日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          
           スモモの疑問

スモモの疑問01
スモモの疑問02
スモモの疑問03
スモモの疑問04





あっ気づいちゃった(汗)



そういえば節分が終わるといつ出してもいいんですよね(出し事ないけど)


いつもぎりぎりで直すのも遅い鈴木家


今週末あたり頑張りたいと思います(^-^;)




我が家の雛事情に
クリックしてもらえると嬉しいです
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 猫の日(4コマ漫画) // HOME // こんなときにかぎって・・・(4コマ漫画) >>
ハハハ、キママさんの漫画はいつ読んでも面白いですね。
そうか、もうひな祭りですね。
季節がたつのは早いですね。
で、出したらいつしまうんです?(笑)
【2008/02/19 Tue】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
スモモちゃん気づいちゃいましたね!!
うちの娘はまだ気づいてないので今年はこのままこっそり……
(ひどい母)
だって今年は引越しもあるしー、と自分に言い聞かせてみる。
出したらしまうのが大変なんですよね、お飾りって。
【2008/02/20 Wed】 URL // みみ #- [ 編集 ]
そういや、節分の豆やバレンタインのチョコが
終わるとスーパーはすっかり雛あられにかわってるよね( ´艸`)
【2008/02/20 Wed】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
あははw
確かに幼稚園や学校に行ったりする方が、
行事もあるから季節感があるんでしょうね。

ナイスアシスト!!
【2008/02/20 Wed】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫作太郎さん
いつも楽しんで頂けて嬉しいです^^
ほんと月日の流れについていけてません><
ほんとは早くしまう方がいいのでしょうが(三月三日以降)
ついつい面倒で飾られしまい
気づくと兜の時期かも^^;
スモモが嫁にいけるか心配です

≫みみさん
みみさん宅はしばらく引越し三昧で大変そうですね
ほんとお雛さまどころではないかも
気づかれないことを祈ります^^;
そうそう出したら出したらでしまうのが大変ですよね

≫まるりんさん
ほんとほんとバレンタインも終わり
すっかり音楽も雛チック
スーパーで季節を先取りですね

≫フランさん
そうそう幼稚園ってものすごい季節に忠実なんです
スモモも思い出してしまいました(笑)

【2008/02/23 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/342-e7534fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //