日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

衝撃の映像




オーブントースターの中に



陶器のお皿にのった大福の映像は




衝撃的でした( ̄□ ̄;)!!



スモモ的には電子レンジからそのまま持って行ったので
何の違和感もなかったのかも(-。-;)





とにかく早めに気づいてよかったです( ̄_ ̄ i



スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 田辺大根(絵手紙) // HOME // non-no(ノンノ)(4コマ漫画) >>
(ΦωΦ)フフフ…
山田くん~
座布団3枚♪
【2007/12/04 Tue】 URL // こうちん #IpaitEt2 [ 編集 ]
そのまま気づかずにいたら
陶器はどうなっていたのかな?
とにかく早めに気づいてよかった(^^)

応援ぽち。
【2007/12/05 Wed】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
お皿の上に置いてたら焼けないんだ・・・。
したことないからわかんないですよね。
でも良かった、真っ黒焦げにならなくって。
【2007/12/05 Wed】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
始めまして♪
始めましてv-411
訪問ありがとうございますv-341
絵をかける人って本当に尊敬しますv-353
見るのは大好きなんですけど・・・
これからも お邪魔させていただきますv-342
【2007/12/05 Wed】 URL // ちゅらtama #- [ 編集 ]
トースターにお皿ごといれちゃ、ダメなんだっけ?^^;
あはは・・・ダメ主婦なもんで・・・
【2007/12/05 Wed】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
グラタン皿とかは陶器だったりしますよね。
でも薄いお皿だったら陶器でも割れるかも・・・?
何事も無くて良かったですv-218
【2007/12/06 Thu】 URL // ぴよぴよ #k8Q20NhE [ 編集 ]
コメントありがとうございますお返事が遅れてすみません
≫こうちんさん
座布団ありがとうございまーす♪

≫小トトロさん
私も実は謎です(笑)
いつも応援ありがとうございます^^

≫拓ママさん
もしかしたら焼けたかもしれませんが
2,3分だったんでよくわかりませんでした
でもさすがに餅は普通に焼きたいところです(笑)

≫ちゅらtama さん
こちらこそご訪問コメントありがとうございました
なんかいろいろ褒めていただいて嬉しいけど照れます(笑)
私も遊びに行かせて頂きます^^

≫まるりんさん
いやーお皿によると思うのですが
私には予想外の展開でした(笑)

≫ぴよぴよさん
なるほど~確かにグラタン皿は陶器だわ
あんまりそこまで考えてなかったです
このまま入れていたら案外うまく焼けてたかも(笑)
でもやっぱもち普通に焼きたいかも
ほんと何事もなくてよかったです^^
【2007/12/07 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/314-c186f59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //