日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

     エドさんの年齢について

エドはるみ03
エドはるみ02
エドはるみ04
エドはるみ05






ためにためておいたのに・・・・・・




そうよそうよ
夫は外で七人の敵と戦っているんだから
私のワイドショーのエドさん情報なんてへみたいなものよね


確かにエドさんの43歳という年齢も年相応という感じで
よく考えるとあんま驚きはないかも^^;



でも実はとってもきれいなエドさん
いったい彼女の人生のなにがあったのでしょうか
そこんとこが知りたいかも・・・・
最初はなんて怖い人って思ってたらだんだん慣れてきて
今年ブレイク間違いなしですね
なれって怖い^^;
子供たちの間でも大流行のようだし
うちの子たちもよしおは忘れ
今はエドさんの物まねに夢中です





今日の気分はランキングゥーで
クリックしてもらえるとうれしいです(笑)
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)



ウエンツさんにエドさん情報でコメントを頂きました

都~江戸へ
エド・はるみさんの名前の由来ははるみさんから来てるそうです
だからエド(江戸)なんですね!!
納得です♪


今度こそ夫にへぇ~と言わせて見せます
ウエンツさんありがとうございました^^


スポンサーサイト

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

<< お弁当(4コマ漫画) // HOME // テレビチャンピオン折り紙王選手権&ライチのオリジナル折り紙カエル >>
そうそう、拍子ぬけ~っ。な~んだ~って有りますよね!!

お友達が「エドさん」好きだというので、パパにネットで画像検索してもらい、最近知るようになりました~!!
上司にきつい事を言われたときのOLの対応講座
上司「君まだ独身なんだ」
OL[お~ほほ、お~ほほほほ~(散々大笑いをしたあげく)
   それで?」
テレビで見ましたが、これは大うけでした~♪
【2008/03/19 Wed】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
≫ななちゃんのママ
ほんと拍子抜けでした^^;
そうそう私も昨日そのレッスンみましたよ
エドさんってキャラが濃いだけでなく
ネタも面白いですね^^
私も「それで」を使いたい~(笑)
その後のロンドンハーツで「淳兄さんと」
登場したエドさんが(吉本の後輩なので)
淳がどのようにお呼びしたらとエドさんに
聞いたところエドさんが
「いかようにでも」って言ってたのも笑えた
エドさんいけますね♪
【2008/03/19 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
いやいや、夫婦の会話は必要ですよね。
たかがテレビで仕入れたネタだろうとしっかり聞いて欲しいものです。
拓ママ家はそれでよく喧嘩になりますよ。
主婦の話も聞け!っと・・・。
【2008/03/19 Wed】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
はじめまして~^^
エドはるみさん似てます~~~
せっかく教えたのに・・・ふ~んとはーー;
ま・・・だんなさんってそんなもんです。(家はとくに・・・
とても癒されました~
また遊びに来ますね~・・・あ・・・リンクもいただきます。
【2008/03/19 Wed】 URL // あいん2 #- [ 編集 ]
そうなんだ!!43歳なんだ!!
ほぉお~!!
いや、私も気になってたのよ^^;
確かに、年相応って感じだけど・・・
スッキリ!!ありがとう♪キママさんヾ(@~▽~@)ノ
【2008/03/19 Wed】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
都~江戸へ
エドはるみ、の芸名は都はるみからって知ってました~.(^^).

【2008/03/19 Wed】 URL // ウエンツ #- [ 編集 ]
はじめまして。
訪問ありがとうございました。

四コマ漫画お上手ですね(^^
【2008/03/19 Wed】 URL // 盥(たらい) #Ui2/k6uM [ 編集 ]
グー
43歳なのですか~?!(応援しに(笑))みにきてラッキー!
今日私も夫にためにためて 報告します。
「グー!」って私がやると 「やめなさい」って言われます。
好きなくせに・・・ 「グーググー」で 今日は待ち伏せます。

以前、夫情報で エドはるみはバツいちだと聞きました。
きっとあのキャラが受け入れられなかったのだろう・・・。
【2008/03/19 Wed】 URL // 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
43なんですか!
って、私その人見た事ないです。
携帯で画像くらいしか。なので芸も…。
小島よしおはもう下火なんですね。
【2008/03/19 Wed】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
年齢不肖な人って多いですよねー
黙っていれば女優とかに見えるのに、いきなり「グーググー」と来たので、一瞬止まってしまいました。
【2008/03/19 Wed】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
前に何かのテレビで見た時は
彼女は新入社員の話し方や振舞い方をアドバイスする
会社を経営する社長さんだったとか・・・
(うろ覚えです、すいません。)
その地位を捨て、いきなりお笑いの世界に
入ることにしたんだとか言ってました。
すご過ぎますよね~
【2008/03/20 Thu】 URL // なほ #- [ 編集 ]
はじめまして
履歴から遊びに来させて頂きました。
楽しいブログさんですね♪

エドさん、最近知ったばかりなので
年齢と芸名由来情報はありがたいです☆
誰ピカで経歴やってましたよ!
舞台女優さんだったそうです(^^)
その前に会社経営してたのかなぁ?
その後なのかなぁ?
…結局謎?(笑)

足跡ありがとうございました!
【2008/03/20 Thu】 URL // れん #- [ 編集 ]
履歴から訪問させていただきました♪

なんて面白いブログ!!ツボにはまりました♪

実は私、今何が流行ってるとかわからなくて~でも、色んなブログでこの方のことが取り上げられてるので、なんか爆笑です・笑。

また来ますね!

ランキング頑張って!!応援ポチポチポチ♪
【2008/03/20 Thu】 URL // まーすい #8Gvk8TuM [ 編集 ]
こんにちは m(_ _)m。。
コメントありがとうございました m(_ _)m 。。

エドはるみさんて芸歴は2年目ですが
過去にマナー講師をやっていたり
かなりのキャリアウーマンだったらしいですね。

第4話アップしましたよ-!!
また遊びに来てくださいね!!

ポチ!!
【2008/03/20 Thu】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
タメにタメたネタがスベった時の凹みぶりは、私もよく分かります。
うちのヨメさん天然だから、私が狙って自信たっぷりでも、よく滑ります。
エドはるみさん。主婦なのかな?
【2008/03/20 Thu】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
はじめまして。
足跡から遊びに来てみましたぁ~。

クスって笑っちゃいますよ!
私、最近なんです。
エドさん知ったの・・・。
遅れてますぅ~~~

でも、なかなか面白く、「グゥ~」なんて子供に仕込んでますけど(苦笑)

また遊びに来ます♪
【2008/03/21 Fri】 URL // ひろっち #- [ 編集 ]
≫拓ママさん
そうそう主婦の話も聞け!ですよね
そこから溝がひろがりますもん^^;

≫あいん2さん
ご訪問コメントありがとうございました^^
似顔絵褒めていただけて嬉しいです♪
まあ旦那ってそんなもんですね(笑)
リンクありがとうございました
私もリンクさせてくださいね
これからもよろしくお願いしマース♪

≫まるりんさん
私の情報にスッキリしていただけて嬉しいです
43歳納得の感じですね


≫ウエンツさん
貴重な情報ありがとうございました^^

≫盥(たらい)さん
こちらこそご訪問コメントありがとうございます
4コマ漫画を褒めて頂いて嬉しいです♪

≫研究員さん
是非是非ためにためて報告してみてください(笑)
待ち伏せ楽しみです
そうそうテレビでもバツいちと言ってました
あのキャラこいですもんね~
ある意味楽しい家庭生活が遅れそうですが

≫ひよこmamaさん
たぶんこれからどんどん見ることに
なるかもしれませんよ^^
小島よしおは関係ねぇは下火でも
案外トークはいけるので服着て
頑張るかもしれませんね

≫深街瑠伽さん
慣れるまで時間がかかりますね^^;
慣れたらこれがかなりいけるんです

≫なほさん
確かに立ち振る舞いは完璧ですもんね
こんな先生だと楽しく受講できそうです(笑)
いくらでもつぶしがききそうですね^^

≫れんさん
ご訪問コメントありがとうございます
お褒め頂いて嬉しいです^^
舞台女優さんだったんですね確かにピッタリかも
すごすぎてなぞの多い方ですね^^;
情報ありがとうございます!!

≫まーすいさん
ご訪問コメントありがとうございます
つぼにはまっていただけて嬉しいです
彼女は今、旬ですね(笑)
私も取り上げちゃいました
応援ありがとうございます
私もまた、お邪魔させてくださいね^^

≫ドダドゥド さん
こちらこそコメント訪問ありがとうございます
エドさんなかなかやりますね~
マナーはバッチグゥーですもんね(笑)
いつも応援ありがとうございます
また、遊びに行きマース^^

≫フランさん
ためにためると期待も大きいですよね~
エドさんバツいちみたいですよ!
ワイドショーでは相手は医者説が流れたけど
詳細は不明のようです

≫ひろっちさん
ご訪問コメントありがとうございました
クスッと笑っていただけて嬉しいです^^
エドさん去年の年末くらいから私も見かけるようになりました
今は大ブレークですね
ホント最近できた人だと思います
グのつく言葉にはグゥつけちゃいますね
うちでも子供と呼吸がピッタリです(笑)
私もまた、お邪魔させてくださいね^^
【2008/03/21 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
エドさん、似てる~♪
似顔絵も 得意なんですね♪
私も最近 彼女にはまってるんですー!
久々に ツボにはまる芸人さんですぅ~♪(笑)
【2008/03/21 Fri】 URL // くーみん #- [ 編集 ]
はじめまして☆
訪問履歴から来ました♪
マンガ面白いですね!
エドはるみもおもしろいですよね(笑)
また遊びに来ま~す。
ポチっ☆
【2008/03/21 Fri】 URL // pokko☆ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫くーみんさん
似顔絵はなかなか難しいので
ほめていただけてめちゃめちゃ嬉しいです♪
私もはまってるんですよね~
いろんな角度から面白い方ですね^^

≫pokko☆さん
ご訪問コメントありがとうございました^^
漫画ほめていただいて嬉しいです
私もかなりエドさんは面白いと思います♪
私もまた遊びにいかせてもらいますね
応援もありがとうございます!!
【2008/03/21 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
エドさん、43歳なんだあ~
ひそかに彼女を応援している私です。
【2008/03/24 Mon】 URL // himawari #YXfnopBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/352-56206d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エドはるみ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
[ クチコミブログをピックアップ ]
// HOME //