にその後分が計算済みですよね(笑)
きっと体にしみついちゃってますよ^

≫作太郎さん
ささやかな余裕いいですよね(笑)

≫ななちゃんのママさん
おお~それはナイスアイデア!!
ほんとこんな時間ですね(笑)

≫くーみんさん
時計の感覚って人それぞれですね~
お母さんはきっと15分がしみついてるんですね^^;

≫小トトロさん
5分もいいですが7分もいいですよ
ほんと微妙かな感じです(笑)

≫つーたんさん
おお~同じですか^^
わかっているけどささやかな余裕がいいですね

≫まるりんさん
まるりん家はぴったりなんですね^^
でも実際ギリギリなのはうちも一緒かも^^;

≫盥(たらい) さん
ほんと時計の感覚ってそれぞれ違うようですね
ほっとしました(笑)

≫るんばさん
故意でないのに進んでいくってちょっとドキドキしますね
でも遅れるよりはいいかも
ほんと子供の計算能力は養えるかも(笑)
232分も半端な感じがよいですね^^
【2008/04/07 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/358-b42adb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4コマ漫画 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
[ 人気のキーワードからまとめてサーチ! ]
// HOME //