日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

             こんなときは・・・

こんなときは・・・01
こんなときは・・・02
こんなときは03
こんなときは04




魔法の言葉「オッパッピー」


思わず唱えてしまいましたΣ(゚д゚;)





全くもって寒さは関係ありましたけど( ̄_ ̄ i)



信号待ちがつらすぎた私に
クリックしてもらえると嬉しいです(T▽T)
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)



スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< んな訳ねぇだろ(4コマ漫画) // HOME // リアルなお願い(4コマ漫画) >>
魔法の言葉、「オッパッピー」。
その言葉を唱えるだけで、寒くなくなるんなら、私も毎日「オッパッピー」言いまくっちゃいます♪
恥ずかしいとか、そんなのかんけーねー!(爆)
【2008/01/18 Fri】 URL // くーみん #- [ 編集 ]
そんなおっぱぴーと張り合ってはいけませんよ。
たかがおっぱぴー!
でも子どもには大人気ですよね。
【2008/01/18 Fri】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
がんばったキママさんにクリックしました(笑)
ハハハ、それにしても魔法の言葉、オハッピー、確かになんだかがんばれそうな気がします(笑)
【2008/01/19 Sat】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
わかるわぁ。。
自転車って5分程走ったら暖かくなってくるんだけど、信号で止まっちゃうと汗が出るので今までの努力も木っ端微塵になっちゃうんだよねー。
オッパッピーではとてもじゃないけど誤魔化せません( ´艸`)
【2008/01/19 Sat】 URL // ととろ #- [ 編集 ]
あ。ちょっと分かります。
誰かを思い出し、自分を奮い立たせる気持ち…

しかし、小島からパワーもらってる人は
初めて見ました・・(笑)
【2008/01/20 Sun】 URL // なほ #- [ 編集 ]
あはは・・・
まさか小島よしおがでてくるとは( ´艸`)
でも、キママさん優しいわ。私だったら
子供にオッパッピーを唱えさせるかも・・・(,,-_-)
だって、寒いも~ん・・・
【2008/01/20 Sun】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
ん~母親だな~♪。
風邪ひかないように気をつけてね。
上着・・置いておけないのは大変ですね・・。
【2008/01/20 Sun】 URL // mimi #- [ 編集 ]
メッチャ母の愛を感じるわぁ~
魔法の言葉1つでより一層頑張るなんてキママさん偉い!!
キママさんも風邪を引かないようにしてくださいね。
【2008/01/20 Sun】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
そうきましたか…
こんなところでヨシオさんにお会いできるとは…
確かに寒い、あの格好じゃ…e-263
うはは…スモモちゃんには母の「オッパッピ~」唱えている声、
聞こえたのかなv-361

母は強しv-91
風邪引かないで下さいね~
(*・・)σ ぽちっ
【2008/01/21 Mon】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
そう考えると、オッパッピーも世のため人のために役に立ってるのね~(笑)
頑張れおかあさん!
風邪引かないでくださいね!
【2008/01/21 Mon】 URL // himawari #YXfnopBU [ 編集 ]
はははは。
ここでオッパッピーが登場するとは!
キママさんの思考、最高!!
ウチの息子もオッパッピーを尊敬していて
キママさんと同じようなこと言っています(笑
【2008/01/23 Wed】 URL // 花りんご #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫くーみんさん
ほんと毎日寒いわ~
オッパッピー呪文はたいして効き目ないですから(笑)
効かなくってもそんなの関係ねぇ^^;

≫拓ママさん
ほんとほんとたかがオッパッピー(笑)
よしお人気はまだまだ続きそうですね^^;

≫作太郎さん
クリックありがとうございます
頑張ったかいがありました(笑)
作太郎さんも呪文で頑張ってくださいね(爆)

≫ととろさん
ほんとオッパッピーではごまかせない寒さですよね~
自転車でよかったと思える季節が待ち遠しいです(笑)

≫なほさん
小島からパワーもらってしまいました
ついでに
小島にこの4コマを届けたいくらいだわ(笑)

≫まるりんさん
ほんとほんとさむーい
子供には悪いけど、
子供に唱えさせるのも納得だわ(笑)

≫mimiさん
母の愛を感じていただけましたか(笑)
気遣っていただいてありがとうございます^^
そうなんです
上着問題は毎年面倒です^^;

≫深街瑠伽 さん
母の愛伝わりましたか(笑)
体を気遣っていただいてありがとうございます^^
ただ風邪は引かなくてすみましたが
魔法の言葉はあまりききませんでした^^;

≫るんばさん
そうなんです母は強し
何とか風邪を引かずにすみました(笑)
スモモには心の声は聞こえてなかったようです
母の服を借りてフッフ~ンな感じで鼻歌交じりにご機嫌でした^^;

≫himawariさん
体を気遣っていただいてありがとうございます^^
小島がひそかに役立ってました(笑)
寒いのは寒かったですが^^;

≫花りんごさん
息子さんも尊敬しているんですね(笑)
確かに寒そうですもんね
うちの息子もオッパッピーに釘付けです
あの魅力はなんなんでしょうか^^;
【2008/01/28 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/331-eeac0988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //