■プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。
鈴木ライチ(息子)
鈴木スモモ(娘)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

■夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

■認定いただきました!

■最近のコメント
■最近の記事
■鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

■カテゴリー
■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

猫の日(4コマ漫画)
            ねこの日

ねこの日
ねこの日02
ねこの日03
ねこの日04



しょうもなくってすみません><


しかもこの時間が2月22日に撮ったって
いっさいわからないし・・・・



たまたま朝のニュースで2月22日は「「猫の日」って知りました
そしてたまたま、
スモモ幼稚園のお迎えから帰って手を洗ってるとき
2時22分でした
猫好きなんで思わず激写
これもデジカメだからできるんですよね^^;


ちなみにスモモが産まれた時間も午後2時22分でした(日付は違いますが・・・)





デジタルの時計の時間が
たまたま自分の誕生日だったら少し嬉しい私に
クリックしてもらえると嬉しいです^^;
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

2008(4コマ漫画) | 16:22:36 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
同感!!
誕生日と同じならなんかウキウキしちゃいます~。
ってか今日って猫の日なんですね、しらなんだ~。
2008-02-22 金 18:54:47 | URL | ちゅーりっぷ [編集]
私もぞろ目を見るとウキウキしちゃいます。
小学生の頃、3:33を見ると、何故か無性にある子の事を思い出して胸キュンしてたような・・・
2008-02-22 金 22:36:21 | URL | 深街瑠伽 [編集]
ちゃめっけたっぷり、おもしろいですね。きままさん
222222
どうせなら元旦に111111もやってほしいなぁ(笑
あとひなまつりの3月3日3時33分とか(笑
2008-02-23 土 10:58:15 | URL | 作太郎 [編集]
コメントありがとうございました
≫ちゅーりっぷさん
よかった~共感してもらえて嬉しいです♪
私も猫の日って今日知りました^^;

≫深街瑠伽
やっぱウキウキしますよね~
よかった♪
胸キュンな数字何があったのか気になります

≫作太郎さん
なるほど~(笑)
そんな考えもあるんですね
作太郎さんもやっぱり面白いです
2008-02-23 土 13:56:00 | URL | 鈴木キママ [編集]
実は…
私もキママさんと同じこと考えてました。いつも。

仕事中、なぜかふと時計を見ると「10:23」
v-237自分の誕生日(ノ ̄▽ ̄)ノ
すっごく嬉しい~と思いながら、なぜかほぼ毎日この時間になると
時計を見てる自分が…偶然なんだけど、結構続いて。
嬉しいですよね~v-341

2/22のニャンニャンニャンはこじつけっぽい気しますが、そんな
ユーモアもいいですv-283
世の中暗いニュースが多いから、こんなふと笑えるこじつけ、いい
ですよね~v-290
2008-02-26 火 01:47:15 | URL | るんば [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad