日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 
         スモモの趣味   

スモモの趣味01
スモモの趣味03
スモモの趣味04
スモモの趣味05





柱は2部屋をぶち抜いたときにできたもので
高さも170センチほどでそない高くはありません





スモモはこれがお気に入りで3歳くらいから
コアラのように柱に登ってテレビをみたりしています
しかも自分にトレーニングをかしているらしく
幼稚園に行く前と帰ってきたときには必ず柱に登ります


題して「木登りトレーニング」


なので抱っこーと抱きつかれたりすると
足と手の力がものすごくて私がささえなくても
絶対離れません(涙)



スモモいくつまで登れるのか楽しみです
ちなみにライチは体が重いらしく登れないようです^^;




スモモの趣味にクリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 計算する女(4コマ漫画) // HOME // LEGO整理術(4コマ漫画) >>
すごいなぁ、運動神経ばつぐん
前世はコアラだったのかな?
【2008/03/30 Sun】 URL // 能天気 #- [ 編集 ]
すももちゃんの趣味に(笑)クリック♪
ケシポンの4コマにクリック♪  ひさしぶりに読みに来ました~!
はまりますー。 鈴木キママさんのブログ♪
【2008/03/30 Sun】 URL // 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
拓ママも昔、ベランダの柱に登るが大好きでした。
きっと良い子に育つはずですっ♪
【2008/03/31 Mon】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
子供のときずっと登っていたら首がちがえてたいへんでした・・・
でもたのしいからやめれませんね
【2008/03/31 Mon】 URL // ぷぅ父 #- [ 編集 ]
ハハハ、すももちゃん・・・面白い(笑)
ところでブログを再開しました。キママさん今後ともよろしゅう願います。
【2008/03/31 Mon】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
子供の抱きつき力すごいよね~

家も・・・サルなんじゃないかってくらい^^

身体が軽いって・・・うらやましいわ~(笑)
私は・・・しがみつくのみ床で(爆)
【2008/03/31 Mon】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
今は、小学生でも登り棒登れない子結構
いるみたいですからね^^;
すももちゃん、立派!!
【2008/03/31 Mon】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
スゴーイ!
自らトレーニングにも!
私も好きだったなぁ。なんて思いなら読んじゃいました。
【2008/03/31 Mon】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
すごいですねぇ!
日課になってるとこがまたすごい!
きっと本物の木登りも得意だったりして?!
【2008/04/01 Tue】 URL // ひろっち #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫能天気さん
いやー抜群というわけではないと思いますが
コアラッぽいかも(笑)

≫研究員さん
クリックありがとうございます^^
ケシポン便利そうですよね~
はまっていただけて嬉しいです♪

≫拓ママさん
拓ママさんも大好きだったんですね^^
将来が楽しみになりました(笑)

≫ぷぅ父さん
ぷぅ父さんも登っておられたんですね
確かにとっても楽しそうです(笑)

≫作太郎さん
楽しい趣味でしょう(笑)
ブログなかなか訪問できていなくてすみません
遊びに行かせて頂きますね^^

≫あいん2
そうそう!!
子供の抱きつき力はすごいです^^;
ほんと私もないなあ~

≫まるりんさん
ライチは登れないんでスモモはすごいと思います^^;
一回木登りやらせてみたいです
でも場所がなかなかないんですよね~


≫ひよこmamaさん
ひよこmamaさんも好きだったんですね~
結構過酷なトレーニングですよね(笑)

≫ひろっちさん
そうそう大好きで毎日のぼっます
恐ろしく体力がついていきそうです
一回木登りやらせてみたいです(笑)
【2008/04/07 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/357-a8f95363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //