日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        
        今年最後のプレゼント

今年最後のプレゼント
今年最後のプレゼント02
今年最後のプレゼント03
今年最後のプレゼント04



修理に出していたDSが届きました~

DSCF4238.jpg



昨日任天堂からメールがあって

DSを発送したとのこと

でもライチには驚かそうと秘密にしてました

私自身も年内は無理だろうと思っていたので

ちょっとびっくりです

今年最後のプレゼントとなりました

そして私も

今年最後の大出費となりましたー(泣)

一応保証期間内だったので無料だろ
と思ってたのですが残念ながら2カ所も壊れていて(液晶)
一カ所は無料でいけたのですが2カ所目は保証内では
無理だったようです


でも新品で返ってきたのでよしとしよう

これからはライチももっと大切に使うものと思われます





ところで前回の記事の子供達のアイロンビーズサンタで
gifアニメを作りました(これまでのgifアニメはこちら→リカちゃんがなど・・・
題して


「サンタが大きくなっちゃった」です

DSCF4256.jpg


トナカイとサンタアニメ4



ちょっと小さな子供がおそれて泣きそうな画像となりました


そんな恐ろしい画像で今年最後の記事にしようと思っている私ですが、
来年もよろしくお願い致します



ちょっと早いですが
良いお年を・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< LEGOでおめでとう2008(オリジナル年賀状LEGO) // HOME // サンタさんにIQサプリ >>
あ~
確かにちっちゃい子は 泣きそうですね♪(笑)

年末に5000円は 痛いですけど、冬休み中の子供にとって、ゲームは必需品でしょうからね♪(苦笑)

来年も楽しいマンガを楽しみにしてます♪
では、よいお年を♪
【2007/12/28 Fri】 URL // くーみん #- [ 編集 ]
私もDS修理に出した事があります。
画面の傷でペンが使えなくなって。
保障期間過ぎてたけど、何かのミスで0円でした^^
戻ってきたDSにはすぐに保護シール貼りましたよ
【2007/12/28 Fri】 URL // 能天気 #- [ 編集 ]
あらら、それは痛い出費になりましたね。
でもまぁ、子供たちは喜んだでしょうから、良しとせねばでしょうか。
今年はホントにコメント頂いたりして有難うございました。
キママさんとお友達になれてよかったです!
来年もどうぞ宜しくですっ♪
【2007/12/29 Sat】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
そうですか。DSの修理には5000円もかかるのですか。

僕も今夜書くブログが今年最後のブログ。しばらく奥さんの実家ですからブログ生活ともお別れです(笑)
キママさんもどうかよいお年を
【2007/12/29 Sat】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫くーみんさん
そうでしょう(笑)ちっちゃい子はこういうのに弱いですよね~
まあまあ年内だろうと年明けだろうと5000円はかかるんだから
早い方がいいですよね
ただ、DSがないときはソフトはあるのに・・・・
っておもっていたけどDSがきてからやりまくるライチに
キレキレです(笑)
こちらこそ来年もくーみんさんのブログ楽しみにしてます^^

≫能天気さん
いいなあ無料だったんですね
そうそう任天堂は保障期間が過ぎていても
無料で修理してくれるってんで期待してたんですけどね
儲かってんだし(笑)
やはり世の中そんなに甘くないようです
うちももちろん速攻保護シールはりましたよ(笑)
DSは保護シールだのケースだの修理だの何かとお金がかかりますね^^;

≫拓ママさん
ほんとほんと痛い出費だわ^^;
ゲームってほんとややこしい
ところで私も拓ママさんと知り合えて楽しい一年となりました
たくさんのコメントをいただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いしたします^^

≫作太郎さん
作太郎さんは奥さんの実家でお正月なんですね
うちは主人の実家でお正月です
「THE嫁」になれるようがんばります(笑)
今年最後のブログ楽しみしてます
作太郎さんも良いお年を・・・・
【2007/12/29 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 Sat】 // # [ 編集 ]
今年最高のサプライズですねー!
今年は、キママさんのブログで楽しませていただきました。
来年も楽しみにしてます。

良いお年をお迎えぐさいね!
【2007/12/29 Sat】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
ありがとうございました☆
キママさん、お久し振りです。
DS、年内に戻ってきて、お子さんも喜んだ事でしょうv-410
来年もキママさんの4コマ漫画&絵手紙、楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎え下さいe-420
【2007/12/29 Sat】 URL // fuwa+fuwa #3v9IlUEY [ 編集 ]
修理年内に間に合ってよかったですね♪
今年も素敵なブログを読ませて頂きました☆
来年も宜しくお願いします♪
キママさんにとって素敵な年でありますように☆
【2007/12/30 Sun】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)
DSの修理、保障期間でも5000円かかっちゃうんですか~?
ショック・・・
今の所ウチのはまだ元気で働いててくれてるけど、
使い方があらっぽいから心配です・・・励ましのポチ!!!
【2007/12/30 Sun】 URL // ゆうこみん #- [ 編集 ]
DS,ウチも1年たたずに修理だしたことがあります^^;
ライトは特に壊れやすい気がする・・・
そして、今も次男のDS,フタとの接続部がかなり
怪しい感じなんですけど、とりあえず放置。
今度は修理代かかるだろうな~(,,-_-)
今年はお会いできてよかった♪
また、来年もよろしくね!!
【2007/12/31 Mon】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
キママさんこんばんはー!
今年は仲良くして下さって本当にありがとうございました!
なかなかコメント残せなくって本当にごめんなさい!
こんな私ですが、どうかこれからもよろしくお願いします^^;
どうか良いお年をお迎えくださいね!
キママさんご一家にとって素敵な年になりますように!
そして来年もよろしくお願い致します!
【2007/12/31 Mon】 URL // はらぺこねこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/326-4517f662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //