日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

るんばのゴロゴロ日記2のるんばさんから
バトンを頂きました♪
なので早速やってみました


1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

特にないかも( ̄_ ̄ i)
ブチ切れた時はそれどころでないです∑(-x-;)



2.日本人に生まれて良かったことは?

温泉を堪能できること
めったにはできませんが・・・

以前有馬温泉に行ったとき
深夜子供たちを主人にあずけ温泉つかりにいったら
私一人でした!!


一人っきりで『有馬の金泉を』独り占め


もう最高っす(≧▽≦)




3.小さい頃は、どんな子でしたか?

ちびまる子ちゃんのまるちゃんのような子でした
私には3年離れた姉がいるので
環境も似ていたし、
めんどくさがりやでぐうたらなところ
もう他人とは思えません( ̄Д ̄;;


でも『さくらももこ』さんのように大成しなかったなあ



4.るんばさんからの質問

「最近『生きてて良かった』と感激したことを教えてください」

最近スモモの幼稚園で運動会があったのですが
そのとき、スモモが描いた運動会のポスターが選ばれて、
幼稚園の前に貼ってもらえました
その後も幼稚園の運動会のプログラムの表紙の絵に選ばれたり
新入園児説明会のポスターの挿絵に選ばれたり
スモモの絵のあまりの大活躍さに
自分のことにように嬉しくて
生きててよかった~って感激しました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちなみにあまりの嬉しさに
「この絵うちの子が描いたんです~」
幼稚園で言って周りたいくらい
もちろんぐっと我慢しましたけど(笑)


私からの質問は
「これまで見たドラマや映画の中で
一番のお気に入りを教えてください」



5.送り主さんへのメッセージを。

るんばさんは働くワーキングマザーでありながら
家事も育児もしっかりとこなしておられ
とっても素敵なお母さんです
子供たちはもの作りが好きだったり
好きなドラマが似ていたり共感することも多く
嬉しかったりします^^
是非、いつかお会いしたいです(=⌒▽⌒=)

これからも末永くよろしくお願いしま~す



6.次に回す人を3人指名してください


まるりんのだらだら日記のまるりんさん

くーみんの子育て日記のくーみんさん

がんばる拓りんママの日記の拓ママさん


バトン投げちゃってすみません
お時間があるときで結構なので
もしよかったら受け取ってくださいね



特にオチはありませんが
クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:親ばか日記 - ジャンル:育児

<< セクシーな聞き間違い(4コマ漫画) // HOME // 覆面主婦おしゃれについて語る(4コマ漫画) >>
自慢の娘ちゃんで羨ましいですよ。
しっかりキママさんの血を受け継いだんでしょうねぇ♪
バトン、受け取りました!有難うございましたぁ。
【2007/10/29 Mon】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 Mon】 // # [ 編集 ]
スモモちゃんが描いた運動会のポスター
見たいな♪さすが、キママさんの子だね!!
バトン、持って帰るねぇ~ありがとう(*⌒∇⌒*)
【2007/10/30 Tue】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
すごいですね~
早速のバトン、ありがとうございます!
忙しいのにやってくれて嬉しいです♪

スモモちゃん、大活躍なんですね~v-11
普通はポスター●●ちゃん、
プログラム表紙□□君、
挿絵△△ちゃん、、、
などとなりそうですが…
よっぽどスモモちゃんの絵が人の心を打つ作品、
目を引くものだったのだと思いますよv-218

すごくいい思い出になりますね。

まる子ちゃんみたいなキママさん幼少時代…
見てみたいですv-290

私、温泉も大好きですよ~v-48
ホント日本人に生まれてよかった~!!

なぜかブログ友に大阪含む関西方面が多いような…
いつか本当に関西オフなどあったら参加したいなv-22
子供が小学生時代は子連れになるだろうけど…(夢見てますv-398
【2007/10/31 Wed】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
コメントありがとうございましたお返事がおくれてすみません><
≫拓ママさん
バトン受け取っていただいてありがとうございます^^
拓ママさんのバトンも楽しませていただきました♪

≫まるりんさん
バトン受け取っていただいてありがとうございました^^
運動会も絵も実は公開したいところなのですが(親ばか)
外部に流失しているものなので今回はやめておきました
でもそういってもらえて嬉しいです♪

≫るんばさん
そうなんです
珍しくスモモが大活躍でした^^
いつか関西オフ会できるといいですね♪
【2007/11/13 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/302-f07652ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //