日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絵手紙イチゴ2_edited-1






春ですね~
私が住む地域では桜の開花宣言が出されました
桜もいいけど、春っていえばイチゴがなあ
年中見かけるイチゴだけど
やっぱり今の時期が一番おいしいかも♪






298円なら私もイチゴを買おうかなって思います(笑)






春のイチゴにクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)




過去の絵手紙はこちら→http://kimamas.blog65.fc2.com/blog-category-3.html
スポンサーサイト
<< LEGO整理術(4コマ漫画) // HOME // ケシポン(4コマ漫画) >>
うまそっヾ(〃^∇^)ノ♪
果物の中で一番好きなのがイチゴですv-9v-380
久々に見た気がする絵手紙ですが、ホント春の香りがしてきそうです。

>298円なら私もイチゴを買おうかなって思います(笑)

→あ~私はいつも398円なら、ってコープでイチゴ買ってます。
 298か~負けたっv-393(笑)
【2008/03/27 Thu】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
絵手紙いいですね!!こんなの書いてお友達に送りたい~~。

イチゴの季節、こっちでは、ひとパック3ドルぐらい(300円)。でも、味が大味、残念。日本のイチゴを食べたいです。。。

前記事の、ケシポン、とっても気になってます。

応援ぽちぽち♪
【2008/03/27 Thu】 URL // まーすぃ #8Gvk8TuM [ 編集 ]
美味しそうな絵です!

私もイチゴは298円じゃないと買えません!
398円だとチョッと高い気がして・・・

でも、上の子は大っ好きなんですよぉ~!
でも、下のチビは嫌い。
ツブツブが「種があるからいやぁ~」です。
【2008/03/27 Thu】 URL // ひろっち #- [ 編集 ]
いちご、ちょっと安くなってきましたよねぇ。
でもうちは自家製イチゴが育つのをひたすら待ってますよ・・・涙。
【2008/03/27 Thu】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫るんばさん
香りまで感じていただけて嬉しいです♪
私はただのスーパーなんで
コープなら398円安いですよ^^

≫まーすぃ さん
アメリカンなだけに味も大味なのですね
でもそちらのイチゴも食べてみたいです
ケシポンの気になる気持ちよくわかります(笑)
いつも応援ありがとうございます^^

≫ひろっちさん
おお~同じ298円の人がいて嬉しい♪
そうそう!!
イチゴって考えたら種だらけですよね
子供の目線ってすごい
もちろん私も種もたべちゃいますけど(笑)

≫拓ママさん
家庭で貴重なイチゴができていいなあ~
あたしも挑戦してみたいです^^
【2008/03/30 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/355-f6adb535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //