日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コンビニ活用術




いつも切羽詰まったときに活用されています( ̄_ ̄ i)




しかも学校から帰ってきたライチが・・・


「○○さんも同じ紙皿やったわ!」




って言ってました
スポンサーサイト
<< 献血でありえない書き間違い(4コマ漫画) // HOME // 手芸部①人生の潤い(4コマ漫画) >>
え~っ 夜 教えてくれるなら まだ いいです。
うちの息子は その日の朝 言いますから!!!(涙)
【2007/11/14 Wed】 URL // くーみん #- [ 編集 ]
あぁ、わかりますよぉ。
うちも『明日、お弁当だから・・・』っと言った時にゃ雷落ちますよ。
コンビニ弁当にしてやろうかと思います・・・。
【2007/11/14 Wed】 URL // がんばる拓りんママ #405kzQLU [ 編集 ]
ほんと、ぎりぎりに言うんだよねえ。
やめてほしい。
せめて一日前に・・・
コンビニ、私、大好きなのよね~。
季節限定のお菓子とかついつい買っちゃうわ。
【2007/11/14 Wed】 URL // ともちゃん #evpNv3oI [ 編集 ]
アッハッハハハ、あるある(笑)
しかし、24Hコンビニとかない時代の
お母さんは大変だったろうねー。
【2007/11/14 Wed】 URL // 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL. [ 編集 ]
めったに使わないアイテムですしねー。
1枚いるだけで買うってのももったいないし!
【2007/11/14 Wed】 URL // ちゅーりっぷ #- [ 編集 ]
あるある、ギリギリにいうパターンv-219
「もっとはよ言えや~」(ん?変な関西弁?!)
って思っちゃいますよね。
「ちりとてちん」「ハタチの恋人」で関西弁づいているるんばです(^◇^;)

でも今は便利な世の中。コンビニ様々ですね~v-341

人それぞれコンビニの利用方法も違う…
改めて勉強になりました♪
20代の独身女性、そう見えますよ~さすがキママさんv-218

あれからチョコチョコとイラスト見本になるようなものを眺めていますが、4コマ第2弾は、まだアップ出来ないでいますv-13
【2007/11/15 Thu】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
あっ、私もギリギリにお母ちゃんに言うから
いつも怒られている子でした。
もしもうちの子がそうなったら、
(まだそういうことがないんですが。)
文句言える立場じゃないかも・・・(笑)
コンビニのある今は安心ですね~。

昨日は貴重なドングリ情報ありがとうございました。
いい本ですね。さっそく本屋さんでさがしてみます。
【2007/11/15 Thu】 URL // なほ #- [ 編集 ]
コンビニってたいていの物が揃ってるからいいですよね
高いけど(^-^;
その昔、夜更けになって姉がエプロンと三角巾がいると言い始め、母は慌てて作ったらしいのですが、たまたま家に布とミシンがあって良かったのですが、不器用な私だったら絶対出来なかっただろうナー
【2007/11/15 Thu】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
そういうことありますね~。
最近はコンビニもあるし、スーパーも夜遅くまでやってるとこあるから助かるけど、困りますよね。(^_^;A
【2007/11/15 Thu】 URL // himawari #YXfnopBU [ 編集 ]
パソコンが壊れてしまい、4コマ見れなくて。(T_T)
でも、なんとなく想像で。笑
【2007/11/15 Thu】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
ぎりぎりだとコンビ二ですよねー
うちもそうです・・
スーパーも24時間営業増えてほしいですねー
【2007/11/15 Thu】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
ウチも、そんな感じですよ ┐(´∇`)┌
【2007/11/15 Thu】 URL // こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫くーみんさん
朝ですか!
うちもそんな日もありますよ^^;
ほんとにお互い困ったものですね(笑)

≫拓ママさん
コンビに弁当には笑えました
明日お弁当は確かに困りそう
うちの未来ですね(笑)

≫ともちゃんさん
どこも同じですねぇ~(笑)
季節限定のお菓子確かに魅力的です
流行の発信はコンビニからですね

≫釣志さん
そうそう(笑)
私の子供時代は忘れいくしかなかったのかもしれません^^;
コンビにありがたいです

≫ちゅーりっぷさん
そうそう紙皿は紙コップよりさらに
常備されていないアイテムです^^;
しかもおいもパーティーに使うもので
清潔である必要もあり
買ったのですがかなりもったいなかったです

≫るんばさん
大阪弁にこっているんですね
私なら「もっと早くいわなあかんやん」でしょうか(笑)
ほんとコンビニ模様も様々ですね^^
独身女性褒めていただいてありがとうございました♪
るんばさんの4コマ漫画も絶対面白いと思います
楽しみにしてますね^^

≫なほさん
あっ私も怒られている子だったかも
コンビニ便利ですよ~
なほさんのどんぐりネタ面白かったです^^

≫ 深街瑠伽さん
お母さんえらいですね!
たまたま布があったのもナイスタイミング
お母さんパワーはさすがですね
私もそんな母にはなれそうにはありません^^;

≫himawariさん
そうなんです。
最近はスーパーもやっているから助かります
スーパーだったらもっと安く買えたかも^^;
なんにせよ早くいえよーって感じです

≫ひよこmamaさん
パソコンこわれしまっていたんですね!
私がコメント返しが遅いうちに直ったようでよかったです^^
想像でも笑ってもらって嬉しいです♪

≫つーたんさん
ギリギリはコンビニですよね(笑)
ほんとスーパーも24時間営業は助かりますもんね

≫こうちんさん
共感していただけて嬉しいです
どこも同じでよかった(笑)
【2007/11/19 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/306-2c1b5bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //