日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いつもご訪問、温かなコメントありがとうございます
少しお知らせがあります。




そんなの関係ねぇ

DSCF3306.jpg

(ライチ作一応小島よしおLEGO)




と言われそうですが・・・・

この度

この『鈴木さん家の気ままな4コマ育児日記』



を改め、




ブログ名を変更することにしました
常々うちのブログは名前も長いなあとおもってたんです。
でも変える勇気もなくここまでやってきました
でも世の中も新番組ぞくぞくはじまるってことで
(関係ないですが^^;)
思い切って改名しました






その名は



『鈴木さん家の4コマ漫画』





あっ上に出てるか^^;
あっあんまりかわってないか^^;


それならならもっといい名前付けろよって感じですが
しばらくこれでやってみたいと思っています。




URLの変更はないのでリンクしていただいているかたは
もちろん以前の名称でOKです
なんだかややこしいことをしてすみません
また、うちはリンクフリーですが
お声をかけていただいたら
喜んで相互リンクさせていただきます
リンクを希望していただける方がいらしたらどんどんお声を
かけて下さいね
励みになりとても嬉しいです(≧▽≦)



これからも末永く
『鈴木さん家の4コマ漫画』をよろしくお願いしますm(_ _ )m



スポンサーサイト
<< セカチューが・・・(4コマ漫画) // HOME // お月様が動く訳(4コマ漫画) >>
わあい、私の大好きなよしおさんだ(爆)
キママさん、了解しました。
これを機にリンクさせてくださいませ。
(とっくにリンクしているつもりでいましたv-356
これからもよろしくお願いいたします。
【2007/09/28 Fri】 URL // ともちゃん #evpNv3oI [ 編集 ]
後ほどリンクの方を直しておきま~す!
ずいぶん、爽やかな小島よしおさんですね♪

体の色が黄色いけど…
「でもそんなの関係ねぇ!!」
…これからも楽しみにしてます♪
【2007/09/28 Fri】 URL // りつ #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ブログ名変更なさるんですね!了解です^^
これからも楽しみににしてます♪
応援ぽち☆
【2007/09/28 Fri】 URL // はらぺこねこ #- [ 編集 ]
こんばんは~(^_-)-☆
新しい名前、了解です。
これを機会にリンクさせてくださいませ!
応援ポチです!!
【2007/09/28 Fri】 URL // ゆうこみん #- [ 編集 ]
了解です!
リンク書き換え・・・ってリンクしてたつもりになってました。
オン何時FCですし、ブログの方にもリンクさせて頂きますね!
小島よしおのレゴ、最高っす!
【2007/09/28 Fri】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
分っかりました~(o^-')b
え?!どんな名称に?!
とドキドキしちゃいました(^◇^;)
気ままとキママをかけていたのに、勿体ない気もしますが、
今まで同様、よろしくお願いしますねv-392v-352

小島よしおって、知らなかったら早稲田で広末と友達なんですってね~
「そんなの関係ねぇっ」か…e-263

(*・・)σ ぽちっ ×3
【2007/09/29 Sat】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
確かこのLEGOはおばあちゃんちにあるやつと同じと思われるんで、あたしも作ってみよう!
(ってあたしかい!)
タイトル、短縮したんすね!了解!!
【2007/09/29 Sat】 URL // ちゅーりっぷ #- [ 編集 ]
はい、おっぱっぴ~♪
了解です!!
お知らせっていうから、なんかドキドキしちゃったわ。
【2007/09/29 Sat】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
タイトル了解!!
あはは・・・。
よしおクン、こんなところでも大活躍!!
ま、顔がカワイイのがツボでしたw
【2007/09/29 Sat】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
レゴでよしお君とは!
キママさん、こんばんは♪
お久し振りにお邪魔します。
先程はご訪問ありがとうございましたe-420

小島よしお君がレゴになるとは!流石です。
よしお君好きの息子が横で大喜びです!
「でも、そんなのかんけーねぇー」
また変な踊りが始まってしまいましたe-330

キママさんのブログ、リンクさせて頂きますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますe-466
【2007/09/29 Sat】 URL // fuwa fuwa #- [ 編集 ]
お久しぶりです(*´∇`)ノ
ブログ名変更、了解です♪
ところでライチ君もレゴ上手ですね( *´艸`)
やっぱり小島よしお、ライチ君達の間でもブームなのね
ウチの娘も毎日踊ってます( ̄▽ ̄;)
【2007/09/30 Sun】 URL // ゆき #- [ 編集 ]
リニューアルですね!
ドラマと共に。^^

ライチくん、上手ですねー。私はこの人の芸を一回しか見たことないのですが、けっこう好きです。笑
【2007/09/30 Sun】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
ホントだ!
名前変わってますね!新しい名前で心機一転、頑張ってください!
応援ぽちぽちしときましたぜ♪
あと小島よしお、最初気持ち悪いと思ったのに最近では一日中あの声が耳から離れません^^; 幼稚園でも大人気のようです!
【2007/09/30 Sun】 URL // アイアイ #- [ 編集 ]
こんばんは m(_ _)m 。。
遊びに来てくれてありがとうございます。。

新しいブログ名・・・
覚えやすくてイイですねぇ!!

これから・・・
心機一転、頑張ってくださいね!!

さてさて・・・
私、久しぶりにブログを更新しました。

また・・・
遊びに来てくださいね!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
【2007/10/01 Mon】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
小島よしお・・・ウチの4女 大好きなんですよ!
テレビで出てくるとね 4女も服を脱ぎだしてね
マネしだすんですよね~(汗)
お邪魔するのが遅くなりましたが・・・
リンク新しい名前に変えときますね♪
これからも頑張ってください!楽しみにしています。
【2007/10/01 Mon】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫ともちゃんさん
リンクありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪
よしおさんなんか魅力的なキャラですよね!

≫りつさん
お手数おかけしてすみません
ありがとうございます
確かに爽やかよしおさんかも
笑顔だし(笑)

≫はらぺこねこさん
お手数おかけしてすみません
ありがとうございます^^
いつも応援ありがとうございます

≫ゆうこみんさん
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^
いつも応援ありがとうございます

≫拓ママさん
よしおLEGO褒めていただいてありがとうございます!
リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪

≫るんばさん
えっ小島よしおって広末と友達なんですか!
早稲田ってのもすごいですよね^^
そんなたいして変わらない名前ですがこれからもよろしくお願いします^^
そうそう気ままにかけてたんでした

≫チューリップさん
ぜひぜひ簡単なので作ってみてくださいね(笑)
そうなんです短縮してみました!
お手数おかけしてすみません

≫まるりんさん
どうもどうもまるりんさん
よしお風にお返事ありがとうございます!
びっくりさせてすみません^^;

≫フランセスクさん
実際のよしおさんはもっと険しいですよね^^;
つぼにはまってよかったです(笑)

≫fuwa fuwaさん
息子さんも大喜びで嬉しいです♪
ほんと子供たちは変な踊りしまくりですよね^^;
でも楽しい!
リンクの件ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪

≫ゆきさん
お手数おかけしてすみません
これからもよろしくお願いします^^
そうそうライチそしてスモモも大ブームです^^;
やっぱ娘さんも踊ってるんですね(笑)

≫ひよこmamaさん
そうそうドラマと共に(笑)
たぶん年末にかけてめちゃめちゃ見ることになると思われます
私も気に入ってます

≫アイアイさん
そうなんです変更してみました
これからもよろしくお願いします^^
私も最初何~この人って思ったけど
すっかり慣れてしました
でも予想外の動きに釘付けです(笑)
子供のほうが特にうけますよね

≫ドダドゥドさん
お褒め頂いてありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪
私もお邪魔させて頂きますね
いつも応援ありがとうございます^^

≫仁愛さん
服を脱ぎだすなんてかなりのよしお好きですね(笑)
リンクの方お手数おかけしてすみません
これからもよろしくお願いします^^

【2007/10/03 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/291-9e44a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //