日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20060530150119.jpg


大人なら、
「そんなん、うちも汚いわよー」
「どこも、一緒、一緒」
「小さい子がいるんだから仕方ないわよ。」


うわっ

と思っても口には出さないと思います。

まあ、もっと、片付けろよって感じですが
子供の素直さがおもしろかったので、
恥をさらすことにしました。
スポンサーサイト
<< 食物負荷試験(4コマ漫画) // HOME // 節約(4コマ漫画021) >>
わかりますー。
こんばんは♪ご訪問、ありがとうございました。

子供って正直ですよね~。
あたしも、家事放棄病が時々出ますが...
そーいう時は、布団もかったるくてあげない時あります。

ていうか、家事全般がいつでも捨て身状態ですが...
なんとかしないとなぁ(自爆)

あたしもクリックしていきますね♪
また遊びに来ます~。
【2006/05/30 Tue】 URL // みさき #bbXBbt1A [ 編集 ]
はじめまして!
履歴からお邪魔しました♪
午前中に出遅れた時に限って、
予期せぬ事があるものですよね^^;
また遊びにきま~すv-407
【2006/05/30 Tue】 URL // あんず #- [ 編集 ]
はじめまして。
訪問履歴から来ました。
子供って素直なところがかわいいけどギクリと来ることをはっきり言いますよね。
楽しく4コママンガ読ませてもらいました。
英語で育児のブログを書いています。
良かったらまた遊びに来てくださいね。
【2006/05/30 Tue】 URL // 子供と英語がんばるぞ! #rZ5Dsd/2 [ 編集 ]
初めまして
訪問履歴からやってまいりました。
ご訪問ありがとうございました。
4コマ漫画のブログ!
初めて見ました。
私も正直に「散らかっている」と宣言します。
幸い近所に私と同じタイプの奥様がいて
お互いに散らかり具合を自慢しながらお茶飲んでます。
また見に来ます。お邪魔しました。
【2006/05/31 Wed】 URL // Dayco #- [ 編集 ]
素直~
ほんと子供って思ったままいうよね~
しかし汚なって言われるとちょっと傷つくなぁ…
私も子供があまりにしつこくお菓子が欲しがる時があって
あんまり食べたら(仰天ニュースにでてた
超肥満の人をさして)こんな感じななるよっ
(失礼ですね こんなこと言ったらだめですネ)
て言ったら食べるのをやめた
そしてぽっちゃりした人をみたら
「あの人、お菓子たべすぎちゃったの?」と(゚◇゚)
ドキっとしてしまいました
【2006/05/31 Wed】 URL // とらもも #- [ 編集 ]
こんにちは。
履歴から訪問しました。…4コマ漫画面白いですね。

こちらは、始めたばかりで右も左も良く分からず…これから更新していきますので、よろしければまたのご訪問をお待ちしています。
【2006/05/31 Wed】 URL // ひまわり #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
≫みさきさん

私も家事全般捨て身状態です。
ブログを始めてからますます。
ひどくなってます。
だって、朝は寝不足で起きれないし。

そろそろ旦那に怒られそうな毎日です。

こんな、私ですがまた、遊びに行かしてもらいます。


≫あんずさん

ご訪問うれしいです。

そう、出遅れるともう動くきになれない。
朝、六時に起きると、スムーズにいくのですが。

主人はたいがい午前様なので、ひきっぱなしな状況は
知らないはずです。だから、ついついね。

これからもよろしくお願いします。
私も、またおじゃまします。


≫子供と英語がんばるぞさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
うれしいです(^-^)

そう、ギクリとすることをいいますね。
それを、逆手にとって、素直でいいなあ
と思ってます。

私も、またあそびに行きますね。
よろしくお願いします。

≫Daycoさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
嬉しいです。

散らかり具合を楽しむお茶。
私も参加したい!!

うらやましいです。

私もまた、おじゃましますね。


≫とらももさん

そう、やばいですよね。
素直なので・・・。
あんまりへんなことは言えないですね。

脅し文句も意味が違えば、
かなりやばいことになるんですね。
そこは子供の可愛さで、勘弁ですね。
【2006/05/31 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
≫ひまわりさん

ご訪問ありがとうございます。
嬉しいです。

私も5月からブログを始めたばかりで、
あたふたしています。
なんかわからないことだらけだけど、
とにかく、楽しいです。

お互いがんばって行きましょう(^-^)
私も、また、おじゃまさしてもらいます。
【2006/05/31 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/33-76b8a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //