日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

     
              んな訳ねぇだろ

んな訳ねぇだろ01
んな訳ねぇだろ02
んな訳ねぇだろ03
んな訳ねぇだろ04





んな訳ねぇだろΣ(゚д゚;)



外人(がいじん)に愛人(あいじん)



実に微妙な聞き間違いだわ( ̄_ ̄ i)
(もちろん?子供達は愛人の意味知りませんでしたが・・・)




ちなみに私が茶髪な理由は髪が多いから

少しでも軽く見せたいのよね




黒髪のあなたも茶髪のあなたも
クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)



スポンサーサイト

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

<< 手芸部④(ビーズ&カバン)4コマ漫画 // HOME // こんなときは・・・(4コマ漫画) >>
きゃぁーーーーーーーーー
バラしちゃダメーーーーーー
オイラの愛人だなんて!!!!
ヾ(・∀・;)オイオイ


ですね・・・・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
【2008/01/21 Mon】 URL // こうちん #IpaitEt2 [ 編集 ]
スモモちゃん可愛いー♪愛人だなんて笑
私も茶髪ですが私も重たい感じがするので
少し染めてますよー 軽い感じがしますよねー♪♪
【2008/01/21 Mon】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
うちの子たちは 茶髪=不良 となってるみたいです(苦笑)
愛読書が ドラゴンボールなんだけど、その中で、スーパーサイヤジンの黄色い髪が不良だとチチが言ってるかららしいですが・・・
*マニアックで、すみません(汗)
【2008/01/22 Tue】 URL // くーみん #- [ 編集 ]
愛人だったらどうどうと一緒にお風呂は入れないだろう!!
日本語ってすごいねー。
1語間違えただけでえらいことになるんだから~。
【2008/01/22 Tue】 URL // ちゅーりっぷ #- [ 編集 ]
お母さんってさー、
ハハハ、ごめんなさい。今日は無条件に腹の底から笑わせていただきました。ありがとう。
【2008/01/22 Tue】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
聞き違い、面白いですよねー(笑)
愛人、意味知ったら爆笑だろうなぁー
【2008/01/22 Tue】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
こんばんは♪
スモモちゃんの中では「愛人=茶髪」なんですね。

無邪気な子どもの突拍子のない発言ほど
面白いものはありません(笑)
【2008/01/22 Tue】 URL // りつ #MF8IyTP2 [ 編集 ]
聞き間違えにしても 愛人 って言葉がよく出たね スモモちゃんv-405
子供って 不意にいろんな質問を浴びせてきて、回答に困りますよねv-356
私も そんな質問されたら 同じように答えてもみようv-341
でも スモモちゃんを思い出して 「愛人だからだよ」って言っちゃったらどうしようv-388
【2008/01/22 Tue】 URL // ちゅらtama #- [ 編集 ]
あはは!!
スモモちゃんの口から「愛人」とは!!
お風呂の中の会話でよかったね~( ´艸`)
知らない人が思わずソコだけ聞いたら、
思わず耳ダンボになっちゃいそう(笑)
【2008/01/23 Wed】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
私も軽~く茶色くしてます♪髪の毛も軽く見えるし・・顔も少し優しげになる?ような気がして(笑)。
ホントは愛人・・外で言われなくて良かったです(笑)。
【2008/01/23 Wed】 URL // mimi #- [ 編集 ]
愛人!!
意味が分かってたら、聞けませんよね。お母さんにw
あはは☆面白いですね~
【2008/01/23 Wed】 URL // ポールの妻 #- [ 編集 ]
アハハ~
スモモちゃん、「外人」と「愛人」…
聞き間違えちゃったのね~ ぷぷ(* ̄m ̄)o))
キママさんドキッとしちゃわなかったv-361

最近出てこないけどパインさんの前で言われたら、変な
誤解生んじゃいますね~e-263
【2008/01/23 Wed】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
スモモちゃん、ナイスっ♪
でもホントに愛人だったら衝撃的なニュースですよね。
良かった、愛人でなくって・・・。
んな訳あるかっ!
【2008/01/25 Fri】 URL // がんばる拓りんママ #405kzQLU [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫こうちんさん
いやー愛人って
ちょっとドキドキしちゃう言葉ですね~(笑)

≫つーたんさん
そうそう軽く見えますよね
なのに愛人とは(泣)

≫くーみんさん
確かに私も自分も茶髪のくせに
学生時代の記憶がぬけず
茶髪(しかもオキシドールで染める)は
不良な思考が続いてます^^;
子供にはドラゴンボール根強い人気ですね^^

≫ちゅーりっぷさん
ほんとほんと愛人だったら
奥さんは???
それとも愛人の子か???
なぞの多い関係になるところでした(笑)

≫作太郎さん
とにかく笑っていただけるのが一番嬉しいです^^

≫深街瑠伽さん
そうなんです子供の聞き間違いって面白いですね^^
愛人の意味は伝えても意味不明だったようです

≫りつさん
茶髪イコール愛人だったら世の中愛人だらけですね^^;
ほんとこういう言葉は聞き逃せません(笑)

≫ちゅらtamaさん
愛人には私もびっくりで4コマにさせてもらいました^^
外人に愛人間違えやすいのでお気をつけくださいね(笑)

≫まるりんさん
ほんとほんとまるりんとこのどうぶつの森と
同じパターンだわ(笑)
複雑な家庭だと思われそう^^;

≫mimiさん
mimiさんも茶髪仲間なんですね♪
気持ちわかります^^
ほんとお風呂でよかったです^^;

≫ポールの妻さん
ほんと愛人にはびっくりでした^^;
大きくなったら絶対本人に言ってやろうと思います(笑)

≫るんばさん
ほんとほんと愛人って言われたことないんで
愛人キャラでもないんでドキッとしましたよ!
夫もびっくりでしょうね(笑)

≫拓ママさん
そうなんですほんとだったらかなり衝撃的ですね^^;
愛人でなくてよかった(笑)
【2008/01/28 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/332-dbd0d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //