日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

以前の4コマ漫画でドラマ版セカチューにはまっていますと描きましたが


>http://kimamas.blog65.fc2.com/blog-entry-288.html


ついに購入してしまいました


20071001075257.jpg


 


 


 


えっΣ(゚д゚;)


 


ピカの中心で愛を叫ぶ!!


 


あまりに言葉も似てるのに実物の違いさに


 


大受けしてしましました


 


 


世界の中心で愛を叫ぶのドラマ版DVD


すっごくよかったです


中古で買ったおかげで


初回特典の絵本も手に入れることができました。


絵本大好きなんで


内容も充実していてメイキングが一番楽しめました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 


ところで、私の頭の中は本当はセカチューばかりではありません


実は私の頭の中は・・・


http://usokosystem.com/脳内メーカー




 20071001081542.gif


 えっセカチュウ見過ぎの為????



もう一つがんばる拓りんママの日記の拓ママさんのところで知った


カレンダーメーカーの結果


http://usokomaker.com/calendar/カレンダーメーカー


 20071001081557.png


 これってセカチュー見過ぎなんじぁΣ(゚д゚;)


 


スポンサーサイト
<< ビリーズブートキャンプIN運動会(4コマ漫画) // HOME // お知らせ&小島よしおLEGO >>
ご無沙汰しています。
カレンダーメーカー
本名でやったら「飲み会」一色でした!
ハンドルでやったら「努力」一色・・・
ハンドルでやるって思いつかなかったので
脳内メーカーを再チャレンジしたら
なんと「怒」一色でした!
あはは
【2007/10/01 Mon】 URL // めぐみママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
私もやってみたら本名は殆ど働いてました。
mimiでは殆ど悩んでました・・たぶんオークションで買うか買わないかを毎日悩んでるんだな~(笑)。
私も後で画像載せとこ~♪真似っこだ~~~。
【2007/10/01 Mon】 URL // mimi #- [ 編集 ]
セカチューいいですよね。
僕の名前の由来も実はセカチューからきています。
あえてちょっと字は変えてますけど(笑)
【2007/10/01 Mon】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
カレンダーメーカー
本名でやったら全て「働」でした・・・
もっと働けと言われてるみたいで・・・(;´Д`)ウウッ…
【2007/10/01 Mon】 URL // つるまこ #ySBrE7R2 [ 編集 ]
ピカチュウ!!笑えますー!!
確かに似てますけど。^^

脳内メーカーやってみましたが、忘れました。笑
カレンダーもあるだなんて!!こんどやってみます。
【2007/10/01 Mon】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
キママさん、可笑しすぎです。
どんだけ現実逃避してるのかと・・・。
空想しながらゆっくり休んでください。きっとピカチューの夢見ますから♪
リンク、有難うございますぅ!
【2007/10/01 Mon】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
スモモちゃん!かなりウケました(笑)
可愛いーー!(笑)
ピカの中心で愛を叫ぶ(笑)
ツボにハマリました(笑)
       応援♪
【2007/10/01 Mon】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
スモモちゃん・・・ピカチュー( ´艸`)
確かに似てるね♪
ライチ君とスモモちゃんはどんなカレンダーに
なったのかしら(*⌒∇⌒*)
私もやってみよう!!
【2007/10/01 Mon】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
こんばんは m(_ _)m 。。

すももちゃんには、そう聞こえたんでしょうね。
可愛らしい。。

脳内メーカー・・・。
今の心理を捉えているんですかね!?

恐るべし!!
脳内メーカー・・・。

ではでは・・・
また遊びに来てくださいね!!
ランクアーップのポチ!!
【2007/10/02 Tue】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
カレンダーメーカー、私もやってみたら
まあ私のはさして笑えるもんでもなかったんですが
二男よっしーが
「働、働、働、働、働、働、・・・・・」!!!(大爆笑)
ありえん~。働いてないし~。手伝いもせんし~。
【2007/10/02 Tue】 URL // なほ #- [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
脳内メーカー やってみました。「悪」一色でした!?!?!?
ある意味 見抜かれてる?ふふふ・・・
【2007/10/02 Tue】 URL // くーみん #- [ 編集 ]
あははw確かに似てるけどねw
ピカチュウとセカチュウ。似てるけど、中身は全然違うw

あ~カレンダーメーカーやってみなきゃ~
【2007/10/02 Tue】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
こんにちは~☆
セカチュー はまるんですよね~(*⌒▽⌒*)
わたしも 見まくりました!

カレンダーメーカー なんてあるんですね~。
さっそくやってみよ♪

応援ぽち!
【2007/10/02 Tue】 URL // さっこ #iMK0FLrs [ 編集 ]
こんにちは
ブームに乗るのは癪にさわる偏屈者な私。
時期外れ(遅れ?)でマイブームが到来します。
で、面白いんですけど・・・一緒にブームを謳歌できる
相手がいないのがチョッと寂しかったりします(苦笑)

寂しくなんかないやいのポチッしときますね(笑)
【2007/10/02 Tue】 URL // 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL. [ 編集 ]
セカチューとピカチューは似てますね~!!
カレンダー占い初めて知りました。

本名でやってみたら
「遊」と「忙」が交互でした。どっち何だろう?
【2007/10/02 Tue】 URL // りつ #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ピカチューかぁ♪うまいなぁ 思わず笑っちゃった!
それにしてもキママさんの脳内笑えます~☆
ほんと今はセカチューでいっぱいなんでしょうねi-278
【2007/10/03 Wed】 URL //  とらもも #- [ 編集 ]
キママさんの気持ち、わかる~!
私も見ましたよ。テレビの方。よかったですよね!
その後で映画を見ましたけど、テレビのがよかったですね。
一番初めは本を買ったんです、本はもっとあっさりでしたね。
【2007/10/03 Wed】 URL // はらぺこねこ #- [ 編集 ]
こんばんは(^^ゞ
セカチューもピカチューも脳内メーカーも・・・
言葉や雰囲気分かるんですけど、
あまり詳しく知らない私は
世間知らずか時代遅れか・・・
ちゃんと笑えなかった。。。(~_~;)ポチ!
【2007/10/03 Wed】 URL // ゆうこみん #- [ 編集 ]
お返事がおそくなってすみません><コメントありがとうございます
≫めぐみママさん
こちらこそご無沙汰しています^^
脳内メーカーにカレンダーメーカー面白いですね
そうか!めぐみママさんの頭の中はブログをやっているときは
怒なんですね
どうか怒りを静めて下さい(笑)

≫mimisさん
真似っこありがとうございます^^
私も楽しませませて頂きました♪

≫作太郎さん
そうなんですか
作太郎といえばもう咲ちゃんですもんね
ほんとセカチューにぞっこんです
あの頃の山田くんさわやかだなあ~と思います!

≫つるまこさん
そうですか
勤勉なんですね^^
私も本名でやったら働いてばっかでしたよ^^;

≫ひよこmamaさん
ぜひぜひお試し下さいね^^
ひよこmamaさんの頭の中
覗いてみたいです♪

≫がんばる拓りんママさん
ほんとほんとこれかあきらかに現実逃避ですね
でもピカチューの夢はいやだなあ~
できれば山田君がいい!
関係ないけど私この間山田君とコンパしている夢を
みたんですよ
そしてやっとの思いでメルアドを聞こうとしたら
スモモにおこされました^^;
夢でもいいから言葉をかわしてみたかったよ(泣)

≫仁愛さん
とってもうけて頂いて嬉しいです
しっかり愛を叫んで欲しいものですね^^

≫まるりんさん
そうか子供達のカレンダーはまだやってないなあ~
やってみようっと
まるりんさんありがとう!

≫ドダドゥド さん
ほんとほんと恐るべし脳内メーカーですね^^;
私もビックリ!!
いつも応援ありがとうございます^^

≫なほさん
よっしー勤勉ですね^^
将来が楽しみです♪
これからきっとすごい働き者になるですよ(笑)

≫くーみさん
そうですか悪ですか
えっ見抜かれてる?
怖いなあ~(笑)

≫フランセスクさん
そうそう二つとも似てるけど違いますね^^
カレンダーメーカー楽しませて頂きました♪

≫さっこさん
さっこさんもセカチューはまりましたか
もう私もはまらずにはおれませんね(笑)
そうそういろんなメーカーがあるんですよね^^

≫釣志(ちょうじ)さん
釣志さんわかります!
私も時期外れ系です(笑)
寂しくないと思えるポチありがとうございます^^

≫りつさん
そうなんですとっても似てる二つでした(笑)
遊と忙が交互ってなんか充実した毎日ですね^^

≫とらももさん
そうなんです私もうまいなあ~って
思いました^^
私の脳内えらく現実逃避ですよね^^;
セカチュー最高です(笑)

≫はらぺこねこさん
共感して頂ける方がいて嬉しいです♪
やっぱテレビがいいですよね^^
そうそう本はめちゃめちゃあっさりでしたね

≫ゆうこみんさん
いえいえ人それぞれ好みが
ありますから
しらなくて当たり前です^^
応援ありがとうございます♪
【2007/10/08 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/292-14ca478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //