日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

10月6日放送の「めちゃ×2イケてる!いい意味でヤバイっすオカザイルスペシャル」


エグザイル公式HP→http://exile.jp/index.html


岡村さんが今回はあのEXILE(エグザイル)からオファーを受けエグザイルのライブで共演する今回のスペシャル
とっても楽しませて頂きました

いつもはそんなにめちゃイケ観ないですがこれだけは毎回見ちゃいます

今回エグザイルのATSUSHIさんの似顔絵も描いたのですが

全くもって似てないです(((゜д゜;)))ノ゚
ファンの方に申し訳ないのではじめに断り入れときますね


エグザイル




こんなのりマイクで「ノリノリの歌」を歌い始めました

DSCF3616.jpg




たぶん岡村さんがおしぼりを巻いてマイクにしているのをみて


オレも~って思ったようです。


小学二年生おもノリノリにするATHUSHIさんの歌声恐るべしΣ(゚д゚;)
実をいうと私、エグザイルのことは詳しく知らず
最近でいうとオーデションで格好いい人選ばれたなとか
「山おんな壁おんな」主題歌だったなぐらいの知識しかなく
実は謎のグループでした
でも今回みてみて「格好いい」って思って
曲は元々好きだったのでなんだかとっても好きなりました
ほんでもってこの時ばかりは岡村さんも超格好いい!! となります
今回も岡村さん!! 最高のダンスを見せて下さいました




ところで私がこのライブ映像をみていたら





ライチが前に立ちはだかってきたので

「ちょっとのいて~邪魔」と言ったところ


ライチに「なんでそんなみたいの?」って聞かれたので

「好きやから」と答えたら



「じゃあ結婚したら」って言われました^^;




でも、それって、確実にお断りされるから

そして 現実的に法律的に無理だから・・・・( ̄_ ̄ i)
スポンサーサイト

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

<< 柿(絵手紙) // HOME // ビリーズブートキャンプIN運動会(4コマ漫画) >>
あははw
『謎のグループ』というのに爆笑してしまったw
ノリノリ=海苔に発展するセンスのライチくん素敵☆
好き=結婚となる純粋なスモモちゃんもカワイイ♪
【2007/10/07 Sun】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
つい今しがた、録画したのを見終わったよん♪
ほんと岡村ってスゴイよね~
めちゃめちゃイケてるっ!!
私、何気に好きです。
サル顔LOVEですから。www
ちなみに彼と私は同じ歳。(爆)
【2007/10/07 Sun】 URL // 妙ぴょん #xRS1q4qQ [ 編集 ]
お久しぶりです^^
以前にモーニング娘に潜入して踊ったのを見ました。
岡村さんって、器用だし努力家だし、スゴイですよね~
見ていると段々格好良く見えてきちゃうあたり・・やっぱりスゴイ人だと思います。
でも・・・もっとスゴイのが《手巻き海苔》マイク片手にノリノリのライチクン♪~
家族で楽しむだけではもったいないです~
全国進出目指してね~
【2007/10/07 Sun】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
エグザエルはATSUSHIが最初はケミストリーが結成されたオーディションに出てたんですよ。
「ASAYAN」ってご存知?
最終的に4人残って、ケミストリーの二人が合格して。
ATSUSHIは落選。でエグザエルからお呼びがかかって。
元々いたボーカルの人も踊ってたけど、ATSUSHIが踊れないからそのボーカルの人も踊らなくなってさー。
もうやめちゃったけどね、その人。

まだ見てないのよねー。
録画してるけど。楽しみですわ!
【2007/10/08 Mon】 URL // ちゅーりっぷ #- [ 編集 ]
ライチ君、海苔で、ノリノリ~♪
かわいい( ´艸`)
「おれ、なんかのってきた」って宣言するところがいいわ~。
【2007/10/08 Mon】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
見ました、見ましたオカザイル!最高でしたねぇ。
ノリノリになるのもわかりますよ。
結婚ですか?わかりませんよぉ~、これからどうなるか・・・!?
【2007/10/08 Mon】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
オカザイル、そんなに最高でしたか(笑)
>現実的に法律的に無理だから・・・・( ̄_ ̄ i)

ハハハ、面白いこといいますね。キママさんは(笑)
【2007/10/08 Mon】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
途中まで見ましたー!!
でも、コンサート本番で消す事に。笑
でも、それまでのところもすごくおもしろかった!

ノリノリで、のりのマイクには、笑えます。
いつも、ステキなセンスのライチくん。
そんなライチくん、お気に入りです。^^
【2007/10/08 Mon】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
見逃しましたe-268
しかもEXILE大好きなのに(泣)

家の子もEXILEの曲をかけると、
ノリノリになって踊り出しますe-330
子供って面白いですねe-266
【2007/10/09 Tue】 URL // fuwa fuwa #dg9/JqvA [ 編集 ]
こんにちは!!
番組は見てないけど、
ノリノリでポチっとクリックさせてもらいました"^_^"
【2007/10/09 Tue】 URL // ゆうこみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 Tue】 // # [ 編集 ]
私も見ましたー♪楽しかったですよねー
ライチ君可愛いーですね♪♪
応援ポチ
【2007/10/09 Tue】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
私も見ました~!
ほんとよかったですよね☆
前回の時もおもしろかったけどほんと岡村はすごい~!
いい年なのにあのハードな踊りをできるなんてね
それにしてものりマイクでノリノリ~♪
かわいいなぁi-178
【2007/10/11 Thu】 URL // とらもも #- [ 編集 ]
みたみた~
すごかったよねえ。
あの歳であれだけ踊れるとは。
岡村すごい!!
ふざけていてもとっても真面目なんだろうなあ。
あの踊りに対しての練習量は画面に映っているよりも
かなりのものだと思うなあ。
感動しましたよ。
それにしてものりマイク!最高っす!!
【2007/10/12 Fri】 URL // ともちゃん #evpNv3oI [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫フランセスクさん
ほんとほんと謎のグループでした(笑)
海苔でのりのりっていっちゃうところが
ライチらしいんです
ほんと結婚したらえらいことですよね^^;

≫妙ぴょんさん
そうか猿顔LOVEなんですね^^
しかも同じ年結婚もあるかもって(笑)
ほんと岡村さんすごいですね~

≫南天さん
私もモー娘のみましたよ!
そうそう岡村さんすごいですよね~
そうそうめちゃめちゃかっこいいです
ライチものノリノリマイクで頑張って欲しいと思います(笑)

≫ちゅーりっぷさん
めちゃめちゃ詳しくって勉強になりました
ASAYANはモーニング娘の頃はみてたけど
それから見てなかったです
なるほど~そういう訳なんですか
ここまで詳しいちゅーりっぷさんならさらに
きっと今回のオカザイルも楽しめたでしょうね^^

≫まるりんさん
ありがとう!!
そうそうノリノリで宣言してましたから(笑)

≫拓ママさん
ほんと私も興奮しちゃいましたよ
岡村さんすごいです♪
結婚人生何が起こるかわかりませんもんね(笑)

≫作太郎さん
そうなんです最高でしたよ^^
ほんと結婚したら週刊誌も大騒ぎですよ(笑)

≫ひよこmamaさん
そうですか途中までだったんですね
でもそれまで楽しめてよかったです^^
ライチをお気に入りに入れて下さって
ありがとうございます^^

≫ fuwa fuwa さん
そ、それは残念><
でも、きっと再放送がありますよ!
息子さんものりのりですか(笑)
EXILE私も好きになりましたよ

≫ゆうこみんさん
ノリノリで応援ありがとうございました♪
たぶん見たらもっとノリノリだったと思います(笑)

≫つーたんさん
ありがとうございます^^
ほんと楽しかったですよね♪

≫とらももさん
ほんとほんと面白くありながら
すごいってさすが岡村さんです
ハードな踊りにビックリです
それにあのハードな踊りを毎日こなしてる
EXILEもすごいとは思いました^^;
ライチにも
ノリノリマイクでこの先も頑張って欲しいなあと思います

≫ともちゃんさん
ほんとあの歳でさすがです!!
笑いも忘れないのにやることはすごい
ってのが格好いいですね^^
ライチものりのりマイク褒めて頂いてありがとうございます♪


【2007/10/15 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました。
私もオカザイル見ましたよ。良かったですよね。
ライチくんの、のり巻きでノリノリ姿見たかったわぁ。^^
EXILE、私もちょっと前まではよくは知らなかったんだけど
ダンサーのMATUさんがベーチェット病で片目失明してる事をテレビで告白してるのをみてからスゴイ興味もったんですよね。
私もオカザイルの記事書いたんですけど、すっかりそんな事忘れていました。
私と同い年の岡村クンも凄いけど片目失明してることを忘れさせるくらいの
パフォーマンスを見せるMATUさんもカッコよかったわぁ。
11月6日にまたオカザイルの放送出来なかった未公開映像が放映されるそうなんでキママさんもご覧になってくださいね。
【2007/10/29 Mon】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫せんchanさん
そうそう難病のかたがいるって旦那が話してました
べーチェット病なんですね
ほんとますます興味がわくはエグザイル
未公開映像私もみさしていただきました
教えていただいてありがとうございます^^
【2007/11/14 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/294-9500c3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2007/12/28 Fri】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME //