日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いくらちゃん



ツバサ君も可愛いし、
この子は従兄弟で後の二人は私の子ですって
わざわざ説明するのも面倒なので
ついつい3人きょうだい気分で預かってます(^▽^;)


二人とも弟ができたみたいですっごく可愛いらしく
3人で仲良く遊ぶ姿はほほえましい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



サザエさんでいうイクラちゃんキャラですね^^



しかもそのイクラちゃんに弟ができたわけで
また楽しく癒されそうです♪

スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< 覆面主婦02原油高について語る(4コマ漫画) // HOME // もみじ紅葉(絵手紙) >>
今は 3兄弟で「がんばった」って言われるんですよね~
昔は7・8・9・10人兄弟なんて ざら だったのにね。
うちの近所に5人兄弟の家庭があるんだけど、やっぱり ママさんは一目おかれてますよ!(笑)
【2007/11/26 Mon】 URL // くーみん #- [ 編集 ]
ご無沙汰してました。
最近はお兄ちゃんと出かける機会が少なくなったので3姉妹なのかと思われてるんだけど
それでもウチもよく「頑張ったね」とか言われるわ。^^;4人いると知るともっと驚かれたり
どうも実年齢より若く見られるのか「若いのにエライね」とかも言われるんだけど
実年齢言うのもなんだしあえて否定してないわ(笑)

前の記事の書き間違え大爆笑させて頂きました。^m^
あと、あみぐるみスゴイ上手!!さすがキママさん。何やっても上手なんですね。
ライチくんの作品もナイスでした。^^d
【2007/11/26 Mon】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
わあ!おめでとうございます~!!
赤ちゃんって見てるだけでも幸せですよね。
我が子がとうが立ってるだけに・・・(笑)
【2007/11/26 Mon】 URL // なほ #- [ 編集 ]
お姉さん、おめでとうございます!
4人兄弟。
これもまた大変やけど、たまにならいいですよね☆
【2007/11/26 Mon】 URL // ちゅーりっぷ #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
キママさん、もっと頑張りましたねぇ!って言われますね。
でも従兄同士仲良しで良いですよ。
【2007/11/26 Mon】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
お姉さん、近くに住んでるのかな?
楽しそうでいいじゃない( ´艸`)
新生児はまた、格別よね~♪
ましてや、好きなときだけかわいがれる間柄なら、
なおさら(笑)
【2007/11/26 Mon】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
うわあ、おめでとう!
赤ちゃんと聞くとすごく幸せな気持ちになります。
とはいえ、もう一人産む気にはもうならないけど、
ひとの赤ちゃんでも生まれると聞くとわくわくしちゃう。
ますます楽しくなりますね。
【2007/11/26 Mon】 URL // ともちゃん #evpNv3oI [ 編集 ]
ご無沙汰です。

本日ネットが開通しました。
これから少しずつですが物語りも再開します。

ぜひ・・・
遊びに来てくださいね!!

では・・・
ポチ!!
【2007/11/26 Mon】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
おめでと!!
兄弟、じゃなくていとこが増えて良かったね~~~
いや、ママさんから見ると甥っ子ですね!

5人目はどっちの家庭に生まれるのか楽しみです・・・(^^♪
応援ぽち!
【2007/11/27 Tue】 URL // ゆうこみん #- [ 編集 ]
こども
子どもがいるとホント和みますよねぇ
キママさんのお姉さんおめでとうございます♪
【2007/11/27 Tue】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
お姉たまおめでとぉぉぉぉ!!!
甥っ子とか姪っ子とかってほんま、かわゆい♪
うちも、この3月に姉ちゃんとこ女の子が生まれたけど
ほんま、新生児のちっちゃい手足とかもぉぉぉ思わず食べてまいたい
くらいにかわゆい♪
うちは、ハイハイの体勢でにっちもさっちもいかんで、
『へたこいた~~~~』な体勢にメチャメチャ笑っ・・・イヤ
癒されてる☆
また、笑うころになると格別になるね☆
【2007/11/27 Tue】 URL // がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集 ]
お返事が遅れてすみませんコメントありがとうございました
≫くーみんさん
そいいえば私の母も9人兄弟です^^
この時代に5人兄弟はかなりの頑張りだわ
私も一目おいちゃうかも(笑)

≫せんchanさん
ほんと4人いてるせんchanさんはすごいよ!
私もえらいなあって言っちゃうと思う
否定せずOKです(笑)

≫なほさん
ありがとうございます^^
そうなんです♪
赤ちゃんを抱くとほっこり幸せになれます♪
そうそう大きくなるとね・・・

≫ちゅーりっぷさん
ありがとうございます^^
そうなんですたまにならOKかも(笑)
ほんと大家族のお母さんはえらいなあと思います

≫拓ママさん
ほんとほんと新生児が連れ歩けないのが残念だわ(笑)
そうそう従兄弟同士ってなんか通じるものが
あるんでしょうかね
うちもすっごい仲良しです♪

≫まるりんさん
姉は里帰り出産で帰ってきているので
どっちかっていうとまるりんさんの近所に住んでます
新生児可愛いですよ~
ほんと好きなときに可愛がれるからね(笑)

≫ともちゃんさん
ありがとうございます^^
私も産む気にはなりませんが(笑)
赤ちゃんいいですよね~

≫ドダドゥドさん
ご訪問ありがとうございます
また、遊びに行かせていただきますね^^
いつも応援ありがとうございます♪

≫ゆうこみんさん
そうなんです
従兄弟が増えてより楽しくなりました^^
いやーどっちが5人目でしょうね(笑)

≫深街瑠伽さん
ありがとうございます
ほんと赤ちゃんっていいもんですね♪

≫かーこさん
ありがとうございます^^
そうなんです食べちゃいたいほど可愛いですね♪
なるほど~「へたこいた~~~」体勢もかわいい
癒され赤ちゃん最高ですね

【2007/12/07 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/311-1f21bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //