日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          その名は・・・ 

ケシポン01
ケシポン03
ケシポン02
ケシポン05



こちら
↓↓↓
ケシポンについて



なんか便利だし楽しそう(≧▽≦)



いつもシュレッダーにかけるわけでもなく
ハガキを破って捨ててるタイプの私は楽かも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
個人情報保護に役立ちそうです♪名前もかわいい


開発の人に話によるとただインクをポンとしただけでは
文字は消えないらしく
文字を消すには文字でという発想で作られたようです




まだ使った訳ではないんで使いごごちは
わかりませんが是非使ってみたいですо(ж>▽<)y ☆



ケシポン レッドケシポン レッド
()
不明

商品詳細を見る





ポンッとクリックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)



スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

<< イチゴ(絵手紙) // HOME // お弁当(4コマ漫画) >>
こんばんは、お邪魔致します。

ケシポン、つい最近LOFTで見かけました。
お試しでやってみましたが、住所だの名前だのほんとうに読めなくなりましたよ。
欲しかったけど、1000円の値段を見て保留してしまいましたが・・・

乱文すいません。
タイムリーに知っているものが取り上げられていたので、つい・・・(^^;)
【2008/03/24 Mon】 URL // ヨンシ #- [ 編集 ]
ほ~~~なるほど・・・

でも・・・1000円って・・・痛いわ~(笑
【2008/03/24 Mon】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
こんなんあるんですねぇ。
でも1000円はちょっとなぁ・・・・。
夕飯食べれますよぉ。
【2008/03/25 Tue】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
i-265 こんばんは i-265
お越し頂いたようでありがとうございます。

「ケシポン」おもしろいですね~。
子供の仕事にしたら、楽しそうにやってくれそうですね。

http://tontatotonsuke.blog31.fc2.com/
【2008/03/26 Wed】 URL // inoko #99DFA69w [ 編集 ]
なるほど~
こりゃ~便利かも・・・
1千円ですか。かなり買う買わないで家族会議でモメそうですw
【2008/03/26 Wed】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
キママさん、こんにちは
ちょっとだけご無沙汰しました。
このスタンプ便利そうですね。1000円、ちょっとびみょうな値段ですけど笑
【2008/03/26 Wed】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫ヨンシさん
ご訪問コメントありがとうございました^^
ケシポン見かけられたんですね
タイムリーで嬉しいです♪
なるほど~確かにLOFTならありそう
1000円なら自分で何とか使用って思っちゃうかもしれませんね
私もお試ししてみたいです

≫あいん2さん
やっぱ1000円は微妙ですね^^;
もっと改良されて安くなって欲しーい

≫拓ママさん
確かに晩御飯食べれますね~(笑)

≫inoko さん
こちらこそご訪問コメントありがとうございました^^
そうそう子供は大喜びしそうですね
ただいろんなところをケシポンされそうで
恐ろしくもあります^^;

≫フランさん
うちも家族会議が必要だわ
便利そうではありますがね

≫作太郎さん
こちらこそご無沙汰です^^
そうそう便利だけど微妙ですね
もっと普及して安くなって欲しいです
【2008/03/26 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
なんか便利そうです~
シュレッダーとか買うよりは安いですね!^^
【2008/03/26 Wed】 URL // himawari #YXfnopBU [ 編集 ]
あーいいなあこれ!
1000円は微妙だけど確かにシュレッダーより全然安い!
店で見つけたら買っちゃうかも!
【2008/03/30 Sun】 URL // みみ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫ himawari さん
確かにシュレーダーかうより安くていいですね!
そう考えるとやっぱり欲しい(笑)

≫みみさん
是非是非買ったちゃってください
私もだんなはいらないといったけど
町で見つけたらたぶん買っちゃうと思います^^
【2008/03/30 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/354-a3accc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //