■プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。
鈴木ライチ(息子)
鈴木スモモ(娘)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

■夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

■認定いただきました!

■最近のコメント
■最近の記事
■鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

■カテゴリー
■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

non-no(ノンノ)(4コマ漫画)

動物占い





『動物占い』


なんといっても玖保キリコさんのイラストがかわいんですよね♪
懐かしかったので
早速やってみました(≧▽≦)

こちらでできます→動物占い


ちなみに

私、鈴木キママはペガサスでした
こんな人→ペガサスタイプ
ペガサスは太陽タイプ
例)買いに行ったアイスが売り切れの場合
気分を切り替えてその場の中にあるものから
自分の食べたいものを選ぶ

ペガサスタイプは面倒くさいことが嫌い
な、なんかわかる気が・・・


ライチと夫は猿タイプ
こんな人→猿タイプ
猿は地球タイプ
例)買いに行ったアイスが売り切れの場合
意地でもそれが食べたくなって別の店で買おうとする

猿タイプはおだてに弱い
とにかく猿はおだてるにかぎるらしい( ̄_ ̄ i)


スモモは虎タイプ
こんな人→虎タイプ
虎も地球タイプ
例)買いに行ったアイスが売り切れの場合
意地でもそれが食べたくなって別の店で買おうとする

虎タイプはかなりの姉御肌らしい
これから我が家のリーダーはスモモって感じです(笑)




さあ、あなたは何タイプ?
よかったらやってみてくださいね^^


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

2008(4コマ漫画) | 17:34:57 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
昔やったとき、一匹狼だったような気がします。
動くものを見ているのが好き。
たしかに当たってると思った(笑)
久々に懐かしいのでやってみようかな
ホントに狼だったかしら?
2007-11-30 金 21:58:03 | URL | 深街瑠伽 [編集]
「男の落とし方より油の落とし方」がツボにはまってしまいました(≧∇≦)
いやーまったくです!!_| ̄|○ノシノシ
美容院で読む雑誌も「モテ服」とか今さらどうでもいい、とか
思っちゃいますよねー!
動物占いまだやってるんだ!乙女の世界は時が止まってるのね~。
2007-12-01 土 00:32:41 | URL | みみ [編集]
やってみました~♪
猿 でした~。ニャハハハ
当たってるかも~♪(笑)
2007-12-01 土 07:42:48 | URL | くーみん [編集]
ペガサスって素敵ですね!
私はマイペースな狼ですよ~
結構納得してます^^
私も油の落とし方知りたい~~(笑)
2007-12-01 土 10:39:42 | URL | himawari [編集]
こんばんは~
ペガサスなんですね。何か分かる気がしますw
ちなみに私は、トラです。意外と親分肌らしいです。
2007-12-01 土 19:38:25 | URL | フランセスク [編集]
あたしはトラ。
あねご肌らしいですよ。
合ってる気がするな~。
これ、結構当たるんですよね!
2007-12-01 土 20:29:22 | URL | ちゅーりっぷ [編集]
なっつかし~
動物占いも・・ですが、やっぱり《ノンノ》
ティーンズ(これって死語?)の頃はバイブルのように買っていましたね。
そうそう!男の子の落とし方より油汚れの落とし方を・・・・
運勢も愛情運は見ません。金運健康運が大事^^v
2007-12-02 日 09:57:37 | URL | 南天 [編集]
動物占い、懐かしい・・・
僕も虎タイプでした。
懐かしさにクリックさせていただきました(笑)
2007-12-02 日 10:14:10 | URL | 作太郎 [編集]
私はひつじでした。
冷静沈着、本心は見せない。
でもさみしがりや。
 
当たってますね~。
nonnoには「コンパでの男の落とし方」が載っているのですか。
ちょっと、恐ろしいです(笑)
2007-12-02 日 21:33:03 | URL | りつ [編集]
こんばんわとお久しぶりです♪
私もやってみた所、すももさんと同じ虎でした~
動物占い、一時期ブームになりましたが、まだまだ根強い人気が有りますね♪
2007-12-03 月 19:31:16 | URL | 気分屋。 [編集]
お久しぶりです(^_^)
これ、流行ましたね~動物占い(^_^)
僕なんだったかなぁ、またやってみよう!!
暇つぶしのネタができた 笑
2007-12-03 月 22:25:07 | URL | m.まーくん [編集]
( ゚д゚)ハッ!
動物占いって聞いたことあったけど・・・・・・

時代に取り残されてるのかなぁ~(´-ω-`)
2007-12-03 月 23:24:19 | URL | こうちん [編集]
お久です。
納得納得、油の落とし方の方がしりたいよ。わはははは
最近男の人には全然気を使わなくなってしまったです。
女の人のほうが扱い難しいときありますよ。

動物占いかぁ。なつかしいなぁ。
なんか大昔買った本があったなぁ。これから探してみます。
2007-12-04 火 16:22:09 | URL | yasuko [編集]
ぶはは!!男の落とし方より、油・・・!!
すんごくツボりました( ´艸`)
そういや、主婦系雑誌には油の落とし方は
載ってても、男の落とし方なんて載ってないですね♪
ちなみに、男はどーやって、落とすって
書いてあるのかしら~(爆)

あ。動物占いはたぬきです。
2007-12-04 火 18:15:51 | URL | まるりん [編集]
コメントありがとうございますお返事が遅れてすみません
≫深街瑠伽さん
狼ですかなんかカッコいいなあ♪
ぜひぜひ再度やってみてくださいね

≫みみさん
そうそうモテ服ってほんとどうでもいいですね(笑)
私も笑わせていただきました^^
ほんと乙女の世界は時が止まってるわ

≫くーみんさん
猿ですか
可愛いですよね。
うちの主人とライチと一緒ですね

≫himawari さん
ありがとうございます
でも狼も素敵ですよ♪
油の落とし方気になりますよね(笑)

≫ちゅーりっぷさん
そうなんです
私も納得してしまいました^^
確かにちゅーりっぷさんあねご肌な気がしますよ!

≫フランセスクさん
そうですかやっぱりペガサスタイプですかね(笑)
虎はかなりの親分肌のようですね

≫南天さん
バイブルって言葉も懐かしいですよ!
私も愛情運はみないなあ~
今日はモテ日ってかかれてもね^^;

≫作太郎さん
私も懐かしかったです
虎タイプはかなりの親分肌のようですね^^
クリックありがとうございました

≫りつさん
りつさんはひつじさんだったんですね
羊は冷静沈着なのですね
ほんとノンノ・・・
考えると恐ろしい雑誌です(笑)

≫気分屋さん
こちらこそお久しぶりです^^
そうですか虎ですか
かなりの親分肌なんでしょうか
カッコいいですね
私も根強い人気にびっくりです

≫m.まーくん さん
流行しましたよね~
私も懐かしかったです♪
また、遊んでみてくださいね^^

≫こうちんさん
いえいえ私的にもかなり前のお話なので
乗り遅れていないと思いますよ(笑)
動物占いよかったらやってみてくださいね

≫yasukoさん
こちらこそお久しぶりです^^
確かに女の方の方が扱いが難しかったりして(笑)
動物占い本みつかるといいですね!

≫まるりんさん
つぼってもらって嬉しいです♪
男はこちらから積極的に行く方がいいそうですよ
そうか私もだんなに積極的に(笑)・・・・
たぬきさん可愛いですね♪
2007-12-07 金 12:47:23 | URL | 鈴木キママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad