日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           時代の流れ

時代の流れ01
時代の流れ02
時代の流れ03
時代の流れ



DSCF4652.jpg






今後ナショナルはパナソニックに一体化されるので

今のうちに配ってしまおうということかも(深読みしすぎ^^;)



http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080110/pana1.htm



昭和の香りのする私としては
パナソニックよりナショナルの方がなじみ深いです





まあ風船をもらえるのは大歓迎ですが(笑)




本当にしっかりした風船で三日たったいまも
しっかりと浮かんでいて子供達の
いいおもちゃになってます





浮かぶ風船をもらえると
ちょっと得した気分になるあなた
クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 手芸部⑤(ビーズでパフェ) // HOME // 世界の国旗(4コマ漫画) >>
うんうん、わかりますっ!
子供は風船には目がないですからねぇ。
そっか、一体化されるんでしたね。
なんかちょっと寂しい気がしますねぇ。1
【2008/02/26 Tue】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
え~!そうなんだ?一体化されるなんて 知らなかったよぉ~
私も ナショナルのほうが 馴染み深いなぁ・・・(苦笑)

風船、持ちがいいね~♪
だいたい 次の日の朝には下に落っこちてるもんね♪(笑)
【2008/02/26 Tue】 URL // くーみん #- [ 編集 ]
浮かぶ風船はたしかに嬉しい!
例え、持ち帰るのが大変でも!!( ´艸`)
3日経っても浮かんでるって、ずいぶん立派な
風船ね♪
【2008/02/27 Wed】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
懐かしいですね!この風船。
日にちが経つと、微妙な位置で浮遊する
風船がこれまた悲しいですよね♪ 笑
【2008/02/27 Wed】 URL // りつ #MF8IyTP2 [ 編集 ]
下手に売ってる物よりしっかり出来てたりして(笑)。
風船好きですよね~。
【2008/02/27 Wed】 URL // mimi #- [ 編集 ]
その深読みあたっていると思います(笑)
【2008/02/27 Wed】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
「明るいナショナル」という歌が懐かしい。
昭和ってよかったな~
【2008/02/27 Wed】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
私も「ナショナル」の方が愛着があります。
電化製品、結構「ナショナル」のもの買ってるし・・・
パナソニックと聞くと、電化製品の中でも音楽や映像部門のものが頭に浮かびます。
松下電工の名前がなくなるもの寂しいですが、何よりも「ナショナル」という言葉がなくなるのが寂しい私です。
【2008/02/27 Wed】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
ご訪問、&コメントありがとうございます!よかったら今後もお付き合いお願いします~
パソコン駆使したキレイな漫画うらやましいです~!!
世間の動きに疎い私はナショナルがパナソニックと一緒になるなんて知りませんでした~!!風船に映り込んでるのは世界地図・・・?!
【2008/02/29 Fri】 URL // ななちゃんのママ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました返事がおくれてすみません
≫拓ママさん
ほんと風船って不思議な魅力がありますね^^
一体化されるのは私もさみしいです
うちのオーブントースターはナショナルってかいてるし(笑)

≫くーみんさん
そうなんです一体化されるようですよ^^
実は一週間以上たった今でも風船はしぼまず元気です(笑)

≫まるりんさん
そうそう持ち帰るのがね~^^;
今回は車だったのと飛ばないように
重石があったのでたすかりました
この風船一週間たった今も浮かんでますよ^^;
無料はおもえません(笑)

≫りつさん
さようならナショナル~って感じですがね^^;
この風船いまでも天井に浮遊してます

≫mimiさん
そうなんですかなりしっかりしてて
一週間以上たった今もしっかり浮かんでます^^
ほんと子供って風船好きですね~

≫作太郎さん
フフフそういってもらえると嬉しいです♪

≫フランさん
昭和とナショナルってセットぽいですもんね
昭和な時代が懐かしいわ(笑)

≫深街瑠伽さん
そうそう!ナショナルブランドってありますね
これからは冷蔵庫もパナソニックなんてちょっと意外かも(笑)
私もやっぱ寂しいですね^^;

≫ななちゃんのママさん
遅くなりましたがこちらこそよろしくお願い致します^^
そうそう風船にうつりこんでいるのは世界地図、
実はこの写真撮るのにとっても苦労したんです
普通にとると自分と部屋全体が写っちゃうんですよね^^;
世界地図でよかったです^^
【2008/03/06 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
昔の日記にコメントですみません。
みてたら④コマとっても面白くって!
もっとみさせていただきます!  そして また来ます。
【2008/03/08 Sat】 URL // 研究員* #4Sn8Qhv. [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫研究員さん
過去記事のコメントも大歓迎です
楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
ご訪問コメントありがとうございました♪
私も訪問させてくださいね☆
【2008/03/10 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/345-598c01f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //