日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カバン

以前すももの夢は「やさしいお母さん」になることでした。
おいおい、それは、どういう意味だい?
って感じですが、今はカバン屋さんのようです。
でも、夢はかなえてもらいたいものです♪
スポンサーサイト
<< 微妙(4コマ漫画) // HOME // いちご{絵手紙007) >>
かわいいですね~
お茶漬けとカバンに何の関連性が???!!!と思うけど
小さい子にとってはそれは必然なんでしょうね~
可愛いですね!
素敵なカバンをいっぱい売ってほしいです。
自分でデザインもするようになったりして!
夢は大きく!ですね^^
【2006/05/26 Fri】 URL // himawari #YXfnopBU [ 編集 ]
かばん屋さんかぁ
女の子がなりたい職業では
あんまりきかへんなぁ~i-229
(すももちゃんにつられて関西弁でてしまいました)
でもかばん好きなすももちゃんはきっと
すてきな作品を作りそうだな♪
【2006/05/26 Fri】 URL // とらもも #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫himawariさん

なんかわからない事だらけです。
でも、彼女の中ではきっと、つながっているんですよね
そして、私にネタにされるのです。

≫とらももさん

ブランドバック作って、商売して、
儲けましょうか。
なんせ、商いの町ですから・・・。
【2006/05/26 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
あはは
ご訪問&コメントありがとうございました。おもろいですね~。お茶漬けと鞄屋がまったく関係ないとこが笑えます。あと、どんぐりおやつってのもウケました。リスかいって。すももちゃんのキャラかなり気に入りました。また遊びに来ます。
【2006/05/27 Sat】 URL // 水草 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫水草さん

こちらこそありがとうございます。

そうそうそうなんです。
すももはかなりネタになるやつなんです。
これからも、よろしくお願いします。
【2006/05/28 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/29-f9a6f554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //